風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月13日 19:44:14
-
とにかく部屋内、浴室内の排水溝の匂いが酷く、部屋の交換を願い出る方もいらっしゃいました。抜本的な対応が必要だと思われます。
清掃全体も何となく不十分な印象で、滞在中ゴキブリのような虫が部屋内で出ました。清掃カードにその旨記載しましたが、特に返事等もなく、対応にも不信感が募りました。
また夏場ということを考慮しても部屋内の湿度が異常に高く、換気設備の点検等も必要ではないかと感じました。
立地は大変便利ですが、次回以降の滞在は控えたいと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 東急ステイ銀座 2022年07月14日 07:55:24
-
この度は東急ステイ銀座をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、滞在の感想をご投稿頂きましたことを重ねて、御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の臭い、害虫の発生、換気システムについて十分なご説明と対応が取れず、大変ご迷惑、ご不便をお掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
早速、客室清掃担当へ内容を伝え、厳しく注意をするとともに、清掃時及び清掃後のチェック業務の見直しと徹底を図るよう指示を致しました。
この度のお客様からのご指摘を真摯に受け止め、お客様にご満足頂けます様、施設の改善並びにサービスのより一層の向上を図って参る所存でございます。
誠に勝手申し出ではございますが、何卒ご寛容を賜り、今一度この度の不手際を挽回する機会を頂戴致したくお願い申し上げますとともに引き続きご愛顧を賜りますようお願いを申し上げます。
東急ステイ銀座
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊以上deお得】銀座駅より徒歩3分!全室電子レンジ・無料Wi-Fi完備【1名】(素泊)
- ご利用のお部屋
- 【* モデレート 【禁煙】 1~2名様】
風呂1
投稿者さんの 東急ステイ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月31日 03:03:10
-
朝方、水回り、具体的にはシャンプーなどのボトルが並んでいるバスタブ脇からゴキブリが出てきた。最悪の一言に尽きる。研修中のバッジを付けたスタッフがチェックイン時対応していたが、ワンオペで手際が悪く笑顔もなかった。残念に尽きる。朝っぱらからゴキブリとか最悪過ぎて言葉にならない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- 東急ステイ銀座 2021年05月31日 07:20:58
-
この度は東急ステイ銀座をご利用いただき誠にありがとうございました。
この度のご滞在におかれまして、お客様にご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
本来ホテルは安心・安全・快適な空間をお客様に提供するのが使命でございますが、衛生面で安心をお届けできなかったこと、大変お恥ずかしい限りでございます。
早急にお部屋を確認し、対処させていただきます。
今後はこのようなことがない様、清掃スタッフに共有と清掃後の確認を今一度徹底して参ります。
また、当ホテルスタッフの対応によりさらに不快感を与えてしまい、大変申し訳ございません。
担当したスタッフには適切な指導を行います。また、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参ります。
この度はご投稿をいただき、ありがとうございました。
東急ステイ銀座 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【東京アーリーサマー】【室数限定】★ポイント10倍プレミアプライスプラン★(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【* スーペリアダブル 【禁煙】 1~2名様】
風呂1
エビス、ダイコクさんの 東急ステイ銀座 のクチコミ
- エビス、ダイコクさん [60代/男性] 2020年08月11日 11:58:19
-
毎回ゆっくりするためにダブルの部屋を利用しますがタオルバスタオルともワンセットしか用意が無くて何のためにダブルの部屋を利用してのか意味がなくなりました。小さい話ですがお水のサービスもなくなっておりコロナ理由のサービス低下にはがっかりしました。
利便性が良くビジネス出張には利用していましたが今後は考えます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 東急ステイ銀座 2020年08月12日 09:46:09
-
この度は東急ステイ銀座をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
まず、お客様が満足にお寛ぎいただけるお時間をご提供できませんでしたことを、深くお詫び申し上げます。
この度コロナウイルスの感染拡大を鑑み、サービス内容の一部変更の運びとなりました。今回のサービス縮小においてお客様にご迷惑をおかけし、また ご期待に沿うサービスの提供を致しかねますこと、心苦しい限りでございます。
状況が落ち着き次第、サービスを再開する方針ではございますが、当面の間はご不便をお掛け致しますこと誠に申し訳ございません。
限られたサービスの中でもお客様のご期待に沿えますよう、スタッフ一同努力して参ります。
この度は貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。
東急ステイ銀座 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【貯まる使える】★★楽天ポイント10倍スペシャルプラン★★(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【* レジデンシャルダブル 【喫煙】 1~2名様】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月15日 22:09:17
-
1月8日から娘とは別室(レジデンシャルダブル)にて2泊お世話になりました。今回で3回目でしたが過去最悪、掃除の悪さが目立つ部屋でした。私の部屋はドリップカップが本体に完全に乾いた状態で入っていました。ユニットバスのトイレの奥側とトイレットペーパーがついている壁側に明らかに髪質の違う髪の毛がたくさん落ちていました。娘の部屋は洗濯乾燥機に前者の使った後のプラスチックや紙が残っていたようです。またベッド横にゴミが散乱していたみたいで激怒していました。ルームキーパーの方の名前をいつも記載していますが、名前を記載するのでしたらもっと責任をもって掃除をしてもらいたいものです。毎日、仕事や家事におわれ私にとってのホテルは現実逃避(リラックス)できる場所でもありますが今回は初っぱなからガッカリさせられました。洗濯乾燥機が魅力なので次回お世話になる事があればお世話になりますが、その時に改善されていなければ、考えたいと思います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 東急ステイ銀座 2020年01月16日 05:48:18
