楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:469件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地4.43
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.20
  • 食事-----

サービス5

投稿者さんの 東急ステイ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-03 23:55:30

いつもお世話になっています。素晴らしいお部屋を提供して頂き、とても感動いたしました。ありがとうございます。今回気付いたことは、こちらのクリーンスタッフさん素晴らしいなと思いました。ユニット、ベッド、小物、テーブルなどもとても綺麗に清掃されていることを始め、床の絨毯がとてもきれいでびっくりしました。私は衣服などのほこりとりに常に小さいコロコロを持ち歩いているのですが、誤って床に落とし2メートルほど転がった際に、なんと新品のコロコロなのに何も床から取れなかったのです。大概ホテルでは清掃後も床が特に絨毯だと何かしら落ちているのは仕方のないことなのですが、床から何一つ取れないのは初めてでした。本当にきれいでした。また、フロントスタッフの方々もチェックイン他伝達も正確だし親切で、私の重い荷物など気にかけて下さったり、忙しいなか笑顔でお話して下さったり、人柄がとても温かいです。今後もお世話になりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
東急ステイ銀座 2020-11-04 20:10:02

いつも当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お褒めのお言葉を頂き大変光栄でございます。
清掃やスタッフの対応など当館についてご関心を頂けるだけでもありがたいことでございますのに、たくさんの嬉しいご意見を頂きありがとうございます。

私たちスタッフはお客様のお喜びの声が一番のやりがいであり、より一層良いサービスをしようという向上心に繋げる事ができます。
お客様のお声を全スタッフに共有させて頂きまして、今後もお客様に気持ちよくお泊り頂けるようにより力を入れ清掃をし、お客様のご期待を裏切ることなくさらに良いサービス、接客ができるようなフロントスタッフを目指してまいります。

貴重なお時間を割いてご意見頂きまして誠にありがとうございました。


東急ステイ銀座のスタッフ一同、お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割21】21日前までの予約がお得。(朝食なし)
ご利用のお部屋
【* スーペリアダブル 【喫煙】 1~2名様】