楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:468件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.43
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂3.00
  • 食事-----

サービス5

投稿者さんの 東急ステイ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2022-03-08 15:14:49

禁煙ルームだったのですが、部屋に入った瞬間からタバコのような匂いがずっとしていました。
換気をしても匂いはとれないままでした。

推測ですが、私より前に泊まった客がルールを破って部屋でタバコを吸っていたのではないかと思われます。

また、ベッドに置いてある2個の青いクッションから、タバコと頭皮の匂いが混じったような異臭がしていたので、こちらは消臭剤をスプレーして部屋の隅に遠ざけていました。

他に不満はなく、立地が大変便利なのでまた利用しますが、消臭を含めた掃除をお願いしたいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
東急ステイ銀座 2022-03-08 19:26:53

この度は東急ステイ銀座をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館を選んでいただいたにも関わらず、お客様に不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
また客室内の備品からも異臭がしたとのことで、重ねてお詫び申し上げます。


お客様からの貴重なご指摘がなければその他のお客様にもご迷惑をお掛けしていた可能性もあり、我々スタッフもこのことを重く受け止めたいと思っております。

今後このことがないよう清掃スタッフとの連携、フロントスタッフの確認を再度徹底して参る所存でございます。
お客様方にまた泊まりたいと思っていただけるようなホテルを目指して参りますので今後とも東急ステイ銀座を何卒よろしくお願い申し上げます。

お忙しい中貴重なご意見、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

東急ステイ銀座
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
◆ 銀座店限定 プレミアプライスプラン ◆ 洗濯乾燥機・電子レンジ付客室が充実【1名】(素泊)
ご利用のお部屋
【* スーペリアダブル 【禁煙】 1~2名様】