9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月13日 19:44:14
-
とにかく部屋内、浴室内の排水溝の匂いが酷く、部屋の交換を願い出る方もいらっしゃいました。抜本的な対応が必要だと思われます。
清掃全体も何となく不十分な印象で、滞在中ゴキブリのような虫が部屋内で出ました。清掃カードにその旨記載しましたが、特に返事等もなく、対応にも不信感が募りました。
また夏場ということを考慮しても部屋内の湿度が異常に高く、換気設備の点検等も必要ではないかと感じました。
立地は大変便利ですが、次回以降の滞在は控えたいと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 東急ステイ銀座 2022年07月14日 07:55:24
-
この度は東急ステイ銀座をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、滞在の感想をご投稿頂きましたことを重ねて、御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の臭い、害虫の発生、換気システムについて十分なご説明と対応が取れず、大変ご迷惑、ご不便をお掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
早速、客室清掃担当へ内容を伝え、厳しく注意をするとともに、清掃時及び清掃後のチェック業務の見直しと徹底を図るよう指示を致しました。
この度のお客様からのご指摘を真摯に受け止め、お客様にご満足頂けます様、施設の改善並びにサービスのより一層の向上を図って参る所存でございます。
誠に勝手申し出ではございますが、何卒ご寛容を賜り、今一度この度の不手際を挽回する機会を頂戴致したくお願い申し上げますとともに引き続きご愛顧を賜りますようお願いを申し上げます。
東急ステイ銀座
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊以上deお得】銀座駅より徒歩3分!全室電子レンジ・無料Wi-Fi完備【1名】(素泊)
- ご利用のお部屋
- 【* モデレート 【禁煙】 1~2名様】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月15日 22:09:17
-
1月8日から娘とは別室(レジデンシャルダブル)にて2泊お世話になりました。今回で3回目でしたが過去最悪、掃除の悪さが目立つ部屋でした。私の部屋はドリップカップが本体に完全に乾いた状態で入っていました。ユニットバスのトイレの奥側とトイレットペーパーがついている壁側に明らかに髪質の違う髪の毛がたくさん落ちていました。娘の部屋は洗濯乾燥機に前者の使った後のプラスチックや紙が残っていたようです。またベッド横にゴミが散乱していたみたいで激怒していました。ルームキーパーの方の名前をいつも記載していますが、名前を記載するのでしたらもっと責任をもって掃除をしてもらいたいものです。毎日、仕事や家事におわれ私にとってのホテルは現実逃避(リラックス)できる場所でもありますが今回は初っぱなからガッカリさせられました。洗濯乾燥機が魅力なので次回お世話になる事があればお世話になりますが、その時に改善されていなければ、考えたいと思います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 東急ステイ銀座 2020年01月16日 05:48:18
-
このたびは、数あるホテルの中から東急ステイ銀座をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
御利用に際しまして、お二部屋共に清掃の不備が多々あり、お客様に不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を清掃スタッフと共有し、二度と起こらない様、清掃確認を厳重に行い清潔で快適なお部屋をお客様にご提供出来るようスタッフ一同精進してまいります。
お忙しい中、ご投稿に頂きありがとうございました。
東急ステイ銀座店
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21】21日前までの予約がお得。(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【* レジデンシャルダブル 【喫煙】 1~2名様】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月05日 18:08:36
-
新人のようなフロントが対応。
事前に説明、お詫びなしで長く不愉快なチェックイン。もう
利用は控えようと考えてます。
教育係が前触れなく途中で割り込み、その際も一言すら無し。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 東急ステイ銀座 2019年08月06日 05:38:46
-
この度は東急ステイ銀座をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご到着の際、私どもの不適切な対応によりご迷惑とご不快の念をお掛けいたしました事、誠に申し訳ございません。
研修スタッフによる対応となりチェックインにお時間をいただく旨、事前にお詫び申し上げるべきでございました。
また、その後対応させていただいたスタッフからのお詫びもなかったとのこと、大変心苦しく存じます。
どちらの点におきましても、お客様の貴重なお時間をお借りしているという配慮に欠けており、深く反省しております。
この度のご無礼を重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、スタッフ一同ホテルマンとしての自覚を見直して参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