-
このたびは、数あるホテルの中から東急ステイ銀座をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
御利用に際しまして、お二部屋共に清掃の不備が多々あり、お客様に不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を清掃スタッフと共有し、二度と起こらない様、清掃確認を厳重に行い清潔で快適なお部屋をお客様にご提供出来るようスタッフ一同精進してまいります。
お忙しい中、ご投稿に頂きありがとうございました。
東急ステイ銀座店
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21】21日前までの予約がお得。(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【* レジデンシャルダブル 【喫煙】 1~2名様】
風呂1
よしりん19587433さんの 東急ステイ銀座 のクチコミ
- よしりん19587433さん [50代/女性] 2017年01月16日 14:57:33
-
歌舞伎観劇が大好きでいつも泊らせて頂いています。今回初めてお風呂の排水溝が驚くほど詰まっていました。シャワーのお湯が流れなくてこまりました。それ以外はとても快適なのに残念でした。調べてみてください。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- 東急ステイ銀座 2017年01月17日 14:33:38
-
この度は東急ステイ銀座にご宿泊いただき、
誠にありがとうございました。
ご投稿いただきありがとうございます。
今回のご滞在に際し、
シャワーのお湯の流れが悪かったことに対し、
ご不便をお掛け致しました。
当該部屋につきましては、
配管洗浄の処理を行わせていただきました。
当ホテルも開業して1年が経過するので、
今後は館内設備点検にも力を入れてまいります。
お客様の次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。
東急ステイ銀座
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【 期間限定 】あったか特典付!★冬得プラン★ (朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【* スーペリアツイン 【禁煙】 1~2名様※洗濯乾燥機なし】
投稿者さんの 東急ステイ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月13日 18:08:37
-
洗濯機が部屋にあるので東急ステイさんは好んで使っています。銀座は今回初めてでしたが、満足です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 東急ステイ銀座 2024年02月03日 10:41:13
-
この度は東急ステイ銀座をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
当館の強みである洗濯機につきましてお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく存じます。
今後もお客様にご満足いただけますよう、精進して参りますので、次回のご利用も心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽45】45日前までの予約がお得な早期割プラン!充実設備で快適ステイ【2名】(素泊)
- ご利用のお部屋
- 【* モデレート 【禁煙】 1~2名様】
りく0907さんの 東急ステイ銀座 のクチコミ
- りく0907さん [30代/女性] 2023年11月03日 23:15:40
-
申し訳ないですが、こんなにがっかりした滞在は初めてです。
大人1人+子2人で夜遅くにチェックインしました。
眠っている子どもと荷物を抱き抱えて這這の体で手続きをしている間、対応したフロント女性が終始冷たく心が折れそうでした。
部屋まで荷物運びを手伝って欲しいと言い出すこともできず、1泊大人1人3万円(スタンダードシングル)も払ってこの対応はさすがに酷すぎます。
部屋も、子どもがベッドから落ちないように少し移動したところ、ベッドで隠れていたカーペットに汚い染みが点々と付いているではありませんか。
加湿器のボトルも黒カビが生えているし、酷すぎてお土産話になるレベルです。
もう二度と利用したくありませんし、特にホスピタリティや清潔感を求める方は絶対にやめた方がよいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 東急ステイ銀座 2023年11月04日 10:14:32
-
この度は、東急ステイ銀座にご宿泊頂きありがとうございます。お客様のご期待に沿った対応が出来ず、大変遺憾でございます。今後は、スタッフの接客技術向上に努めて参ります。何かございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
また、客室内の清掃不備に関して不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。清掃スタッフと共有し、再発防止に努めてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14】14日前までの予約がお得な早期割プラン!銀座駅より徒歩3分!【1名】(素泊)
- ご利用のお部屋
- 【* モデレート 【禁煙】 1~2名様】
Longlongjapanさんの 東急ステイ銀座 のクチコミ
- Longlongjapanさん [60代/男性] 2022年06月10日 05:22:12
-
部屋に洗濯乾燥機があって大変便利なので、リピートです。
今回は7階の道路側の部屋。行きかう大型車の音が部屋まで聞こえてきましたので、静寂とは言えませんでした。
WiFiが遅く、動画が動かず市長に堪えないほどでした。
部屋はきれいに清掃されていましたので、そこは快適でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 東急ステイ銀座 2022年06月11日 08:30:56
-
この度は東急ステイ銀座をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋内の洗濯乾燥機に関しましてお喜び頂きましたようで大変嬉しく思います。
有料ではございますが、柔軟剤や洗濯ネットも用意がございますので、次回ご宿泊いただける際にはぜひこちらも併せてご利用くださいませ。
しかしながら、ご満足を頂けるお部屋をご提供できませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。
