部屋3
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月19日 15:45:08
-
今回で2度目の宿泊。カーテンが薄く、前回とは季節が違ったので、朝早くから陽の光が部屋に入って来て早く目覚めてしまった。もう少しカーテンを厚くしてほしい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2019年05月25日 01:42:13
-
この度は再びホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
お返事が遅くなりまして、大変申し訳ありません。
カーテンの件でお客様に朝から不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
ご利用いただいたお客様だからこそお気づきになる貴重なご意見ですので、有り難く頂戴しまして今後対応させていただきます。
多くのお客様に満足していただけるようスタッフ一同精進して参りますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 阿久根
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
部屋3
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月16日 17:00:19
-
コスパがやや高いと感じてしまいます。鹿児島中央駅前直近のホテルは、ツインルームでかなり広くて、朝食バイキング付きで、AZ価格より安価なところがかなりあるので、レンタカーで移動するので、やはり迷ってしまうのですよ。レンタカー屋さんも鹿児島中央駅前の目の前にいっぱいですし、高速バスも鹿児島中央駅前から出ますし、駅ビルやamuplazaやIeonの利便性もあるので、比較してしまいます。もうちょっとコスパが・・・・・。
帰省のときに使わせてもらっているのですが、シングルルームのセミダブルユースは二人で使うのは無理があります。しかたなく2段ベッドの部屋を使っているのですが、かなりしんどいと感じます。
それと、とんでもない欠点がありました。Wi-Fiがほんとうに全く繋がらないのです。ビジネスで、九州各地のいろんなビジネスホテルを年間50回ほど利用していますが、Wi-Fiが繋がらないホテルは初めての経験です。林立している各地の駅前ホテル密集地では隣のホテルのWi-Fiが繋がったりしてびっくりしたりしますが、それほど、どのホテルでもWi-Fiは当たり前になっています。モバイル片手に移動するのが当たり前になっているこの時勢に「ありえん」のひと言です。貸し出し用無線ルーターとかで誤魔化さないように、全室Wi-Fi完備に、真剣に取り組んで下さい。
今後の顧客ニーズを真剣に考えないと、手軽に安価なレンタカーが知覧・加世田・鹿児島中央駅前にあり、道路事情も良くなって来ていますので、南薩摩を移動するための拠点としては、あまり魅力が感じられなくなってくる日も近いと感じました。
亀の井ホテルの時代からのファンとしては、残念に思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2017年11月21日 22:45:26
-
この度は、ホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご返信大変遅れまして、申し訳ございません。
また、ご遠方からお越しいただいたうえに今回お客様にご不便をお掛け致しましたこと大変申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
私共、現場で働いている者にとって、お客様のこういった貴重な意見、有難く頂戴いたしまして、本部のほうへ報告させて頂き、お客様も含め今後利用されるお客様へご満足頂ける様、努めて参ります。
WIーFIに関しまして、来年中には全館フリーWIーFIになる予定と本部の方から通達がきております。
全館フリーWIーFIになるまでの間、ご利用のお客様には大変ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、少しでも早く改善できるように本部へ報告させて頂きますので、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。
このようなご不便をお掛け致しましたなか、大変恐縮でございますが、お客様のまたのご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 永江
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【2段ベッド【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月27日 17:31:21
-
朝食付きでこの金額だから利用したが、近くにコンビニ等無く不便。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2021年10月28日 03:22:08
-
この度はHOTELAZ鹿児島川辺店をご利用いただき誠に有難うございます。
コンビニ等近隣施設に関しましてご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 中山
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【2段ベッド【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月04日 17:19:14
-
お値段・立地とスタッフの対応など全体的に満足しているのでよく使わせていただいています。お部屋は二段ベッドでしたが高さも有り違和感無く使えましたが、一つ!エアコンの掃除がされて無いようで、カビ臭さで毎回嫌な思いをしています。
この事は、垂水のAZホテルさんでも同じ臭いで不快な思いをしました。この事は改善して頂ける様お願いします。後もう一つ、朝食ですがせめて時間内は全て同じだけの料理を取れるように出していて欲しいです。同時に入った別の方3人がいておかずが残り一つしかない状態でお互い気まずくなり嫌な思いをしました。改善お願いいたします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2019年12月05日 08:18:50
-
この度は、ホテルAZ鹿児島川辺店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またスタッフの対応などお褒めの言葉を頂き感謝申し上げます。
エアコンの清掃と朝食の提供の件につきましては嫌な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。深くお詫び申し上げます。
次回お越しいただいた際には、快適にお過ごしいたたけるようスタッフ一同改善に努めて参ります。
ご投稿いただき有難うございました。
またのご利用心よりお待ち申し上げます。
フロント 山下
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【2段ベッド【禁煙】】
部屋3
REGAGTさんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ
良かった点
・まだ新しいので部屋が綺麗。
・フロントの対応が丁寧。
・駐車場が広い。
悪かった点
・WiFiが無い。
・朝食が貧相
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
サービスが行き届かず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
そのような中お褒めの言葉を頂き幸いでございます。
WIFIに関しまして、説明不足で大変失礼致しました。
全館フリーWIFIでご利用頂けます。
是非、またお近くにお寄りの際は当店をご利用いただけますと嬉しゅうございます。
お客様の有り難いお言葉を今後のよりよいサービスの向上へと努めて参ります。
貴重なお時間の中、お言葉大変有難うございます。
フロント一同