楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:469件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.13
  • 立地4.38
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.17
  • 食事-----

サービス5

びーの929さんの 東急ステイ銀座 のクチコミ

びーの929さん [30代/女性] 2018-02-24 23:38:07

2月20日から3泊4日の旅行で利用させて頂きました。

毎日、お部屋の清掃をゴミ回収とタオル交換のみの簡易清掃をお願いして出かけていたのですが、テーブルの上のコーヒーカップを洗っていてくれたりささやかな気遣いがあってとても快適に過ごせました。

残念だったところは、ベッド横にあるコンセントが片方使えなかったこと、
部屋着がセパレートタイプでなかったこと、空調の操作にリモコンがなかったのでいちいちパネルの前に行って操作しなくてはいけなかったこと、外の車の音が若干うるさかったことです。

チェックアウトを機械で済ませて出ようとしたところスタッフの方がすぐ横まで来ていただいて頭を下げていただき最後の最後まで大変嬉しく幸せで満足のいく旅行になりました!

次の旅行でもまた泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
東急ステイ銀座 2018-02-25 03:03:51

この度は当館をご利用頂きまして、まことにありがとうございます。

清掃に関してお褒めの言葉を頂戴でき、大変嬉しく存じます。

ただコンセントや騒音など、大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。スタッフの確認不足によるものかと存じますので、以後このような事が無いよう、精進して参ります。

またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

東急ステイ銀座
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【連泊deお得】連泊でさらにおトク!☆連泊特割プラン♪(朝食なし)
ご利用のお部屋
【* モデレート 【禁煙】 1~2名様】
びーの929さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