次回ご利用頂く際は、昭和通り沿いではないお部屋をご用意できますよう努めます。
ご指摘頂きましたWiFiに関しましては、今後の検討課題とさせて頂きたく存じます。ありがとうございました。
今後もお客様に御満足頂けます様、サービスの向上を図って参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
東急ステイ銀座
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- ◆ 銀座店限定 プレミアプライスプラン ◆ 洗濯乾燥機・電子レンジ付客室が充実【1名】(素泊)
- ご利用のお部屋
- 【* モデレート 【禁煙】 1~2名様】
投稿者さんの 東急ステイ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月23日 19:47:03
-
いつも利用させていただいております。
好きなホテルに変わりは有りません。
でもコロナの状況からか食事のパターンに変化が薄く、
コロナ前の個食を希望致します。
宿泊代金の兼ね合いもあろうと思います。
生意気なコメントで申し訳ありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 東急ステイ銀座 2021年11月24日 10:10:08
-
いつも東急ステイ銀座をご利用いただき有難うございます。
ご指摘いただきましたご朝食の内容につきましては重要な検討課題とさせていただきます。
朝の貴重なひと時を気持ちよく過ごしていただくためにも慎重に検討してまいります。
この度は貴重なご意見をいただき誠に有難うございました。
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割90】90日前までの予約がお得。(朝食付き)★洗濯乾燥機・電子レンジ付客室が充実!
- ご利用のお部屋
- 【* モデレート 【喫煙】 1~2名様】
投稿者さんの 東急ステイ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月22日 19:35:13
-
歌舞伎座に近いので、とても便利です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- 東急ステイ銀座 2021年06月23日 02:42:59
-
この度は東急ステイ銀座をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、立地を便利にご利用いただけましたご様子、大変嬉しく拝読いたしました。
当館は東銀座駅A2出口から徒歩1分、銀座駅A7出口から徒歩3分の立地にございます。
銀座の中央通りや歌舞伎座、築地市場にも近く、ビジネスにも観光にも最適と大変ご好評いただいております。
この度は貴重なお時間を割いてご投稿頂きましてありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
東急ステイ銀座 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】★ポイント10倍プレミアプライスプラン★(朝食なし)★洗濯乾燥機・電子レンジ付客室が充実
- ご利用のお部屋
- 【* モデレート 【禁煙】 1~2名様】
otakeshi2626さんの 東急ステイ銀座 のクチコミ
- otakeshi2626さん [50代/男性] 2021年04月21日 19:54:40
-
4月ということもあり、新入社員さんがフロント業務をしていましたが、精算して、一部金額の領収書をもらうのに、15分もかかってしまいました。まあ、仕方ないことですが、もう少し研修などしてから、業務に就く方がいいのでは、と感じます。
その他は、一泊だけ、部屋着が置かれていませんでした。
快適に過ごしました。また利用します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- 東急ステイ銀座 2021年04月21日 22:31:00
-
いつも東急ステイをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
まず、チェックインの際にご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
新人スタッフへのご指摘については、ごもっともだと感じております。
新入社員を育てきれなかったフロントスタッフ全員の至らなさが、今回のご不便を招いてしまったと猛省しております。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後の改善にぜひ役立てさせていただきたく存じます。
また、お部屋の不備に関しましても、
清掃スタッフに報告し改善するよう伝えさせていただきます。
大変申し訳ございませんでした。
そんな中『快適に過ごした、また利用します』とのお言葉、お客様の御心の優しさに感動いたしました。
次回ご来館された際にお客様により一層お寛ぎいただけるよう、私共スタッフは一生懸命精進してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ぜひまたご来館いただければ幸いでございます。
スタッフ一同、最高の状態でお客様のご来館をお待ちしております。
貴重なお時間を割いてご投稿いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2021年春OPEN】東急ステイ函館朝市 開業応援プラン<特典付き>(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【* スーペリアダブル 【喫煙】 1~2名様】
otakeshi2626さんの 東急ステイ銀座 のクチコミ
- otakeshi2626さん [50代/男性] 2021年04月15日 17:54:47
-
立地は駅前で便利。換気装置があるが、タバコ臭はする。他の東急ステイより、高級感あり。毎日、部屋の清掃をしてくれるのはありがたい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- 東急ステイ銀座 2021年04月15日 19:01:38
-
この度は東急ステイ銀座をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、立地・設備についてのお褒めの言葉、大変嬉しく拝読いたしました。
しかしながらお部屋のタバコ臭につきましては、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
ご滞在中においの気になることがございましたら、フロントにて消臭の対応をさせて頂きます。
15分程お時間を頂戴いたしましたら完了いたしますので、お声がけください。
銀座店の清掃のシステムは、毎日「簡易清掃」「フル清掃」をお選びいただくものでございます。
より快適なご滞在になるよう、清掃に関してもより一層励んでまいります。
