楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:468件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.43
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂3.00
  • 食事-----

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-05 18:08:36

新人のようなフロントが対応。
事前に説明、お詫びなしで長く不愉快なチェックイン。もう
利用は控えようと考えてます。
教育係が前触れなく途中で割り込み、その際も一言すら無し。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
東急ステイ銀座 2019-08-06 05:38:46

この度は東急ステイ銀座をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご到着の際、私どもの不適切な対応によりご迷惑とご不快の念をお掛けいたしました事、誠に申し訳ございません。
研修スタッフによる対応となりチェックインにお時間をいただく旨、事前にお詫び申し上げるべきでございました。
また、その後対応させていただいたスタッフからのお詫びもなかったとのこと、大変心苦しく存じます。
どちらの点におきましても、お客様の貴重なお時間をお借りしているという配慮に欠けており、深く反省しております。

この度のご無礼を重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、スタッフ一同ホテルマンとしての自覚を見直して参ります。

貴重なご意見をありがとうございました。

東急ステイ銀座 支配人

ご利用の宿泊プラン
令和の夏!海の日!お盆!夏満喫プラン(朝食なし)
ご利用のお部屋
【* スーペリアダブル 【喫煙】 1~2名様】