東急ステイ銀座 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 令和の夏!海の日!お盆!夏満喫プラン(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【* スーペリアダブル 【喫煙】 1~2名様】
総合2
ゆみりん5523さんの 東急ステイ銀座 のクチコミ
- ゆみりん5523さん [60代/女性] 2017年05月17日 17:37:35
-
立地が良く満足です。できればツインにも、洗濯乾燥機が付いてるといいのですが。長く滞在するので、洗濯乾燥機が必須なので今回も選びました。シャワーの勢いが足りないように思います。連泊の場合宿泊費を割引してくれるといいのですが。来年も行く予定をしてますが、違う所も探してみようと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 東急ステイ銀座 2017年05月17日 20:29:35
-
この度は東急ステイ銀座をご利用いただき、誠にありがとうございます。
洗濯機に関しまして貴重なご意見ありがとうございます。
今後の運営の参考にさせて頂きます。
ネットでは、連泊プランや早割りプランといった通常のご予約よりもお得にご宿泊いただけるプランもご用意しております。
よろしければご検討くださいませ。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
この度はご投稿誠にありがとうございました。
東急ステイ銀座
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21】+*2016.3.7 GRAND OPEN*+。21日前までの予約がお得。(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【* エグゼクティブダブル 【禁煙】 1~2名様】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月28日 17:39:48
-
14階の部屋でしたが、外の車の音がうるさくて夜中に何度も目が覚めてしまい、よく眠れませんでした。
こんなに外の音が気になったのは初めてです。
また、翌朝ブラインドを開けると大量の結露で窓の桟が水浸しに。
気づかず置いた書類が濡れてしまいましたし、掃除も大変だと思います。
二重サッシにすれば、防音効果もあり結露も防げると思いますが・・・。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 東急ステイ銀座 2017年04月16日 07:34:23
-
この度は東急ステイ銀座をご利用頂きまして、有難うございました。
折角の滞在に際し、ご不便をお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
騒音対策に付きましては改善案を検討させて頂いて居ります。
また、サッシの結露につきましては清掃時のチェック不足も原因かと思われますが、以後同様の事案が起きませぬ様、努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、
スタッフ一同次回のご来館をお待ち致して居ります。
貴重なご意見、ご投稿に感謝致します。
有難うございました。
東急ステイ 銀座店
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21】+*2016.3.7 GRAND OPEN*+。21日前までの予約がお得。(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【* エグゼクティブダブル 【禁煙】 1~2名様】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ひとみちゃん8094さんの 東急ステイ銀座 のクチコミ
- ひとみちゃん8094さん [60代/男性] 2016年12月21日 22:46:58
-
予約したタイプではない部屋に案内された。
エレベーター、部屋のカードキーが効かない。
今回は非常に不満である。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 東急ステイ銀座 2016年12月22日 01:38:08
-
日頃より東急ステイ銀座店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
スタッフの確認不足により、ご予約されたお部屋にご案内できず、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今後予約の確認とカードキーの管理を徹底して参ります。
折角のご滞在に際し、お客様のご期待に添えませんでした事大変申し訳ございませんでした。
誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます。
また是非、当館へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
東急ステイ 銀座店
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【 期間限定 】あったか特典付!★冬得プラン★ (朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【* スーペリアツイン 【禁煙】 1~2名様※洗濯乾燥機なし】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月05日 21:56:54
-
やっとの思いで手に入れた観劇のチケット。
そのためだけに急きょ計画した1泊だけの東京旅行。
土曜日だったせいかホテルが見つからず、ようやく見つけたのがここでした。
舞台はすばらしく、久々の東京滞在は短くも濃い2日間を期待していましたが、このホテルでのチェックインの時のちょっとしたことが、舞台のいい思い出をも上書きするような悲しい思い出になってしまいました。
翌朝、迷いに迷った末、たまたまフロントにいた方に、経緯をお話し、親身になって聞いていただき、率直な対応をしてもらえたので、もう詳細はここでは書きません。
