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東急ステイ銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:468件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.43
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂3.00
  • 食事-----
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総合1

りく0907さんの 東急ステイ銀座 のクチコミ

りく0907さん [30代/女性] 2023年11月03日 23:15:40

申し訳ないですが、こんなにがっかりした滞在は初めてです。

大人1人+子2人で夜遅くにチェックインしました。
眠っている子どもと荷物を抱き抱えて這這の体で手続きをしている間、対応したフロント女性が終始冷たく心が折れそうでした。
部屋まで荷物運びを手伝って欲しいと言い出すこともできず、1泊大人1人3万円(スタンダードシングル)も払ってこの対応はさすがに酷すぎます。

部屋も、子どもがベッドから落ちないように少し移動したところ、ベッドで隠れていたカーペットに汚い染みが点々と付いているではありませんか。

加湿器のボトルも黒カビが生えているし、酷すぎてお土産話になるレベルです。

もう二度と利用したくありませんし、特にホスピタリティや清潔感を求める方は絶対にやめた方がよいと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
東急ステイ銀座 2023年11月04日 10:14:32

この度は、東急ステイ銀座にご宿泊頂きありがとうございます。お客様のご期待に沿った対応が出来ず、大変遺憾でございます。今後は、スタッフの接客技術向上に努めて参ります。何かございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
また、客室内の清掃不備に関して不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。清掃スタッフと共有し、再発防止に努めてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】14日前までの予約がお得な早期割プラン!銀座駅より徒歩3分!【1名】(素泊)
ご利用のお部屋
【* モデレート 【禁煙】 1~2名様】

総合1

投稿者さんの 東急ステイ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月18日 16:24:20

スタッフの対応最悪です

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
東急ステイ銀座 2023年06月18日 17:01:33

この度は、東急ステイ銀座にご宿泊頂きありがとうございます。スタッフの接客技術向上に努めて参ります。また機会がございましたらご利用下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【正規料金】東急ステイ銀座の正規料金プラン【1~2名】(素泊)
ご利用のお部屋
【* スーペリアツイン 【喫煙】 1~2名様※洗濯乾燥機なし】

総合1

投稿者さんの 東急ステイ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月11日 23:43:23

銀座から東銀座にかけて、これまで色々なホテルに泊まってきましたが、コロナ禍で、ロビーにも消毒液を置いているのに、このホテルでは部屋の清掃が足りないことに驚きました。

特に浴室(ユニットバスなので水回り)の、臭いが強いんです。
24時間換気システムが入ってるのに、入った瞬間、鼻をつくような臭い。。
汗とか、アンモニアのような。

フロントに伝えたところ、臭いを認めて、汚れていたシャワーカーテンを交換して、ほこりだらけの換気扇を清掃してくださいました。

清掃してくださったのは良かったのですが、逆にこの状態で、客が何も言わなかったら、日々の清掃では放置するんでしょうか。

くり返しになりますが、コロナ禍で、以前よりさらに清潔感や、他人との接触に気をつけてられてる中で、客室があのような状態で運営されていたことに驚きました。

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旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2022年08月
東急ステイ銀座 2022年08月12日 02:01:17

この度は数あるホテルの中、当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

浴室内の臭い、また換気扇の汚れでお客様には大変ご迷惑とご不快な思いを与えてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
そしてお忙しい中お客様にとって心の痛いご投稿をさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

ご指摘がございました臭いと換気扇の汚れでございますが、再度清掃スタッフとフロントスタッフで共有をし、清掃後の確認業務を今一度見直したいと存じます。また清掃方法も改善を図りたいと存じます。
この度のお客様からのご指摘を真摯に受け止め、お客様にご満足頂けます様、施設の改善並びにサービスのより一層の向上を図って参る所存でございます。


お客様にまた安心して当館をお選びいただけるよう清掃設備、サービス等徹底して参りますので誠に勝手申し出ではございますが、引き続きご愛顧を賜りますようお願いを申し上げます。

東急ステイ銀座
スタッフ一同

ご利用のお部屋
【* スーペリアダブル 【禁煙】 1~2名様】

総合1

投稿者さんの 東急ステイ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月31日 03:03:10

朝方、水回り、具体的にはシャンプーなどのボトルが並んでいるバスタブ脇からゴキブリが出てきた。最悪の一言に尽きる。研修中のバッジを付けたスタッフがチェックイン時対応していたが、ワンオペで手際が悪く笑顔もなかった。残念に尽きる。朝っぱらからゴキブリとか最悪過ぎて言葉にならない。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
東急ステイ銀座 2021年05月31日 07:20:58

この度は東急ステイ銀座をご利用いただき誠にありがとうございました。

この度のご滞在におかれまして、お客様にご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
本来ホテルは安心・安全・快適な空間をお客様に提供するのが使命でございますが、衛生面で安心をお届けできなかったこと、大変お恥ずかしい限りでございます。
早急にお部屋を確認し、対処させていただきます。
今後はこのようなことがない様、清掃スタッフに共有と清掃後の確認を今一度徹底して参ります。

