楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:469件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地4.43
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.20
  • 食事-----

食事4

投稿者さんの 東急ステイ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-01 00:20:05

とても便利良い立地です。チェックイン時のフロント対応も丁寧でした。洗濯用の洗剤を頂けるのは嬉しいです。柔軟剤は有料、フロントで販売してました(帰りに気付きました)
部屋は明るくて使い勝手いい広さですが、洗濯機とベッドが近く就寝中の使用は音が気になる配置です。空気清浄機は故障していて動かず残念。家電の運転チェックもしていて欲しいかな。朝食はプレート形式、サラダは別盛でボリュームあります。別の方の口コミで「和食の日と洋食の日がある」とあったようですが、席に座ると飲み物だけ聞かれサラダと飲み物が運ばれてきました。次に鶏肉照り焼きのプレートがドドーンときました。和食の日だったのね・・・朝から肉?と思いながらも美味しく頂きました。希望を言えば、好みもあるので肉か魚のチョイスが出来ると嬉しいですね。
また利用したいと思えるホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
東急ステイ銀座 2021-03-01 04:00:24

この度は東急ステイ銀座をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

空気清浄機つきまして、故障していたとのこと大変申し訳ございませんでした。清掃および客室点検の際に家電の点検もするよう改めて周知して参ります。

朝食につきましても貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございます。
曜日によって和食・洋食が決まっており、メニューもお選び頂けない現状にございますので、今後の検討課題とさせていただきます。

「また利用したい」とのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。より安心・快適に過ごすことのできるホテルとなるよう、スタッフ一同努めてまいります。また、お部屋のリクエスト等も承っておりますので、ございましたらぜひ東急ステイ銀座フロントまでお申し付けくださいませ。

お客様のまたのご利用を心よりお待ちいたしております。

東急ステイ銀座 フロント

ご利用の宿泊プラン
◆◆ 銀座店1日限定 プレミアプライスプラン ◆◆ (朝食付き)
ご利用のお部屋
【* モデレート 【禁煙】 1~2名様】