またお近くにお越しの際は、ぜひ東急ステイ銀座のご利用をご検討いただきますと幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
東急ステイ銀座 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】春休み観光に最適な立地☆【羽田空港直通・東銀座駅から徒歩1分】(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【* スーペリアダブル 【喫煙】 1~2名様】
投稿者さんの 東急ステイ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月04日 20:08:17
-
2021年2月3~4日に1泊しました。
立地は、銀座駅から近くて良かったです。
食事やお風呂は利用しておりませんので評価不能とさせて頂きました。
その他は大変満足しています。
有難うございました。また利用させて頂きたく思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- 東急ステイ銀座 2021年03月07日 15:36:44
-
この度は東急ステイ銀座をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂戴し、大変光栄でございます。
お忙しい中口コミをご投稿いただき、ありがとうございました。
東急ステイ銀座 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】★ポイント10倍プレミアプライスプラン★(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【* モデレート 【禁煙】 1~2名様】
投稿者さんの 東急ステイ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月22日 19:38:21
-
こちらの都合にも対応して頂き、満足しています。
部屋の絨毯がコーヒー?などのシミで汚れていたのが気になりましたが、まあ、仕方ないのかな、と思う程度です。
もっと細かく言うと、お湯を沸かすティファール的なものは、蓋が外れない、片手で出来るやつが良かったかな、細かすぎですが。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 東急ステイ銀座 2020年11月29日 06:52:14
-
この度は東急ステイ銀座をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋の絨毯につきまして、汚れがございましたこと大変申し訳御座いません。ホテルの基本である清潔さが損なわれており、ご不快な思いをさせてしまいましたことお恥ずかしい限りでございます。
今回のお客様のお声を清掃スタッフと共有し、改善に努めて参ります。
湯沸かしポットにつきましてもご感想をいただきありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。
貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ちいたしております。
東急ステイ銀座 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21】21日前までの予約がお得。(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【* モデレート 【喫煙】 1~2名様】
投稿者さんの 東急ステイ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月24日 20:07:39
-
数寄屋橋方面から歩いて伺いました。
私は歩くのがとても遅いのですが、銀座から10分もかからずにホテルに着きました。
歌舞伎座の交差点からすぐとわかりやすく、立地はとてもいいと思います。
薬を常用しているので、お部屋にミネラルウォーターがあってよかったです。
とても大きなサイズの忘れ物をしたことに帰宅後に気づいてホテルに連絡しました。
最悪、取りに行くしかないかなと思っていたのですが、発送してもらえました。
大変快く対応してくださり、本当にありがたく思います。
また泊まりたいなと思うホテルでした。
お世話さまでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- 東急ステイ銀座 2020年04月06日 16:44:10
-
この度は東急ステイ銀座にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、口コミをご投稿いただき重ねて感謝申し上げます。
当館は銀座駅、そして東銀座駅からもアクセスが良く、立地の面では多くのお客様よりご好評いただいております。
お忘れ物に関しては、ご要望があれば可能な限り着払いにて発送させていただきます。無事にお客様のお手元に届きましたようで、何よりでございます。私どもも安堵の胸をなでおろしました。
また銀座にお越しになるご予定がございましたら、ぜひとも東急ステイ銀座にご予約いただければ幸いに存じます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
東急ステイ銀座
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- デイユースよりお得!?1泊プラン【14時アーリーチェックイン】(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【* モデレート 【禁煙】 1~2名様】
投稿者さんの 東急ステイ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月24日 16:00:48
-
快適に過ごせました。仕方ないですがエレベーターがなかなか来ないですね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 東急ステイ銀座 2016年10月24日 18:00:41
-
この度は東急ステイ銀座をご利用頂き、誠にありがとうございます。快適にお過ごし頂け大変嬉しく思っております。エレベーターに関しましてはご不便をおかけいたしました。お客さまの貴重なご意見は今後の参考とさせて頂きます。
銀座にお越しの際は、是非再度東急ステイ銀座をご利用頂ければ幸いでございます。
ご投降、誠にありがとうございました。
東急ステイ銀座 フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】*2016.3.7 GRAND OPEN*ビジネス・観光に最適な立地☆(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【* スーペリアダブル 【禁煙】 1~2名様】
投稿者さんの 東急ステイ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月09日 16:08:07
-
夜遅く到着し、地下鉄の出口から分かり難く、雨の中反対方向に進んでしまった!!
