楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 鹿児島川辺店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 鹿児島川辺店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:122件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地3.36
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.14
  • 風呂2.86
  • 食事4.08
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

86件中 61~80件表示

食事3

ネ申ゆきりん推しさんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ

ネ申ゆきりん推しさん [40代/男性] 2019年08月13日 13:01:46

静かな部屋でした。寝れます。朝食もバイキングで待ち時間なく食べれました。近くにコンビニ等がないので、ホテル近辺の買い出しは厳しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年08月
HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2019年08月14日 04:21:23

この度はホテルAZ鹿児島川辺店を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
立地の面では、徒歩圏内での買い出しは正直厳しいのが現実です。ですがその分騒音などは一切なく、快適にお過ごしいただけたかと思います。
朝食など、その他のサービスにも満足いただけるようスタッフ一同努めて参りますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロント 阿久根

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

食事3

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月19日 15:45:08

今回で2度目の宿泊。カーテンが薄く、前回とは季節が違ったので、朝早くから陽の光が部屋に入って来て早く目覚めてしまった。もう少しカーテンを厚くしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2019年05月25日 01:42:13

この度は再びホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
お返事が遅くなりまして、大変申し訳ありません。

カーテンの件でお客様に朝から不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

ご利用いただいたお客様だからこそお気づきになる貴重なご意見ですので、有り難く頂戴しまして今後対応させていただきます。

多くのお客様に満足していただけるようスタッフ一同精進して参りますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロント 阿久根

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

食事3

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月12日 09:02:17

今回も深夜にチェックインのなりましたが対応は良かったです。
車が中型車でしたがここのグループは駐車場が広いので助かります。
部屋はきれいでしたが2段ベッドは意外でした。
ただ、朝食のメニューを増やしてもらえないかと思いますがコスパからして妥当かも知れません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2019年04月25日 04:56:54

この度はホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
お返事が遅くなりまして、大変申し訳ありません。

お褒めのお言葉は有り難く頂戴し、貴重なご意見は今後のサービス向上の参考にさせて頂きます。

多くのお客様に満足していただけるようスタッフ一同精進して参りますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロント 阿久根

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド【禁煙】】

食事3

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月02日 14:12:34

ホテルの周りに何も無さすぎるのが少し不便でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2019年04月04日 23:32:52

この度はホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
立地に関しましてご不便をお掛け致しまして大変恐縮でございます。
貴重なご意見有り難く頂戴致します。

またこちらにお越しの際に当ホテルをご利用頂けましたら光栄でございます。
フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

TT6068さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ

TT6068さん [40代/男性] 2019年01月11日 16:08:26

6歳の子供と妻の3人で家族旅行に利用しました。立地的には近隣に飲食店等がありませんでしたが、車で5分位の所に大型のディスカウントストアが有りそこで夕食を買えたので問題ありませんでした。コスパは非常に良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2019年01月13日 21:57:00

この度はホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂きまして誠に有難うございます。

お返事が遅くなりまして、大変申し訳ございません。

立地の件でご不便をおかけ致しました。
コストパフォーマンスの件に関しまして、お褒めのお言葉を有難うございます。

これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指して精進して参ります。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

フロント 中原

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド【禁煙】】

食事3

HIDEO6911さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ

HIDEO6911さん [40代/男性] 2018年01月24日 19:21:51

勤務している会社の先輩が勇退後に川辺町に住んでおり、久々にお会いするため利用しました。フロントスッタフも親切でした。
部屋もスタンダードで、コンパクトにまとまっており使いやすかったです。
朝食も簡単な食事が無料なので、こばらの足しにはなります。
近くにコンビニがないので、宿泊の際には事前に立ち寄ることをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2018年01月26日 09:35:08

この度は、ホテルAZ鹿児島川辺店をご利用いただきまして誠に有難うございます。

川辺に御縁のある方との久しぶりの再会の機会に当ホテルをご利用頂きましたこと、大変嬉しく思っております。
朝食も軽食ですが無料でご提供させていただいており、少しでも一日の活力に貢献できればと思っております。

近くにコンビニなど無く大変ご不便をお掛け致ししておりますが、事前に立ち寄っていただく等のアドバイス大変有り難いでした。

また次機会にもご来店いただけますこと、スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 清水

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

食事3

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月16日 17:00:19

コスパがやや高いと感じてしまいます。鹿児島中央駅前直近のホテルは、ツインルームでかなり広くて、朝食バイキング付きで、AZ価格より安価なところがかなりあるので、レンタカーで移動するので、やはり迷ってしまうのですよ。レンタカー屋さんも鹿児島中央駅前の目の前にいっぱいですし、高速バスも鹿児島中央駅前から出ますし、駅ビルやamuplazaやIeonの利便性もあるので、比較してしまいます。もうちょっとコスパが・・・・・。
帰省のときに使わせてもらっているのですが、シングルルームのセミダブルユースは二人で使うのは無理があります。しかたなく2段ベッドの部屋を使っているのですが、かなりしんどいと感じます。

