楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

東急ステイ銀座 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ銀座

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    東急ステイ銀座のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.43
    • アンケート件数:468件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.00
    • 立地4.43
    • 部屋3.57
    • 設備・アメニティ3.29
    • 風呂3.00
    • 食事-----
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    14件中 1~14件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    食事3

    投稿者さんの 東急ステイ銀座 のクチコミ

    投稿者さん 2021年10月23日 14:32:00

    チェックイン時の担当に難あり。
    ベッドマットが柔らか過ぎる。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2021年10月
    東急ステイ銀座 2021年10月23日 15:58:23

    この度は東急ステイ銀座へご宿泊いただきまして誠に有難う御座います。

    数あるホテルの中より私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただけませんでしたこと誠に申し訳御座いませんでした。
    今回頂戴しましたお客様のご意見を真摯に受け止め、今後はお客様おひとりおひとりに寄り添ったサービス並びに空間をご提供出来るよう努めて参ります。
    またお目にかかれます機会をいただけましたら幸いに存じます。

    お忙しい中、貴重なお時間を割いてのご投稿をありがとうございました。

    東急ステイ銀座
    スタッフ一同

    ご利用の宿泊プラン
    ◆ 銀座店1日限定 プレミアプライスプラン ◆ 洗濯乾燥機・電子レンジ付客室が充実【1名】(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【* モデレート 【喫煙】 1~2名様】

    食事2

    投稿者さんの 東急ステイ銀座 のクチコミ

    投稿者さん 2021年07月13日 16:36:12

    朝食で不満あり。チェックイン時の案内では感染防止のためプレート式とのこと。土日の2泊はプレート式でボリュームのあるメニューのため大満足。しかし月曜日はブッフェ式で土日の残り物、品数も少なく冷め切っていました。何より案内係の女性2名は外国の方なのか言葉が辿々しく、声を曇らせていたため聞き取れなかった。とてもホテルの接客とは思えませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2021年07月
    東急ステイ銀座 2021年07月14日 00:56:16

    この度は東急ステイ銀座をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

    数あるホテルの中より私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
    朝食につきまして、7月12日より、感染症対策で中止しておりましたビュッフェ形式での提供を再開しております。チェックインの際にその旨をお伝えするべきでしたが、ご案内が不足しておりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後このようなことが起こらぬよう、スタッフ一同心して対応してまいります。
    今回頂戴しましたお客様のご意見を真摯に受け止め、朝食会場のスタッフとも共有し、すべてのお客様にご満足いただけるよう改善に努めて参ります。甚だ勝手ではございますが、またご宿泊の機会をいただけましたら幸いでございます。

    お忙しい中、貴重なお時間を割いてのご投稿をありがとうございました。

    東急ステイ銀座
    フロント

    ご利用の宿泊プラン
    【東京アーリーサマー】【室数限定】★ポイント10倍プレミアプライスプラン★(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【* モデレート 【禁煙】 1~2名様】

    食事2

    投稿者さんの 東急ステイ銀座 のクチコミ

    投稿者さん 2017年02月05日 09:20:33

    1月末、レジデンシャルダブルに2泊。レジデンシャルダブルの部屋は、25平米近くあるとのことだが、構造上、かなりの面積を入り口からのアプローチ(廊下)にとられており、実際はかなり小さく感じる。また、がっかりしたのが朝食。2階の宴会会場のようなところでとる。とにかく激混みだったのに1人で対応していて、食品の補充も間に合わず、とても落ち着ける雰囲気ではなかった。銀座付近には新しい同価格帯のホテルがいくつかできているので、リピするかは考えどころ。アドバンテージは、洗濯機と豊富なアメニティなので、それを重視するならここを選ぶべし。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年01月
    東急ステイ銀座 2017年02月05日 17:06:43

    この度は、東急ステイ銀座店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    今回のご滞在につきまして、ご不便な点がございましたことを深くお詫び申し上げます。
    朝食につきましても、今後より良いサービスがご提供できます様、創意工夫して参りますので宜しくお願い致します。

    是非、次回のご来館を心よりお待ち致して居ります。
    ご投稿誠に有難うございました。

    東急ステイ銀座店
    フロントスタッフ一同

    ご利用の宿泊プラン
    【 期間限定 】あったか特典付!★冬得プラン★ (朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【* レジデンシャルダブル 【禁煙】 1~2名様】