投稿もしないつもりでした。
人間の感情とは複雑なもので、最初に受けた失望感は、いい芝居を見ても、誠実な対応をしていただいても、帰郷してからも消えるどころかますます深い傷になって残るのだと。
それだけ東急ステイというブランド、銀座4丁目という立地、クチコミの高さ、それらを総合的に判断して納得した価格だったから予約したんです。信頼したと言っていいかもしれません。初めて泊まるホテルでも任せておけば安心だと、間違いないだろうと。
たった1泊の東京だからこそ、その1泊をいい思い出にしたい。そのために間違いないホテルを選びたい。これが田舎者があれこれと迷いながらこのサイトでホテルを選ぶ、旅行の前の楽しいひと時かもしれません。自分の中で期待しすぎたんですね。高層階の部屋から銀座の街並みが見えるかもしれない。それをデスクやベッドからぼんやり眺めながら滞在したいと。
最後にお話はできませんでしたが、チェックインの対応をされたフロントの男性。手続きを終え、大きなため息がアメニティを選んでいた自分のとこまで聞こえましたよ。その後の対応の遅さも今まで泊まったホテルのフロントの中でちょっとないレベルでした。カプセルホテルのフロントも含めてです。
昔、まだネットからじゃなく、東京駅の本屋のホテルガイドの本で偶然見つけ泊まれるか電話すると、フロントの男性がどうやって見つけたかまず聞かれ、神泉駅からの道案内を不慣れながらもしていただいたあの時の思い出が今も残っています。
それは今も私の大切な東京の思い出です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 東急ステイ銀座 2016年12月07日 19:33:10
-
この度は東急ステイ銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回は折角のご滞在にも関わらず、お客様のご期待にお応え出来ませんでした事を深くお詫び申し上げます。
お客様が楽しみにしていた東京滞在が、チェックイン時のスタッフの拙劣な対応により
不快な思い出とさせてしまった事は、私どもホテルマンとしても非常に無念な気持ちで一杯でございます。
また、今回の一連のホテル側の対応につきましても、言葉足らずな部分が多々有りその結果、お客様をよりご不快な気持ちにさせてしまった事につきましても、大変遺憾でございます。
お客様の期待を裏切らず、お客様の期待以上のおもてなしをすることが、ホテルの価値ではございますが、今回はその様な対応が出来ておりませんでした。
これからは今まで以上に、スタッフ一丸となって一人一人のお客様に目を向け、お客様の声に耳を傾け、ホテル運営に励んで参ります。
最後に勝手ではございますが、近くにお越しの際はお立ち寄り頂けましたら幸いでございます。
東急ステイ銀座
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【 期間限定 】あったか特典付!★冬得プラン★ (朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【* モデレート 【喫煙】 1~2名様】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月13日 22:15:59
-
仕事の関係で連泊しました。
初日にペットボトルのお水もあり、コーヒーまでありました。が、しかし、2日目の連泊からなくなるそうです。支配人の根拠はなんでしょうか?
連泊のお客様も、同等にサービスは不可欠ではありますんか。
それと、掃除担当の方が、いい加減です。片付けはせずに、ベットメイクだけ。 歯ブラシもない。靴磨きもない。コップは乱雑に片付けなし。 教育の徹底をするべきです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 東急ステイ銀座 2016年03月23日 20:31:36
-
この度は東急ステイ銀座店にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在中にご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。 お水とコーヒーに関しては現時点ではウェルカムサービスとしてご提供させて頂いております。今後は貴重なご意見として再考して参ります。 清掃の件も改めて指導して参ります。 お客様から頂戴致しました声を真摯に受け止め、より快適にお過ごし頂けますよう努力して参る所存でございます。何卒、ご理解頂ければ幸いでございます。
またのご宿泊をスタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。 東急ステイ銀座 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】*2016.3.7 GRAND OPEN*ビジネス・観光に最適な立地☆(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【* スーペリアツイン 【禁煙】 1~2名様】
9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 東急ステイ銀座 のクチコミ
水回りの臭いが気になりました。
シャワーカーテンのカビ臭さや排水溝の臭さがきつかったです。
スタッフさんの対応は素晴らしいですが、部屋の清潔感が下がっている感じがすごくしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ銀座をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
シャワーカーテンと排水口の臭いにより、お客様にはご不快な思いさせてしまい、誠に申し訳ございませんした。
貴重なご意見として店舗内で共有し、改善に努めてまいります。
この度は、ご投稿に貴重なお時間を割いて頂き誠に有難うございました。
スタッフ一同またのご来館をお待ち申しあげます。
東急ステイ銀座
スタッフ一同