楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:468件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.43
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂3.00
  • 食事-----

サービス5

投稿者さんの 東急ステイ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2020-05-24 14:38:24

相方の希望もあり、私は久々の宿泊でしたが記憶通りにとても良かったです。まず予約時に備考に駐車場についてを質問するとすぐに分かりやすい説明でメールを送って頂けて、憂いなく行くことが出来ました。その駐車場も安全なしっかりした駐車場で相方が喜んでいました。フロントスタッフの方も皆さんとても感じが良く、そして丁寧で心温まる接客で嬉しかったです。更にとても良いお部屋に通していただき、お部屋も清潔で、服も綺麗に洗濯もできたし本当に心身共にリラックスできました。アメニティもコーヒーから入浴剤まで豊富にあり、私は髪の美容液がとても気に入りました。また、アメニティを選ぶことも楽しいですね。そしてきちんとそちらにも消毒液が置かれていて安心でした。また宿泊したいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年05月
東急ステイ銀座 2020-05-24 15:38:05

この度は東急ステイ銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を数多くいただきまして、大変恐縮でございます。

特にスタッフの接客について、評価をして頂けるのは、我々としては一番喜ばしい事でございます。今後も驕ることなく、より一層のご満足を頂戴出来ます様、接客技術を磨いて参り
ます。

ご滞在におかれましても、お寛ぎいただけたようで何よりでございます。清掃が行き届いていたとのお言葉は、清掃スタッフの励みになります。お褒め頂いた客室内の洗濯乾燥機や、フロント横にご用意している約30種類のアメニティビュッフェに関しては他のお客様にもご好評いただいております。

今後も多くのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。
また銀座にお越しの機会がありましたら、ぜひ東急ステイ銀座をご利用くださいませ。
お忙しいなか、口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございました。

東急ステイ銀座
フロント一同

ご利用の宿泊プラン
◆◆ 銀座店1日限定 プレミアプライスプラン ◆◆ (朝食なし)
ご利用のお部屋
【* スーペリアダブル 【喫煙】 1~2名様】