    食事1

    ひなりんさんの 東急ステイ銀座 のクチコミ

    ひなりんさん [50代/女性] 2020年06月06日 17:34:29

    今回で3回目です。とてもお値打ちに泊めていただきましたので仕方ないとは思いますが、
    朝食が残念でした。
    前日の残り物の盛り合わせのような感じで、温めなおした硬い揚げ物とかソーセージとか要らなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年05月
    東急ステイ銀座 2020年06月06日 18:00:33

    いつも東急ステイ銀座をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。


    朝食につきまして、お客様のご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
    そして貴重なご意見誠にありがとうございます。

    お客様からのご指摘を真摯に受け止め、スタッフ全員に共有し改善していく所存でございます。
    今後は朝食含め、全てのサービスにおきましてお客様にご満足いただけるようなホテルを目指して精進して参りたいと思います。

    お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。


    東急ステイ銀座
    スタッフ一同

    ご利用の宿泊プラン
    ◆◆ 銀座店1日限定 プレミアプライスプラン ◆◆ (朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【* モデレート 【喫煙】 1~2名様】

    食事1

    モックンさんの 東急ステイ銀座 のクチコミ

    モックンさん [60代/男性] 2017年06月22日 15:19:21

    朝食のおかずがみすぼらしかった

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年05月
    東急ステイ銀座 2017年06月22日 18:16:51

    この度は東急ステイ銀座をご利用いただき誠にありがとうございます。

    ご朝食につきましてはご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見をもとに、朝食メニューの改善に努めて参ります。

    機会がございましたら、またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
    この度はご投稿下さり誠にありがとうございました。


    東急ステイ銀座
    フロントスタッフ一同

    ご利用の宿泊プラン
    【5月限定】*2016.3.7 GRAND OPEN*。銀座店スペシャルプライスプラン。(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【* スーペリアツイン 【禁煙】 1~2名様※洗濯乾燥機なし】

    投稿者さんの 東急ステイ銀座 のクチコミ

    投稿者さん 2022年03月08日 15:14:49

    禁煙ルームだったのですが、部屋に入った瞬間からタバコのような匂いがずっとしていました。
    換気をしても匂いはとれないままでした。

    推測ですが、私より前に泊まった客がルールを破って部屋でタバコを吸っていたのではないかと思われます。

    また、ベッドに置いてある2個の青いクッションから、タバコと頭皮の匂いが混じったような異臭がしていたので、こちらは消臭剤をスプレーして部屋の隅に遠ざけていました。

    他に不満はなく、立地が大変便利なのでまた利用しますが、消臭を含めた掃除をお願いしたいところです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年03月
    東急ステイ銀座 2022年03月08日 19:26:53

    この度は東急ステイ銀座をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    数あるホテルの中から当館を選んでいただいたにも関わらず、お客様に不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
    大変申し訳ございませんでした。
    また客室内の備品からも異臭がしたとのことで、重ねてお詫び申し上げます。


    お客様からの貴重なご指摘がなければその他のお客様にもご迷惑をお掛けしていた可能性もあり、我々スタッフもこのことを重く受け止めたいと思っております。

    今後このことがないよう清掃スタッフとの連携、フロントスタッフの確認を再度徹底して参る所存でございます。
    お客様方にまた泊まりたいと思っていただけるようなホテルを目指して参りますので今後とも東急ステイ銀座を何卒よろしくお願い申し上げます。

    お忙しい中貴重なご意見、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
    お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

    東急ステイ銀座
    スタッフ一同

    ご利用の宿泊プラン
    ◆ 銀座店限定 プレミアプライスプラン ◆ 洗濯乾燥機・電子レンジ付客室が充実【1名】(素泊)
    ご利用のお部屋
    【* スーペリアダブル 【禁煙】 1~2名様】

    投稿者さんの 東急ステイ銀座 のクチコミ

    投稿者さん 2021年07月27日 14:09:02

    概ね満足でしたが、肝心の洗濯機が乾燥フィルター目詰まりのエラーで乾燥できませんでした。
    深夜のチェックインで翌朝も早出だったため、部屋干しでなんとか乾かしました。
    部屋清掃と合わせて、洗濯機のメンテナンスもしてほしいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年07月
    東急ステイ銀座 2021年07月28日 23:38:36

