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東急ステイ銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:468件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.43
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂3.00
  • 食事-----

総合1

投稿者さんの 東急ステイ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2021-05-31 03:03:10

朝方、水回り、具体的にはシャンプーなどのボトルが並んでいるバスタブ脇からゴキブリが出てきた。最悪の一言に尽きる。研修中のバッジを付けたスタッフがチェックイン時対応していたが、ワンオペで手際が悪く笑顔もなかった。残念に尽きる。朝っぱらからゴキブリとか最悪過ぎて言葉にならない。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
東急ステイ銀座 2021-05-31 07:20:58

この度は東急ステイ銀座をご利用いただき誠にありがとうございました。

この度のご滞在におかれまして、お客様にご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
本来ホテルは安心・安全・快適な空間をお客様に提供するのが使命でございますが、衛生面で安心をお届けできなかったこと、大変お恥ずかしい限りでございます。
早急にお部屋を確認し、対処させていただきます。
今後はこのようなことがない様、清掃スタッフに共有と清掃後の確認を今一度徹底して参ります。

また、当ホテルスタッフの対応によりさらに不快感を与えてしまい、大変申し訳ございません。
担当したスタッフには適切な指導を行います。また、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参ります。


この度はご投稿をいただき、ありがとうございました。

東急ステイ銀座 フロント

ご利用の宿泊プラン
【東京アーリーサマー】【室数限定】★ポイント10倍プレミアプライスプラン★(朝食なし)
ご利用のお部屋
【* スーペリアダブル 【禁煙】 1~2名様】