楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:468件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.43
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂3.00
  • 食事-----

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-15 22:09:17

1月8日から娘とは別室(レジデンシャルダブル)にて2泊お世話になりました。今回で3回目でしたが過去最悪、掃除の悪さが目立つ部屋でした。私の部屋はドリップカップが本体に完全に乾いた状態で入っていました。ユニットバスのトイレの奥側とトイレットペーパーがついている壁側に明らかに髪質の違う髪の毛がたくさん落ちていました。娘の部屋は洗濯乾燥機に前者の使った後のプラスチックや紙が残っていたようです。またベッド横にゴミが散乱していたみたいで激怒していました。ルームキーパーの方の名前をいつも記載していますが、名前を記載するのでしたらもっと責任をもって掃除をしてもらいたいものです。毎日、仕事や家事におわれ私にとってのホテルは現実逃避(リラックス)できる場所でもありますが今回は初っぱなからガッカリさせられました。洗濯乾燥機が魅力なので次回お世話になる事があればお世話になりますが、その時に改善されていなければ、考えたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
東急ステイ銀座 2020-01-16 05:48:18

このたびは、数あるホテルの中から東急ステイ銀座をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
御利用に際しまして、お二部屋共に清掃の不備が多々あり、お客様に不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を清掃スタッフと共有し、二度と起こらない様、清掃確認を厳重に行い清潔で快適なお部屋をお客様にご提供出来るようスタッフ一同精進してまいります。
お忙しい中、ご投稿に頂きありがとうございました。

東急ステイ銀座店
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割21】21日前までの予約がお得。(朝食なし)
ご利用のお部屋
【* レジデンシャルダブル 【喫煙】 1~2名様】