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東急ステイ銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:468件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.43
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂3.00
  • 食事-----

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-13 19:44:14

とにかく部屋内、浴室内の排水溝の匂いが酷く、部屋の交換を願い出る方もいらっしゃいました。抜本的な対応が必要だと思われます。
清掃全体も何となく不十分な印象で、滞在中ゴキブリのような虫が部屋内で出ました。清掃カードにその旨記載しましたが、特に返事等もなく、対応にも不信感が募りました。
また夏場ということを考慮しても部屋内の湿度が異常に高く、換気設備の点検等も必要ではないかと感じました。
立地は大変便利ですが、次回以降の滞在は控えたいと感じました。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
東急ステイ銀座 2022-07-14 07:55:24

この度は東急ステイ銀座をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、滞在の感想をご投稿頂きましたことを重ねて、御礼申し上げます。

しかしながら、お部屋の臭い、害虫の発生、換気システムについて十分なご説明と対応が取れず、大変ご迷惑、ご不便をお掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

早速、客室清掃担当へ内容を伝え、厳しく注意をするとともに、清掃時及び清掃後のチェック業務の見直しと徹底を図るよう指示を致しました。
この度のお客様からのご指摘を真摯に受け止め、お客様にご満足頂けます様、施設の改善並びにサービスのより一層の向上を図って参る所存でございます。

誠に勝手申し出ではございますが、何卒ご寛容を賜り、今一度この度の不手際を挽回する機会を頂戴致したくお願い申し上げますとともに引き続きご愛顧を賜りますようお願いを申し上げます。

東急ステイ銀座
スタッフ一同

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【* モデレート 【禁煙】 1~2名様】