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東急ステイ銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:468件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.43
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂3.00
  • 食事-----

総合1

投稿者さんの 東急ステイ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-11 23:43:23

銀座から東銀座にかけて、これまで色々なホテルに泊まってきましたが、コロナ禍で、ロビーにも消毒液を置いているのに、このホテルでは部屋の清掃が足りないことに驚きました。

特に浴室(ユニットバスなので水回り)の、臭いが強いんです。
24時間換気システムが入ってるのに、入った瞬間、鼻をつくような臭い。。
汗とか、アンモニアのような。

フロントに伝えたところ、臭いを認めて、汚れていたシャワーカーテンを交換して、ほこりだらけの換気扇を清掃してくださいました。

清掃してくださったのは良かったのですが、逆にこの状態で、客が何も言わなかったら、日々の清掃では放置するんでしょうか。

くり返しになりますが、コロナ禍で、以前よりさらに清潔感や、他人との接触に気をつけてられてる中で、客室があのような状態で運営されていたことに驚きました。

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評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2022年08月
東急ステイ銀座 2022-08-12 02:01:17

この度は数あるホテルの中、当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

浴室内の臭い、また換気扇の汚れでお客様には大変ご迷惑とご不快な思いを与えてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
そしてお忙しい中お客様にとって心の痛いご投稿をさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

ご指摘がございました臭いと換気扇の汚れでございますが、再度清掃スタッフとフロントスタッフで共有をし、清掃後の確認業務を今一度見直したいと存じます。また清掃方法も改善を図りたいと存じます。
この度のお客様からのご指摘を真摯に受け止め、お客様にご満足頂けます様、施設の改善並びにサービスのより一層の向上を図って参る所存でございます。


お客様にまた安心して当館をお選びいただけるよう清掃設備、サービス等徹底して参りますので誠に勝手申し出ではございますが、引き続きご愛顧を賜りますようお願いを申し上げます。

東急ステイ銀座
スタッフ一同

ご利用のお部屋
【* スーペリアダブル 【禁煙】 1~2名様】