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東急ステイ銀座のクチコミ・お客さまの声
食事3
朝方、水回り、具体的にはシャンプーなどのボトルが並んでいるバスタブ脇からゴキブリが出てきた。最悪の一言に尽きる。研修中のバッジを付けたスタッフがチェックイン時対応していたが、ワンオペで手際が悪く笑顔もなかった。残念に尽きる。朝っぱらからゴキブリとか最悪過ぎて言葉にならない。
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この度は東急ステイ銀座をご利用いただき誠にありがとうございました。この度のご滞在におかれまして、お客様にご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。本来ホテルは安心・安全・快適な空間をお客様に提供するのが使命でございますが、衛生面で安心をお届けできなかったこと、大変お恥ずかしい限りでございます。早急にお部屋を確認し、対処させていただきます。今後はこのようなことがない様、清掃スタッフに共有と清掃後の確認を今一度徹底して参ります。また、当ホテルスタッフの対応によりさらに不快感を与えてしまい、大変申し訳ございません。担当したスタッフには適切な指導を行います。また、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参ります。この度はご投稿をいただき、ありがとうございました。東急ステイ銀座 フロント
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投稿者さんの 東急ステイ銀座 のクチコミ
朝方、水回り、具体的にはシャンプーなどのボトルが並んでいるバスタブ脇からゴキブリが出てきた。最悪の一言に尽きる。研修中のバッジを付けたスタッフがチェックイン時対応していたが、ワンオペで手際が悪く笑顔もなかった。残念に尽きる。朝っぱらからゴキブリとか最悪過ぎて言葉にならない。
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この度は東急ステイ銀座をご利用いただき誠にありがとうございました。
この度のご滞在におかれまして、お客様にご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
本来ホテルは安心・安全・快適な空間をお客様に提供するのが使命でございますが、衛生面で安心をお届けできなかったこと、大変お恥ずかしい限りでございます。
早急にお部屋を確認し、対処させていただきます。
今後はこのようなことがない様、清掃スタッフに共有と清掃後の確認を今一度徹底して参ります。
また、当ホテルスタッフの対応によりさらに不快感を与えてしまい、大変申し訳ございません。
担当したスタッフには適切な指導を行います。また、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参ります。
この度はご投稿をいただき、ありがとうございました。
東急ステイ銀座 フロント