楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 鹿児島川辺店のクチコミ・お客さまの声
総合3
コスパがやや高いと感じてしまいます。鹿児島中央駅前直近のホテルは、ツインルームでかなり広くて、朝食バイキング付きで、AZ価格より安価なところがかなりあるので、レンタカーで移動するので、やはり迷ってしまうのですよ。レンタカー屋さんも鹿児島中央駅前の目の前にいっぱいですし、高速バスも鹿児島中央駅前から出ますし、駅ビルやamuplazaやIeonの利便性もあるので、比較してしまいます。もうちょっとコスパが・・・・・。帰省のときに使わせてもらっているのですが、シングルルームのセミダブルユースは二人で使うのは無理があります。しかたなく2段ベッドの部屋を使っているのですが、かなりしんどいと感じます。それと、とんでもない欠点がありました。Wi-Fiがほんとうに全く繋がらないのです。ビジネスで、九州各地のいろんなビジネスホテルを年間50回ほど利用していますが、Wi-Fiが繋がらないホテルは初めての経験です。林立している各地の駅前ホテル密集地では隣のホテルのWi-Fiが繋がったりしてびっくりしたりしますが、それほど、どのホテルでもWi-Fiは当たり前になっています。モバイル片手に移動するのが当たり前になっているこの時勢に「ありえん」のひと言です。貸し出し用無線ルーターとかで誤魔化さないように、全室Wi-Fi完備に、真剣に取り組んで下さい。今後の顧客ニーズを真剣に考えないと、手軽に安価なレンタカーが知覧・加世田・鹿児島中央駅前にあり、道路事情も良くなって来ていますので、南薩摩を移動するための拠点としては、あまり魅力が感じられなくなってくる日も近いと感じました。亀の井ホテルの時代からのファンとしては、残念に思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂きまして誠に有難うございます。ご返信大変遅れまして、申し訳ございません。また、ご遠方からお越しいただいたうえに今回お客様にご不便をお掛け致しましたこと大変申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。私共、現場で働いている者にとって、お客様のこういった貴重な意見、有難く頂戴いたしまして、本部のほうへ報告させて頂き、お客様も含め今後利用されるお客様へご満足頂ける様、努めて参ります。WIーFIに関しまして、来年中には全館フリーWIーFIになる予定と本部の方から通達がきております。全館フリーWIーFIになるまでの間、ご利用のお客様には大変ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、少しでも早く改善できるように本部へ報告させて頂きますので、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。このようなご不便をお掛け致しましたなか、大変恐縮でございますが、お客様のまたのご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております。 フロント 永江
HOTEL AZ 鹿児島川辺店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ
コスパがやや高いと感じてしまいます。鹿児島中央駅前直近のホテルは、ツインルームでかなり広くて、朝食バイキング付きで、AZ価格より安価なところがかなりあるので、レンタカーで移動するので、やはり迷ってしまうのですよ。レンタカー屋さんも鹿児島中央駅前の目の前にいっぱいですし、高速バスも鹿児島中央駅前から出ますし、駅ビルやamuplazaやIeonの利便性もあるので、比較してしまいます。もうちょっとコスパが・・・・・。
帰省のときに使わせてもらっているのですが、シングルルームのセミダブルユースは二人で使うのは無理があります。しかたなく2段ベッドの部屋を使っているのですが、かなりしんどいと感じます。
それと、とんでもない欠点がありました。Wi-Fiがほんとうに全く繋がらないのです。ビジネスで、九州各地のいろんなビジネスホテルを年間50回ほど利用していますが、Wi-Fiが繋がらないホテルは初めての経験です。林立している各地の駅前ホテル密集地では隣のホテルのWi-Fiが繋がったりしてびっくりしたりしますが、それほど、どのホテルでもWi-Fiは当たり前になっています。モバイル片手に移動するのが当たり前になっているこの時勢に「ありえん」のひと言です。貸し出し用無線ルーターとかで誤魔化さないように、全室Wi-Fi完備に、真剣に取り組んで下さい。
今後の顧客ニーズを真剣に考えないと、手軽に安価なレンタカーが知覧・加世田・鹿児島中央駅前にあり、道路事情も良くなって来ていますので、南薩摩を移動するための拠点としては、あまり魅力が感じられなくなってくる日も近いと感じました。
亀の井ホテルの時代からのファンとしては、残念に思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご返信大変遅れまして、申し訳ございません。
また、ご遠方からお越しいただいたうえに今回お客様にご不便をお掛け致しましたこと大変申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
私共、現場で働いている者にとって、お客様のこういった貴重な意見、有難く頂戴いたしまして、本部のほうへ報告させて頂き、お客様も含め今後利用されるお客様へご満足頂ける様、努めて参ります。
WIーFIに関しまして、来年中には全館フリーWIーFIになる予定と本部の方から通達がきております。
全館フリーWIーFIになるまでの間、ご利用のお客様には大変ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、少しでも早く改善できるように本部へ報告させて頂きますので、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。
このようなご不便をお掛け致しましたなか、大変恐縮でございますが、お客様のまたのご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 永江