でも、部屋はきれいで、本当はもう少しゆっくりしたかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- 東急ステイ銀座 2016年07月09日 17:26:56
-
この度は東急ステイ銀座をご利用を頂き誠にありがとうございます。地下鉄の出口A2番を出られましてすぐに右方向に行き、昭和通り沿いに当たりましたら左を曲がっていただきますと、当店がございます。目印は歌舞伎座タワーでございまして、昭和通りを挟んで向かいの立地でございます。是非ご参考下さいませ。
お部屋に関しましてお褒め頂き誠にありがとうございます。銀座にお越しの際は是非ご利用頂ければ幸いでございます。
この度はご投稿誠にありがとうございました。
東急ステイ銀座
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【 期間限定 】★ 2016.3.7 GRAND OPEN!開業スペシャルプラン ★+ (朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【* モデレート 【喫煙】 1~2名様】
投稿者さんの 東急ステイ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月15日 06:57:40
-
間違えて、喫煙ルームを予約してしまったのですが、オゾンや枕の変更など対応も素早く、とてもサービスが良かったです。さらに、部屋に洗濯機があり、梅雨の時期にはカラッと乾燥した衣服が着用できとても気持ちがよいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- 東急ステイ銀座 2016年06月15日 07:59:02
-
この度は東急ステイ銀座店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂戴し、心より感謝を申し上げます。
洗濯乾燥機に関しましては、他の多くのお客様からもご好評を頂いております。
今後もお客様のご期待に添えるよう、より一層努力して参ります。
是非、次回のご来館を心よりお待ち致して居ります。
ご投稿有難うございました。
東急ステイ銀座店
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【 期間限定 】★ 2016.3.7 GRAND OPEN!開業スペシャルプラン ★+ (朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【* モデレート 【喫煙】 1~2名様】
こどもnezu3さんの 東急ステイ銀座 のクチコミ
- こどもnezu3さん [40代/女性] 2016年06月08日 22:42:11
-
駅から近く立地条件もよくご配慮でモデレートの部屋から少し広めのお部屋に変更してくださいました。お部屋も清潔で廊下には浄水器も設置されていてミネラルウォーターも、お部屋にサービスで置いてありましたし全体的にすごく快適でした。次はぜひ、連泊して東京観光の際には、毎回リピしたいホテルです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年06月
- 東急ステイ銀座 2016年06月09日 08:00:09
-
この度は東急ステイ銀座をご利用頂き、誠にありがとうございます。お褒めの言葉を頂き大変光栄でございます。銀座にお寄りの際は、是非東急ステイ銀座をご利用くださいませ。
お客様のまたのご利用、お待ち申し上げます。
ご投稿誠にありがとうございました。
東急ステイ銀座 フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【 期間限定 】★ 2016.3.7 GRAND OPEN!開業スペシャルプラン ★+ (朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【* モデレート 【禁煙】 1~2名様】
風呂1
投稿者さんの 東急ステイ銀座 のクチコミ
水回りの臭いが気になりました。
シャワーカーテンのカビ臭さや排水溝の臭さがきつかったです。
スタッフさんの対応は素晴らしいですが、部屋の清潔感が下がっている感じがすごくしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ銀座をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
シャワーカーテンと排水口の臭いにより、お客様にはご不快な思いさせてしまい、誠に申し訳ございませんした。
貴重なご意見として店舗内で共有し、改善に努めてまいります。
この度は、ご投稿に貴重なお時間を割いて頂き誠に有難うございました。
スタッフ一同またのご来館をお待ち申しあげます。
東急ステイ銀座
スタッフ一同