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東急ステイ銀座のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食で不満あり。チェックイン時の案内では感染防止のためプレート式とのこと。土日の2泊はプレート式でボリュームのあるメニューのため大満足。しかし月曜日はブッフェ式で土日の残り物、品数も少なく冷め切っていました。何より案内係の女性2名は外国の方なのか言葉が辿々しく、声を曇らせていたため聞き取れなかった。とてもホテルの接客とは思えませんでした。
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この度は東急ステイ銀座をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中より私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。朝食につきまして、7月12日より、感染症対策で中止しておりましたビュッフェ形式での提供を再開しております。チェックインの際にその旨をお伝えするべきでしたが、ご案内が不足しておりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後このようなことが起こらぬよう、スタッフ一同心して対応してまいります。今回頂戴しましたお客様のご意見を真摯に受け止め、朝食会場のスタッフとも共有し、すべてのお客様にご満足いただけるよう改善に努めて参ります。甚だ勝手ではございますが、またご宿泊の機会をいただけましたら幸いでございます。お忙しい中、貴重なお時間を割いてのご投稿をありがとうございました。東急ステイ銀座フロント
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投稿者さんの 東急ステイ銀座 のクチコミ
朝食で不満あり。チェックイン時の案内では感染防止のためプレート式とのこと。土日の2泊はプレート式でボリュームのあるメニューのため大満足。しかし月曜日はブッフェ式で土日の残り物、品数も少なく冷め切っていました。何より案内係の女性2名は外国の方なのか言葉が辿々しく、声を曇らせていたため聞き取れなかった。とてもホテルの接客とは思えませんでした。
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この度は東急ステイ銀座をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中より私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
朝食につきまして、7月12日より、感染症対策で中止しておりましたビュッフェ形式での提供を再開しております。チェックインの際にその旨をお伝えするべきでしたが、ご案内が不足しておりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後このようなことが起こらぬよう、スタッフ一同心して対応してまいります。
今回頂戴しましたお客様のご意見を真摯に受け止め、朝食会場のスタッフとも共有し、すべてのお客様にご満足いただけるよう改善に努めて参ります。甚だ勝手ではございますが、またご宿泊の機会をいただけましたら幸いでございます。
お忙しい中、貴重なお時間を割いてのご投稿をありがとうございました。
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