風呂2
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月27日 07:50:21
-
朝食がよくない。無料であるため。2泊して一日目と同じで食欲がない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2023年05月27日 10:22:48
-
この度はHOTEL AZ鹿児島川辺店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
朝食につきましてはご満足のいく提供にならず残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご満足いただけるよう品質の改善にむけて努めて参りますのでまたお近くにお越しの際は当ホテルをご利用頂きましたら嬉しく思います。
フロント 山下
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
風呂2
bousai91さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ
- bousai91さん [40代/女性] 2018年05月02日 00:25:07
-
安くていいホテルです。ただ、もう少し高くてもグレードの高い部屋を作ってほしいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2018年05月14日 23:42:39
-
この度はホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お返事が遅くなりまして、大変申し訳ございません。
せっかくお泊り頂いたにも関わらず、グレードの高いお部屋でなくて、とても残念なお気持ちにさせてしまいまして誠に申し訳ございません。
当ホテルにはシングルルームの他に二段ベットのお部屋と、車イスの方もご利用頂ける少し広めのお部屋の3タイプがございます。
この車イスの方もご利用頂ける少し広めのお部屋は当ホテルには1部屋しかございません。
もちろん、お一人様でのご利用もできますがご予約等で空いてない場合もございます。多くのお客様にご提供できない場合もございます事をご了承くださいませ。
もしご予約の際にご希望のお部屋にご案内ができなかった場合でも、当日の空室状況によっては変更する事も可能ですのでチェックインの際などでフロントにお申しつけ下さいませ。
スタッフ一同真心を込めたサービスでお客様にご満足頂ける様、精進致して参ります。
お客様の大事なお声と致しまして、頂戴できますことを大変嬉しく思います。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント:原薗
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【2段ベッド【禁煙】】
風呂2
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月16日 17:00:19
-
コスパがやや高いと感じてしまいます。鹿児島中央駅前直近のホテルは、ツインルームでかなり広くて、朝食バイキング付きで、AZ価格より安価なところがかなりあるので、レンタカーで移動するので、やはり迷ってしまうのですよ。レンタカー屋さんも鹿児島中央駅前の目の前にいっぱいですし、高速バスも鹿児島中央駅前から出ますし、駅ビルやamuplazaやIeonの利便性もあるので、比較してしまいます。もうちょっとコスパが・・・・・。
帰省のときに使わせてもらっているのですが、シングルルームのセミダブルユースは二人で使うのは無理があります。しかたなく2段ベッドの部屋を使っているのですが、かなりしんどいと感じます。
それと、とんでもない欠点がありました。Wi-Fiがほんとうに全く繋がらないのです。ビジネスで、九州各地のいろんなビジネスホテルを年間50回ほど利用していますが、Wi-Fiが繋がらないホテルは初めての経験です。林立している各地の駅前ホテル密集地では隣のホテルのWi-Fiが繋がったりしてびっくりしたりしますが、それほど、どのホテルでもWi-Fiは当たり前になっています。モバイル片手に移動するのが当たり前になっているこの時勢に「ありえん」のひと言です。貸し出し用無線ルーターとかで誤魔化さないように、全室Wi-Fi完備に、真剣に取り組んで下さい。
今後の顧客ニーズを真剣に考えないと、手軽に安価なレンタカーが知覧・加世田・鹿児島中央駅前にあり、道路事情も良くなって来ていますので、南薩摩を移動するための拠点としては、あまり魅力が感じられなくなってくる日も近いと感じました。
亀の井ホテルの時代からのファンとしては、残念に思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2017年11月21日 22:45:26
-
この度は、ホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご返信大変遅れまして、申し訳ございません。
また、ご遠方からお越しいただいたうえに今回お客様にご不便をお掛け致しましたこと大変申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
私共、現場で働いている者にとって、お客様のこういった貴重な意見、有難く頂戴いたしまして、本部のほうへ報告させて頂き、お客様も含め今後利用されるお客様へご満足頂ける様、努めて参ります。
WIーFIに関しまして、来年中には全館フリーWIーFIになる予定と本部の方から通達がきております。
全館フリーWIーFIになるまでの間、ご利用のお客様には大変ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、少しでも早く改善できるように本部へ報告させて頂きますので、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。
このようなご不便をお掛け致しましたなか、大変恐縮でございますが、お客様のまたのご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 永江
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【2段ベッド【禁煙】】
風呂1
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月04日 15:49:18
-
風呂のカーテンだと思うのですが、生臭さかったです。
それ以外は満足です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2024年01月06日 01:50:42
-
この度は当店のご利用、誠に有難うございます。
お風呂のカーテンの件に致しまして大変ご迷惑お掛け致しまして申し訳ございません。
お客様へこれからも安心してご利用いただける様スタッフ一同精進して参りますので、またのご利用心よりお待ち致しております。誠に有難うございました。
スタッフ 樋渡
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
風呂2
DMCNAさんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ
雑音が階数共通通路の雑音がうるさい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当店をご利用頂きまして
誠に、ありがとうございます。
ご指摘頂きました共通通路の雑音につきまして
お客様へご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
共通通路のご利用のしかたなど
お客様一人一人へのお声かけを徹底してまいりたいと思います。
又のご利用をスタッフ一同心よりお待ちもうしあげております。
HOTEL AZ 鹿児島川辺店 鬼頭