楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:469件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地4.43
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.20
  • 食事-----

設備・アメニティ4

投稿者さんの 東急ステイ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-22 19:38:21

こちらの都合にも対応して頂き、満足しています。
部屋の絨毯がコーヒー?などのシミで汚れていたのが気になりましたが、まあ、仕方ないのかな、と思う程度です。
もっと細かく言うと、お湯を沸かすティファール的なものは、蓋が外れない、片手で出来るやつが良かったかな、細かすぎですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
東急ステイ銀座 2020-11-29 06:52:14

この度は東急ステイ銀座をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お部屋の絨毯につきまして、汚れがございましたこと大変申し訳御座いません。ホテルの基本である清潔さが損なわれており、ご不快な思いをさせてしまいましたことお恥ずかしい限りでございます。
今回のお客様のお声を清掃スタッフと共有し、改善に努めて参ります。

湯沸かしポットにつきましてもご感想をいただきありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。

貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ちいたしております。

東急ステイ銀座 フロント

ご利用の宿泊プラン
【早割21】21日前までの予約がお得。(朝食なし)
ご利用のお部屋
【* モデレート 【喫煙】 1~2名様】