    この度は東急ステイ銀座をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

    洗濯機の件で、ご不便をお掛けした様で大変申し訳ございませんでした。
    メンテナンス不足に関しましては完全にこちらのミスでございますので、今後このようなことがないよう周知徹底させていただきます。

    次回ご来館される際に、がっかりされることのないようサービスの向上を目指し精進して参ります。


    この度は貴重なお時間を頂き、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。


    このご時世ですので、体調には十分に気を付けてお過ごしくださいませ。

    東急ステイ銀座 スタッフ

    ご利用の宿泊プラン
    ◆ 銀座店1日限定 プレミアプライスプラン ◆ 洗濯乾燥機・電子レンジ付客室が充実【1名】(素泊)
    ご利用のお部屋
    【* モデレート 【喫煙】 1~2名様】

    投稿者さんの 東急ステイ銀座 のクチコミ

    投稿者さん 2021年03月07日 14:03:24

    気付かず2度もタオルを頼んでしまったにも関わらず、とても丁寧な対応で有り難かったです。ただ、夜中にちょっと音が気になるお部屋でした。3回目でしたが、音が気になったのは初めてだったので、構造上か配置の問題かも知れません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年03月
    東急ステイ銀座 2021年03月07日 18:08:54

    いつも当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    まず、スタッフの対応についてご満足いただけたようで安心しております。

    これからもお客様のご期待を超えるような接客ができるよう
    精進して参ります。


    そして、お部屋の音については大変申し訳ございませんでした。
    今回お泊り頂いたお部屋は、大通り側でございまして
    ご希望でしたら通りに面していないお部屋に手配させて頂きますのでおっしゃっていただければと思います。
    次にいらっしゃった際にはお部屋のご要望にはできるだけ添える様に努力し、
    ご不便な点がないよう徹底させていただきます。



    この度は貴重なお時間を割いて、ご投稿いただきましてありがとうございました。
    お客様のまたのお越しを心からお待ちしております。


    東急ステイ銀座
    スタッフ一同

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定】★ポイント10倍プレミアプライスプラン★(朝食なし)
    ご利用のお部屋
    【* スーペリアダブル 【禁煙】 1~2名様】

    投稿者さんの 東急ステイ銀座 のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月23日 20:21:25

    ここ1~2ヶ月でかなり宿泊しているが、今回の部屋は外の見えない部屋だった。前回のフロントの不行届が反映されていない。アメニティへの気配りもなく使い捨てスリッパを2日使う事になった

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    東急ステイ銀座 2020年09月23日 22:10:06

    この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    お部屋の景観とアメニティの不備に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
    どちらの点におきましても、お客様に気持ちよく滞在していただくという配慮に欠けており、深く反省しております。

    この度の私たち共の至らなさにつきましては、全スタッフで共有し、改善を目指して参ります。
    重ねてお詫び申し上げますとともに、今後ともお引き立てを賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

    貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

    東急ステイ銀座
    フロント一同

    ご利用の宿泊プラン
    【2~6泊限定】短期連泊プラン♪連泊は東急ステイ★洗濯乾燥機やミニキッチン付客室が充実(朝食なし)
    ご利用のお部屋
    【* モデレート 【禁煙】 1~2名様】

    たから2518さんの 東急ステイ銀座 のクチコミ

    たから2518さん [60代/男性] 2020年03月03日 16:46:32

    場所が最高、コロナウイルスの関係で安く、静かで最高でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年02月
    東急ステイ銀座 2020年03月03日 17:58:03

    この度は東急ステイ銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    お褒めのお言葉をいただき、恐縮でございます。
    今後も多くのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。
    また銀座にお越しの機会がありましたら、ぜひ東急ステイ銀座をご利用くださいませ。
    お忙しいなか、口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございました。

    東急ステイ銀座
    フロント

    ご利用の宿泊プラン
    ◆◆ 銀座店1日限定 プレミアプライスプラン ◆◆ (朝食なし)
    ご利用のお部屋
    【* モデレート 【禁煙】 1~2名様】

    No.46962さんの 東急ステイ銀座 のクチコミ

    No.46962さん [30代/男性] 2019年07月01日 17:44:53

    フロントの方の気配りが足りないと感じた。
    部屋はきれいでよい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年05月
    東急ステイ銀座 2019年07月01日 19:15:02

