楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
東急ステイ銀座のクチコミ・お客さまの声
総合5
4月だけで10泊と6泊いずれも同じ部屋で、計16泊させていただきました。東急ステイは、新橋・青山・門前仲町などに長期連泊しましたが(どこがいいか試す意味もあった)、私にとっては銀座がベストであると感じた滞在でした。主な理由は次のとおりです。(洗濯機とレンジは東急ステイを選択する根源的な理由なので触れません)・ なんといっても立地。駅近でどこに行くにも便利。・ なんといっても銀座。周辺環境の充実度がけた違い。・ 水回りの設備が新しく快適。トイレなどの清掃の質が高い。・ 日替わりで和洋食の充実した朝食。これさえきちんと食べればあとは一日軽くてもなんとかなる。・ 望む日にフル清掃してもらえる。・ フロントや清掃のスタッフさんたちが雰囲気のいい方ばかり。ただ、個人的な改善要望も3点あります。1. 床のタイルカーペットに目立つ汚れが多かった - たらいでも買ってきて自分で洗浄しようかと思いました!2. 朝食が7時開始で遅い - ホールは一人で切り盛りされており、プレートが何度かに分けて供されるためどうしても遅くなりますね。せめて6:45でいいので少し早めていただけるとホントに嬉しいです。3. 冷蔵庫がない - 部屋にあるのは「保温庫」とのことですが、冷たいものを冷たいまま維持できないのは、長期滞在においてかなりのマイナスだと感じました。例えば夜に買って入れたヨーグルトや牛乳が朝にはぬるくなっているのは、かなり悲しいものがあります。しかしながら、総論として私にとってベストなホテルであることは間違いありません。今後も時折1~2週間の出張が入る可能性があります。ぜひまたお世話になろうと思います。(このレビューがライバルを増やさないことを願います...笑)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも東急ステイをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。数ある東急ステイの中で銀座店がベストと言っていただけて、大変光栄でございます。お褒め頂いた箇所はそのままに、よりよく改善してお客様にもっとご満足いただけるよう精進させて頂きます。またご指摘いただいた改善点に関しまして、まずご不便をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。床のカーペットにつきましては、こちらで確認次第清掃させて頂きます。朝食につきましては、お客様のお声を朝食スタッフに伝え、協議させて頂きます。保冷庫につきましては、冷えが悪かったとの事で大変申し訳ございませんでした。現在全室がそのようなタイプの保冷庫の備えとなっております。ですがフロント事務所に冷蔵庫がございますので、ご要望がございましたら、冷蔵・冷凍品ともにフロントに預けて頂く事が可能でございます。ご遠慮なくお申し付けくだされば幸いでございます。今回のお客様からのご指摘を重く受け止め、改善できるところからすぐに取り掛からせて頂きます。次回もしご来館頂ける機会がございましたら、ご指摘いただいたところをできるだけ改善した状態で、胸を張ってお客様を迎えられる銀座店である事を目指し、スタッフ一同精進して参ります。この度はお客様の貴重なお時間を割いて、良い点、悪い点を細かくご投稿いただいたこと、そしてたくさんの気づきを与えて下さったこと、本当に感謝しております。ありがとうございました。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。東急ステイ銀座
東急ステイ銀座 クチコミ一覧へ
岩国シティビューホテル(山口県)
5.0
投稿日:2023-11-21 11:19:42
ホテルランタナ大阪(大阪府)
投稿日:2023-08-07 21:48:24
相鉄フレッサイン 京都四条烏丸(京都府)
投稿日:2023-07-18 09:20:30
ホテルルートイン 弘前駅前(青森県)
4.0
投稿日:2023-05-29 11:12:03
天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(北海道)
投稿日:2023-02-03 18:16:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
celtさんの 東急ステイ銀座 のクチコミ
4月だけで10泊と6泊いずれも同じ部屋で、計16泊させていただきました。
東急ステイは、新橋・青山・門前仲町などに長期連泊しましたが(どこがいいか試す意味もあった)、私にとっては銀座がベストであると感じた滞在でした。
主な理由は次のとおりです。(洗濯機とレンジは東急ステイを選択する根源的な理由なので触れません)
・ なんといっても立地。駅近でどこに行くにも便利。
・ なんといっても銀座。周辺環境の充実度がけた違い。
・ 水回りの設備が新しく快適。トイレなどの清掃の質が高い。
・ 日替わりで和洋食の充実した朝食。これさえきちんと食べればあとは一日軽くてもなんとかなる。
・ 望む日にフル清掃してもらえる。
・ フロントや清掃のスタッフさんたちが雰囲気のいい方ばかり。
ただ、個人的な改善要望も3点あります。
1. 床のタイルカーペットに目立つ汚れが多かった - たらいでも買ってきて自分で洗浄しようかと思いました!
2. 朝食が7時開始で遅い - ホールは一人で切り盛りされており、プレートが何度かに分けて供されるためどうしても遅くなりますね。せめて6:45でいいので少し早めていただけるとホントに嬉しいです。
3. 冷蔵庫がない - 部屋にあるのは「保温庫」とのことですが、冷たいものを冷たいまま維持できないのは、長期滞在においてかなりのマイナスだと感じました。例えば夜に買って入れたヨーグルトや牛乳が朝にはぬるくなっているのは、かなり悲しいものがあります。
しかしながら、総論として私にとってベストなホテルであることは間違いありません。
今後も時折1~2週間の出張が入る可能性があります。ぜひまたお世話になろうと思います。(このレビューがライバルを増やさないことを願います...笑)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも東急ステイをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数ある東急ステイの中で銀座店がベストと言っていただけて、大変光栄でございます。
お褒め頂いた箇所はそのままに、よりよく改善してお客様にもっとご満足いただけるよう精進させて頂きます。
またご指摘いただいた改善点に関しまして、まずご不便をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。
床のカーペットにつきましては、こちらで確認次第清掃させて頂きます。
朝食につきましては、お客様のお声を朝食スタッフに伝え、協議させて頂きます。
保冷庫につきましては、冷えが悪かったとの事で大変申し訳ございませんでした。
現在全室がそのようなタイプの保冷庫の備えとなっております。
ですがフロント事務所に冷蔵庫がございますので、ご要望がございましたら、冷蔵・冷凍品ともにフロントに預けて頂く事が可能でございます。ご遠慮なくお申し付けくだされば幸いでございます。
今回のお客様からのご指摘を重く受け止め、改善できるところからすぐに取り掛からせて頂きます。
次回もしご来館頂ける機会がございましたら、ご指摘いただいたところをできるだけ改善した状態で、胸を張ってお客様を迎えられる銀座店である事を目指し、スタッフ一同精進して参ります。
この度はお客様の貴重なお時間を割いて、良い点、悪い点を細かくご投稿いただいたこと、
そしてたくさんの気づきを与えて下さったこと、本当に感謝しております。ありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
東急ステイ銀座