楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:468件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.43
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂3.00
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

361件中 361~361件表示

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月13日 22:15:59

仕事の関係で連泊しました。
初日にペットボトルのお水もあり、コーヒーまでありました。が、しかし、2日目の連泊からなくなるそうです。支配人の根拠はなんでしょうか?
連泊のお客様も、同等にサービスは不可欠ではありますんか。
それと、掃除担当の方が、いい加減です。片付けはせずに、ベットメイクだけ。 歯ブラシもない。靴磨きもない。コップは乱雑に片付けなし。 教育の徹底をするべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2016年03月
東急ステイ銀座 2016年03月23日 20:31:36

この度は東急ステイ銀座店にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在中にご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。                 お水とコーヒーに関しては現時点ではウェルカムサービスとしてご提供させて頂いております。今後は貴重なご意見として再考して参ります。  清掃の件も改めて指導して参ります。                           お客様から頂戴致しました声を真摯に受け止め、より快適にお過ごし頂けますよう努力して参る所存でございます。何卒、ご理解頂ければ幸いでございます。
またのご宿泊をスタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。                        東急ステイ銀座 支配人  

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】*2016.3.7 GRAND OPEN*ビジネス・観光に最適な立地☆(朝食付き)
ご利用のお部屋
【* スーペリアツイン 【禁煙】 1~2名様】

361件中 361~361件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