    東急ステイ銀座へご宿泊頂き誠に有難うございました。
    この度はスタッフが失礼な対応を致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
    頂戴頂きましたご意見を、全スタッフで共有し接客の基本である気配りについて
    再度確認し接客マナーの改善を目指して参ります。
    どうか今後とも変わらぬご愛顧のほど、心よりお願い申し上げます。
    ご投稿頂き誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【連泊deお得】連泊でさらにおトク!☆連泊特割プラン♪(朝食なし)
    ご利用のお部屋
    【* スーペリアダブル 【禁煙】 1~2名様】

    よしりん19587433さんの 東急ステイ銀座 のクチコミ

    よしりん19587433さん [50代/女性] 2017年01月16日 14:57:33

    歌舞伎観劇が大好きでいつも泊らせて頂いています。今回初めてお風呂の排水溝が驚くほど詰まっていました。シャワーのお湯が流れなくてこまりました。それ以外はとても快適なのに残念でした。調べてみてください。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年01月
    東急ステイ銀座 2017年01月17日 14:33:38

    この度は東急ステイ銀座にご宿泊いただき、
    誠にありがとうございました。
    ご投稿いただきありがとうございます。

    今回のご滞在に際し、
    シャワーのお湯の流れが悪かったことに対し、
    ご不便をお掛け致しました。
    当該部屋につきましては、
    配管洗浄の処理を行わせていただきました。
    当ホテルも開業して1年が経過するので、
    今後は館内設備点検にも力を入れてまいります。

    お客様の次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。

    東急ステイ銀座
    フロントスタッフ一同

    ご利用の宿泊プラン
    【 期間限定 】あったか特典付!★冬得プラン★ (朝食なし)
    ご利用のお部屋
    【* スーペリアツイン 【禁煙】 1~2名様※洗濯乾燥機なし】

    投稿者さんの 東急ステイ銀座 のクチコミ

    投稿者さん 2016年10月14日 09:53:02

    トイレの便器の周りが掃除が行き届いていないようで、尿のにおいがした。
    空調の風が直接顔にかかり、不快。かぜをひいた。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年10月
    東急ステイ銀座 2016年10月14日 12:00:55

    この度は東急ステイ銀座をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    トイレの臭いの件では、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    これからは清掃を徹底し、改善に努めて参りたいと思います。

    また、空調に関しましてもご不快な思いをさせてしまったことお詫び申し上げます。
    その後、体調はいかがでしょうか。

    この度はご投稿、誠にありがとうございました。お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    東急ステイ銀座 フロントスタッフ一同

    ご利用の宿泊プラン
    【連泊deお得】連泊でさらにおトク!☆連泊特割プラン♪(朝食なし)
    ご利用のお部屋
    【* スーペリアツイン 【禁煙】 1~2名様※洗濯乾燥機なし】

    投稿者さんの 東急ステイ銀座 のクチコミ

    投稿者さん 2016年03月18日 09:01:10

    駅から近いし、ホテルの周りにはコンビニも食事が出来るところもたくさんあったので便利だった。部屋の空気清浄機が壊れてて、加湿出来ない状態だったのが残念だった。アメニティグッズは、種類もいくつかある中から選べたので良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年03月
    東急ステイ銀座 2016年03月25日 09:48:59

    この度は東急ステイ銀座店をご利用頂きまして、有難うございました。

    周辺環境・立地・アメニティーにお褒めを頂戴し、心より感謝致します。

    空気清浄機の件に付きましては、大変申し訳ございませんでした。
    以後、この様な事案に関しましては、より一層の点検確認を行って参りますので、何卒ご了承を頂けます様、お願いを致します。

    今後もより一層の努力をして参ります。

    是非、機会がございましたら次回のご予約を承れましたら幸いでございます。

    貴重なご意見、ご投稿、有難うございました。


    東急ステイ銀座店
    フロントスタッフ一同

    ご利用の宿泊プラン
    【3月限定】+☆ 2016.3.7 GRAND OPEN!スペシャルプライスプラン ☆+(朝食なし)
    ご利用のお部屋
    【* モデレート 【喫煙】 1~2名様】

    14件中 1~14件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