楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 鹿児島川辺店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 鹿児島川辺店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.46
  • アンケート件数:121件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地3.23
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.15
  • 風呂2.92
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-04 17:19:14

お値段・立地とスタッフの対応など全体的に満足しているのでよく使わせていただいています。お部屋は二段ベッドでしたが高さも有り違和感無く使えましたが、一つ!エアコンの掃除がされて無いようで、カビ臭さで毎回嫌な思いをしています。
この事は、垂水のAZホテルさんでも同じ臭いで不快な思いをしました。この事は改善して頂ける様お願いします。後もう一つ、朝食ですがせめて時間内は全て同じだけの料理を取れるように出していて欲しいです。同時に入った別の方3人がいておかずが残り一つしかない状態でお互い気まずくなり嫌な思いをしました。改善お願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2019-12-05 08:18:50

この度は、ホテルAZ鹿児島川辺店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またスタッフの対応などお褒めの言葉を頂き感謝申し上げます。
エアコンの清掃と朝食の提供の件につきましては嫌な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。深くお詫び申し上げます。
次回お越しいただいた際には、快適にお過ごしいたたけるようスタッフ一同改善に努めて参ります。
ご投稿いただき有難うございました。
またのご利用心よりお待ち申し上げます。


               フロント 山下

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド【禁煙】】