楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:468件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.43
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂3.00
  • 食事-----

部屋4

頑張れ!社畜さんの 東急ステイ銀座 のクチコミ

頑張れ!社畜さん [30代/男性] 2020-12-08 21:57:28

なかなか特別な経験(ネガティブな意味で)をしたので、久しぶりに口コミを書きたいと思います。まず、今回評価1を付けた理由はたった1つの問題点のせいであって、他の面については悪いところはありません。
立地は東銀座駅側で素晴らしいですし、部屋は広くはないですがキレイです。フロントの対応も悪くありません(食事はしていないのでわかりません)。
ではなぜそれで評価1を付けたかというと、部屋の中に酷いトラップが仕掛けてあったからです。なんと夜中の3時にアラームが鳴るようにセットされていました。これまで色々なホテルに500回以上は宿泊したと思いますが、こんなことは初めてです。私が今回泊まったのは、次の日に早朝から大切な用事があり、前日は深夜まで仕事をしなければならなかったので、ほんの少しでも寝て体力を回復させたいがために自宅までの移動時間すらも惜しんだということがありました。そして、ホテルで深夜まで仕事をして、やっと寝れると思って、寝た矢先に突然のアラーム。おかげさまでその後は眠いのに寝られず、結局最悪なコンディションで次の日を迎える羽目になりました。
おそらくは前の宿泊者の嫌がらせなのではないかと。そう考えると、全部が全部ホテルが悪いとは思いません。一番悪いのは前の宿泊者、次が適切な準備をしなかったホテル。なので正直、一瞬宿泊代返せと言いたい思いが頭をよぎりましたが、踏みとどまりました。このコロナ禍でホテル業界も大変なのだろうという考えも私の怒りを抑えました。ただ、いくら大変な状況だからといって、基本的な準備を怠って良いわけではないですよね?そういう姿勢はコロナ収束後の商売にも影響してくるのではないでしょうか。
そんなわけでたった1つの小さなミスですが、私にとっては大きい出来事でした。この系列のホテルには二度と行きたくありません。器の小さい人間で申し訳ありません。今後私の様な目に遭う人が出ないことを祈ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
東急ステイ銀座 2020-12-09 11:06:54

この度は東急ステイ銀座にご宿泊頂き誠に有難うございました。
 この度のご宿泊におかれまして、深夜3時に目覚まし時計が鳴動してしまい、多大なるご迷惑をおかけした事を心より深くお詫び申し上げます。
翌日のお仕事の為に当館をご予約して頂いたにも関わらず、快適なご宿泊を提供出来ず誠に心苦しく存じております。
この度は、清掃時の確認不足によりこの様な事態を招いてしまいました。
お客様から頂戴したご指摘を全スタッフで共有し、お部屋の準備の重要性を改めて認識し、二度と起こらない様、再発防止に努めてまいります。
今回の不手際につきまして、重ねてお詫び申し上げます。この度はご多忙の折、ご投稿頂き誠に有難うございました。

東急ステイ銀座 フロント

ご利用の宿泊プラン
◆◆ 銀座店1日限定 プレミアプライスプラン ◆◆ (朝食なし)
ご利用のお部屋
【* モデレート 【禁煙】 1~2名様】
頑張れ!社畜さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