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東急ステイ銀座のクチコミ・お客さまの声
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新人のようなフロントが対応。事前に説明、お詫びなしで長く不愉快なチェックイン。もう利用は控えようと考えてます。教育係が前触れなく途中で割り込み、その際も一言すら無し。
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この度は東急ステイ銀座をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご到着の際、私どもの不適切な対応によりご迷惑とご不快の念をお掛けいたしました事、誠に申し訳ございません。研修スタッフによる対応となりチェックインにお時間をいただく旨、事前にお詫び申し上げるべきでございました。また、その後対応させていただいたスタッフからのお詫びもなかったとのこと、大変心苦しく存じます。どちらの点におきましても、お客様の貴重なお時間をお借りしているという配慮に欠けており、深く反省しております。この度のご無礼を重ねてお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、スタッフ一同ホテルマンとしての自覚を見直して参ります。貴重なご意見をありがとうございました。東急ステイ銀座 支配人
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事前に説明、お詫びなしで長く不愉快なチェックイン。もう
利用は控えようと考えてます。
教育係が前触れなく途中で割り込み、その際も一言すら無し。
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この度は東急ステイ銀座をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご到着の際、私どもの不適切な対応によりご迷惑とご不快の念をお掛けいたしました事、誠に申し訳ございません。
研修スタッフによる対応となりチェックインにお時間をいただく旨、事前にお詫び申し上げるべきでございました。
また、その後対応させていただいたスタッフからのお詫びもなかったとのこと、大変心苦しく存じます。
どちらの点におきましても、お客様の貴重なお時間をお借りしているという配慮に欠けており、深く反省しております。
この度のご無礼を重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、スタッフ一同ホテルマンとしての自覚を見直して参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
東急ステイ銀座 支配人