楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 鹿児島川辺店のクチコミ・お客さまの声
立地5
フロントの方がチェックインの際に気を効かせて下さり、部屋タイプの変更が出来て介護と実家の片付けに追われる3日間でしたが、夜はゆっくり出来ました有難うございました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂きまして誠に有難うございます。ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。私どもは、お客様がより快適にお過ごし頂けることを最善として日々努めております。お客様にゆっくりお休み頂けたことが何より幸いでございます。 今回お客様のお褒めのお言葉を有り難く頂戴致し、更なる今後のサービスへの糧となりました。このようなお言葉を頂きまして、誠に有難うございます。お客様のまたのご利用スタッフ一同、心よりお待ち致しております。 フロント 永江
HOTEL AZ 鹿児島川辺店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ
フロントの方がチェックインの際に気を効かせて下さり、部屋タイプの変更が出来て介護と実家の片付けに追われる3日間でしたが、夜はゆっくり出来ました
有難うございました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。
私どもは、お客様がより快適にお過ごし頂けることを最善として日々努めております。
お客様にゆっくりお休み頂けたことが何より幸いでございます。
今回お客様のお褒めのお言葉を有り難く頂戴致し、更なる今後のサービスへの糧となりました。
このようなお言葉を頂きまして、誠に有難うございます。
お客様のまたのご利用スタッフ一同、心よりお待ち致しております。
フロント 永江