また、当ホテルスタッフの対応によりさらに不快感を与えてしまい、大変申し訳ございません。
担当したスタッフには適切な指導を行います。また、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参ります。


この度はご投稿をいただき、ありがとうございました。

東急ステイ銀座 フロント

ご利用の宿泊プラン
【東京アーリーサマー】【室数限定】★ポイント10倍プレミアプライスプラン★(朝食なし)
ご利用のお部屋
【* スーペリアダブル 【禁煙】 1~2名様】

総合1

頑張れ!社畜さんの 東急ステイ銀座 のクチコミ

頑張れ!社畜さん [30代/男性] 2020年12月08日 21:57:28

なかなか特別な経験(ネガティブな意味で)をしたので、久しぶりに口コミを書きたいと思います。まず、今回評価1を付けた理由はたった1つの問題点のせいであって、他の面については悪いところはありません。
立地は東銀座駅側で素晴らしいですし、部屋は広くはないですがキレイです。フロントの対応も悪くありません(食事はしていないのでわかりません)。
ではなぜそれで評価1を付けたかというと、部屋の中に酷いトラップが仕掛けてあったからです。なんと夜中の3時にアラームが鳴るようにセットされていました。これまで色々なホテルに500回以上は宿泊したと思いますが、こんなことは初めてです。私が今回泊まったのは、次の日に早朝から大切な用事があり、前日は深夜まで仕事をしなければならなかったので、ほんの少しでも寝て体力を回復させたいがために自宅までの移動時間すらも惜しんだということがありました。そして、ホテルで深夜まで仕事をして、やっと寝れると思って、寝た矢先に突然のアラーム。おかげさまでその後は眠いのに寝られず、結局最悪なコンディションで次の日を迎える羽目になりました。
おそらくは前の宿泊者の嫌がらせなのではないかと。そう考えると、全部が全部ホテルが悪いとは思いません。一番悪いのは前の宿泊者、次が適切な準備をしなかったホテル。なので正直、一瞬宿泊代返せと言いたい思いが頭をよぎりましたが、踏みとどまりました。このコロナ禍でホテル業界も大変なのだろうという考えも私の怒りを抑えました。ただ、いくら大変な状況だからといって、基本的な準備を怠って良いわけではないですよね?そういう姿勢はコロナ収束後の商売にも影響してくるのではないでしょうか。
そんなわけでたった1つの小さなミスですが、私にとっては大きい出来事でした。この系列のホテルには二度と行きたくありません。器の小さい人間で申し訳ありません。今後私の様な目に遭う人が出ないことを祈ります。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
東急ステイ銀座 2020年12月09日 11:06:54

この度は東急ステイ銀座にご宿泊頂き誠に有難うございました。
 この度のご宿泊におかれまして、深夜3時に目覚まし時計が鳴動してしまい、多大なるご迷惑をおかけした事を心より深くお詫び申し上げます。
翌日のお仕事の為に当館をご予約して頂いたにも関わらず、快適なご宿泊を提供出来ず誠に心苦しく存じております。
この度は、清掃時の確認不足によりこの様な事態を招いてしまいました。
お客様から頂戴したご指摘を全スタッフで共有し、お部屋の準備の重要性を改めて認識し、二度と起こらない様、再発防止に努めてまいります。
今回の不手際につきまして、重ねてお詫び申し上げます。この度はご多忙の折、ご投稿頂き誠に有難うございました。

東急ステイ銀座 フロント

ご利用の宿泊プラン
◆◆ 銀座店1日限定 プレミアプライスプラン ◆◆ (朝食なし)
ご利用のお部屋
【* モデレート 【禁煙】 1~2名様】

総合1

エビス、ダイコクさんの 東急ステイ銀座 のクチコミ

エビス、ダイコクさん [60代/男性] 2020年08月11日 11:58:19

毎回ゆっくりするためにダブルの部屋を利用しますがタオルバスタオルともワンセットしか用意が無くて何のためにダブルの部屋を利用してのか意味がなくなりました。小さい話ですがお水のサービスもなくなっておりコロナ理由のサービス低下にはがっかりしました。
利便性が良くビジネス出張には利用していましたが今後は考えます。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
東急ステイ銀座 2020年08月12日 09:46:09

この度は東急ステイ銀座をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

まず、お客様が満足にお寛ぎいただけるお時間をご提供できませんでしたことを、深くお詫び申し上げます。
この度コロナウイルスの感染拡大を鑑み、サービス内容の一部変更の運びとなりました。今回のサービス縮小においてお客様にご迷惑をおかけし、また ご期待に沿うサービスの提供を致しかねますこと、心苦しい限りでございます。

状況が落ち着き次第、サービスを再開する方針ではございますが、当面の間はご不便をお掛け致しますこと誠に申し訳ございません。
限られたサービスの中でもお客様のご期待に沿えますよう、スタッフ一同努力して参ります。

この度は貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。

東急ステイ銀座 フロント

ご利用の宿泊プラン
【貯まる使える】★★楽天ポイント10倍スペシャルプラン★★(朝食なし)
ご利用のお部屋
【* レジデンシャルダブル 【喫煙】 1~2名様】

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