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東急ステイ銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:468件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.43
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂3.00
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの 東急ステイ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-08 14:55:06

数か月前に宿泊してとても良い印象でしたので再度利用しました。

今回は残念ながらバスルームが非常に臭く(いわゆる雑巾臭)、特にシャワーカーテンの匂いが酷かったので、まずは外して洗濯をしました。幸い(?)備え付けの洗剤が前回と変更になっていて、より使いやすい液体の抗菌洗剤が備え付けてありましたので、そちらで洗うことができました。
多少はマシになりましたがそれでもかなり浴室自体が臭いましたので、おそらく浴室全体の清掃、もしくは換気や排水等がうまくいっていないのではないかと思います。

また、フロントが新入社員の方に替わっており不慣れな様子で、端末の操作が遅かったりミスをしたりはまだ構わないと思いましたが、直前にこちらが話したことを把握してくれなかったり、社会人の会話として不自然な応対だったりと、もう少しきちんと基本的な研修をされてから現場に出していただきたいと思いました(大学生のインターンかと思いました…)。きちんと教育されないで現場に出されるのはかわいそうです。

前回の滞在時はフロントの方のスマートな中にもまごころのある対応やホスピタリティに感激して、ぜひ次回もと思っただけに残念です。

立地や設備そのものはやはり大変使いやすいお宿です。
次に利用する時には改善されていると良いなと思います。

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評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
東急ステイ銀座 2022-08-11 08:49:08

本年5月に続きまして再び弊店をお選びいただきましたのにご迷惑をおかけし、ご不快な
思いを与えてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

チェックインの際の対応の不手際やご入室いただいた後のお客様ご自身によるお洗濯など
貴重なお時間を奪ってしまいました。 誠に申し訳ございませんでした。


今回お客様から頂戴いたしましたご指摘は1)酷暑の中、どのような清掃基準を設ければよいかといったような基本的な考え方が欠如していたことや、2)若いスタッフへの我々の指導の仕方が曖昧であったことに気づきを与えていただけた良い機会となりました。

お客様からのご指摘にたいしまして改めてお詫び申し上げますとともに貴重なお時間を
頂きましたことを感謝申し上げます。

東急ステイ銀座スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【* モデレート 【禁煙】 1~2名様】