楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:468件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.43
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂3.00
  • 食事-----

風呂3

投稿者さんの 東急ステイ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2021-07-13 16:36:12

朝食で不満あり。チェックイン時の案内では感染防止のためプレート式とのこと。土日の2泊はプレート式でボリュームのあるメニューのため大満足。しかし月曜日はブッフェ式で土日の残り物、品数も少なく冷め切っていました。何より案内係の女性2名は外国の方なのか言葉が辿々しく、声を曇らせていたため聞き取れなかった。とてもホテルの接客とは思えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年07月
東急ステイ銀座 2021-07-14 00:56:16

この度は東急ステイ銀座をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

数あるホテルの中より私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
朝食につきまして、7月12日より、感染症対策で中止しておりましたビュッフェ形式での提供を再開しております。チェックインの際にその旨をお伝えするべきでしたが、ご案内が不足しておりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後このようなことが起こらぬよう、スタッフ一同心して対応してまいります。
今回頂戴しましたお客様のご意見を真摯に受け止め、朝食会場のスタッフとも共有し、すべてのお客様にご満足いただけるよう改善に努めて参ります。甚だ勝手ではございますが、またご宿泊の機会をいただけましたら幸いでございます。

お忙しい中、貴重なお時間を割いてのご投稿をありがとうございました。

東急ステイ銀座
フロント

ご利用の宿泊プラン
【東京アーリーサマー】【室数限定】★ポイント10倍プレミアプライスプラン★(朝食付き)
ご利用のお部屋
【* モデレート 【禁煙】 1~2名様】