楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ銀座のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
銀座から東銀座にかけて、これまで色々なホテルに泊まってきましたが、コロナ禍で、ロビーにも消毒液を置いているのに、このホテルでは部屋の清掃が足りないことに驚きました。特に浴室(ユニットバスなので水回り)の、臭いが強いんです。24時間換気システムが入ってるのに、入った瞬間、鼻をつくような臭い。。汗とか、アンモニアのような。フロントに伝えたところ、臭いを認めて、汚れていたシャワーカーテンを交換して、ほこりだらけの換気扇を清掃してくださいました。清掃してくださったのは良かったのですが、逆にこの状態で、客が何も言わなかったら、日々の清掃では放置するんでしょうか。くり返しになりますが、コロナ禍で、以前よりさらに清潔感や、他人との接触に気をつけてられてる中で、客室があのような状態で運営されていたことに驚きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中、当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。浴室内の臭い、また換気扇の汚れでお客様には大変ご迷惑とご不快な思いを与えてしまいましたこと、お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。そしてお忙しい中お客様にとって心の痛いご投稿をさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。ご指摘がございました臭いと換気扇の汚れでございますが、再度清掃スタッフとフロントスタッフで共有をし、清掃後の確認業務を今一度見直したいと存じます。また清掃方法も改善を図りたいと存じます。この度のお客様からのご指摘を真摯に受け止め、お客様にご満足頂けます様、施設の改善並びにサービスのより一層の向上を図って参る所存でございます。お客様にまた安心して当館をお選びいただけるよう清掃設備、サービス等徹底して参りますので誠に勝手申し出ではございますが、引き続きご愛顧を賜りますようお願いを申し上げます。東急ステイ銀座スタッフ一同
東急ステイ銀座 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 東急ステイ銀座 のクチコミ
銀座から東銀座にかけて、これまで色々なホテルに泊まってきましたが、コロナ禍で、ロビーにも消毒液を置いているのに、このホテルでは部屋の清掃が足りないことに驚きました。
特に浴室(ユニットバスなので水回り)の、臭いが強いんです。
24時間換気システムが入ってるのに、入った瞬間、鼻をつくような臭い。。
汗とか、アンモニアのような。
フロントに伝えたところ、臭いを認めて、汚れていたシャワーカーテンを交換して、ほこりだらけの換気扇を清掃してくださいました。
清掃してくださったのは良かったのですが、逆にこの状態で、客が何も言わなかったら、日々の清掃では放置するんでしょうか。
くり返しになりますが、コロナ禍で、以前よりさらに清潔感や、他人との接触に気をつけてられてる中で、客室があのような状態で運営されていたことに驚きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中、当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
浴室内の臭い、また換気扇の汚れでお客様には大変ご迷惑とご不快な思いを与えてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
そしてお忙しい中お客様にとって心の痛いご投稿をさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘がございました臭いと換気扇の汚れでございますが、再度清掃スタッフとフロントスタッフで共有をし、清掃後の確認業務を今一度見直したいと存じます。また清掃方法も改善を図りたいと存じます。
この度のお客様からのご指摘を真摯に受け止め、お客様にご満足頂けます様、施設の改善並びにサービスのより一層の向上を図って参る所存でございます。
お客様にまた安心して当館をお選びいただけるよう清掃設備、サービス等徹底して参りますので誠に勝手申し出ではございますが、引き続きご愛顧を賜りますようお願いを申し上げます。
東急ステイ銀座
スタッフ一同