楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:469件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地4.43
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.20
  • 食事-----

総合4

なまらさんの 東急ステイ銀座 のクチコミ

なまらさん [50代/男性] 2020-12-15 21:30:09

コロナの影響で大変かと思いますが、サービスに無理が出ていると感じました。
スタッフが減っての中、頑張っていますし、丁寧でしたが、オペレーションがうまく回っていない印象をうけました。
朝食については他の方も書かれていますが、残念でした。量で勝負という感じで、50過ぎのおじさんには朝から胸焼けしそうなメニューでかなり残してしまいました。中学生なら喜ぶかもしれません。
部屋は清潔感があり、コーヒーカップやグラスもいい感じでした。
朝食なしのコースでお得感があればまた利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
東急ステイ銀座 2020-12-16 21:33:17

この度は東急ステイ銀座をご利用頂き、誠にありがとうございます。

オペレーションがうまく回っていないというご指摘、お恥ずかしい限りでございます。
どのような状況下においてもお客様へのご対応が疎かになることは、あってはならない事でございます。コロナウイルス感染予防とよりよい接客の両立を、スタッフ一同改めて肝に銘じて参ります。
 朝食につきまして、現在ビュッフェ形式を停止し、ワンプレートでのご提供となっております。
内容がご満足いただけるものとならず、申し訳ございません。
一日の始まりにふさわしいものとなるよう、メニューの改善に努めて参ります。

貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございました。
またのご利用をお待ちいたしております。

東急ステイ銀座 フロント

ご利用の宿泊プラン
秋は2人でおこもり♪24時間ロングステイプラン♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【* スーペリアツイン 【禁煙】 1~2名様※洗濯乾燥機なし】
なまらさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