楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

東急ステイ銀座 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ銀座

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    東急ステイ銀座のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.43
    • アンケート件数:468件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.00
    • 立地4.43
    • 部屋3.57
    • 設備・アメニティ3.29
    • 風呂3.00
    • 食事-----

    総合4

    otakeshi2626さんの 東急ステイ銀座 のクチコミ

    otakeshi2626さん [50代/男性] 2021-04-21 19:54:40

    4月ということもあり、新入社員さんがフロント業務をしていましたが、精算して、一部金額の領収書をもらうのに、15分もかかってしまいました。まあ、仕方ないことですが、もう少し研修などしてから、業務に就く方がいいのでは、と感じます。
    その他は、一泊だけ、部屋着が置かれていませんでした。
    快適に過ごしました。また利用します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合4
    • サービス3
    • 立地5
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂-
    • 食事-
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年04月
    東急ステイ銀座 2021-04-21 22:31:00

    いつも東急ステイをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    まず、チェックインの際にご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    新人スタッフへのご指摘については、ごもっともだと感じております。
    新入社員を育てきれなかったフロントスタッフ全員の至らなさが、今回のご不便を招いてしまったと猛省しております。
    お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後の改善にぜひ役立てさせていただきたく存じます。

    また、お部屋の不備に関しましても、
    清掃スタッフに報告し改善するよう伝えさせていただきます。
    大変申し訳ございませんでした。


    そんな中『快適に過ごした、また利用します』とのお言葉、お客様の御心の優しさに感動いたしました。
    次回ご来館された際にお客様により一層お寛ぎいただけるよう、私共スタッフは一生懸命精進してまいります。

    この度は誠に申し訳ございませんでした。
    ぜひまたご来館いただければ幸いでございます。

    スタッフ一同、最高の状態でお客様のご来館をお待ちしております。

    貴重なお時間を割いてご投稿いただきありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【2021年春OPEN】東急ステイ函館朝市 開業応援プラン<特典付き>(朝食なし)
    ご利用のお部屋
    【* スーペリアダブル 【喫煙】 1~2名様】
    otakeshi2626さん
    いままでに投稿したクチコミ

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