楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ銀座のクチコミ・お客さまの声
ここ1~2ヶ月でかなり宿泊しているが、今回の部屋は外の見えない部屋だった。前回のフロントの不行届が反映されていない。アメニティへの気配りもなく使い捨てスリッパを2日使う事になった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。お部屋の景観とアメニティの不備に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。どちらの点におきましても、お客様に気持ちよく滞在していただくという配慮に欠けており、深く反省しております。この度の私たち共の至らなさにつきましては、全スタッフで共有し、改善を目指して参ります。重ねてお詫び申し上げますとともに、今後ともお引き立てを賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。東急ステイ銀座フロント一同
東急ステイ銀座 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 東急ステイ銀座 のクチコミ
ここ1~2ヶ月でかなり宿泊しているが、今回の部屋は外の見えない部屋だった。前回のフロントの不行届が反映されていない。アメニティへの気配りもなく使い捨てスリッパを2日使う事になった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の景観とアメニティの不備に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
どちらの点におきましても、お客様に気持ちよく滞在していただくという配慮に欠けており、深く反省しております。
この度の私たち共の至らなさにつきましては、全スタッフで共有し、改善を目指して参ります。
重ねてお詫び申し上げますとともに、今後ともお引き立てを賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
東急ステイ銀座
フロント一同