それと、とんでもない欠点がありました。Wi-Fiがほんとうに全く繋がらないのです。ビジネスで、九州各地のいろんなビジネスホテルを年間50回ほど利用していますが、Wi-Fiが繋がらないホテルは初めての経験です。林立している各地の駅前ホテル密集地では隣のホテルのWi-Fiが繋がったりしてびっくりしたりしますが、それほど、どのホテルでもWi-Fiは当たり前になっています。モバイル片手に移動するのが当たり前になっているこの時勢に「ありえん」のひと言です。貸し出し用無線ルーターとかで誤魔化さないように、全室Wi-Fi完備に、真剣に取り組んで下さい。
今後の顧客ニーズを真剣に考えないと、手軽に安価なレンタカーが知覧・加世田・鹿児島中央駅前にあり、道路事情も良くなって来ていますので、南薩摩を移動するための拠点としては、あまり魅力が感じられなくなってくる日も近いと感じました。
亀の井ホテルの時代からのファンとしては、残念に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2017年11月21日 22:45:26

この度は、ホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご返信大変遅れまして、申し訳ございません。

また、ご遠方からお越しいただいたうえに今回お客様にご不便をお掛け致しましたこと大変申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。

私共、現場で働いている者にとって、お客様のこういった貴重な意見、有難く頂戴いたしまして、本部のほうへ報告させて頂き、お客様も含め今後利用されるお客様へご満足頂ける様、努めて参ります。

WIーFIに関しまして、来年中には全館フリーWIーFIになる予定と本部の方から通達がきております。
全館フリーWIーFIになるまでの間、ご利用のお客様には大変ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、少しでも早く改善できるように本部へ報告させて頂きますので、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

このようなご不便をお掛け致しましたなか、大変恐縮でございますが、お客様のまたのご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております。 

フロント 永江

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド【禁煙】】

食事3

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月16日 16:43:45

帰省の際に使わせてもらっています。ほんとうはツインルームがあるとありがたいのですが、さすがにシングルベッドのセミダブルルームを二人で使うのはしんどいので、やむなく2段ベッドの部屋を使っています。コスパはやや高いと感じます。鹿児島中央駅前のシニア向けツインルームはかなり広くて、和食ですがバイキングも付いていて、AZさんより安価なので、南薩をレンタカーで移動するのに、どちらにしようか迷ってしまいます。
それと、とても重大な瑕疵が存在します。Wi-Fiが全く繋がりません。Hotel AZのキー無しのWi-Fiは表示されるのですが、全く繋がりません。Hotelの部屋から様々なサイトでチケット等を取得するので、Wi-Fiが繋がらないのは致命的です。いまどきWi-Fiが客室から繋がらないHotelは99%ありえません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド【禁煙】】

食事3

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月08日 02:11:17

シャワーのヘッドの穴が小さく、水を出すと突き刺さるようで痛かった。
部屋は大変綺麗で、ゆっくり休めました。
シャワー以外は良かったです。
また、鹿児島に行く機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年05月
HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2017年05月15日 18:25:46

この度は、ホテルAZ鹿児島川辺店をご利用いただきまして誠に有難うございます。
ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。
 
シャワーヘッドについての貴重なお声を有難うございます。
お客様にご不快・ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
今後、利用されるお客様へ快適にお過ごしいただけるように改善を致します。
 
鹿児島にお越しの際は、是非お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 永江

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

食事3

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月23日 17:28:42

仕事の際利用しました。
風呂場のお湯と水を混合するところがなかなかうまく調整できません。
また、シャワーヘッドの穴が小さく、水流を少しでもあげると刺さるような水が出てきますので改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2017年03月31日 16:50:48

この度はホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂きありがとうございます。

お返事が大変遅くなりまして誠に申し訳ございません。

御入浴中にシャワーヘッドの水圧で大変不愉快な思いにさせてしまい申し訳ございません。

お客様の貴重なお声として本社に報告して解決に向けて頑張ります。

改めましてこの度はホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂き、誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント:原薗

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

食事3

はっちゃんはっちゃんさんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ

はっちゃんはっちゃんさん [30代/男性] 2017年02月02日 15:28:52

風呂場でのシャワーヘッドの状態があまりよくありません。水圧を上げれば突き刺すような痛さがあり、水圧を下げればお湯と水の混合が悪い状況です。
朝食はもう少しメニューがあればと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2017年02月06日 21:14:53

この度はホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

シャワーヘッドの状態が悪いとのことでご不便をお掛けし、不愉快な思いにさせてしまい大変申し訳ございません。

朝食のメニューもより多くのお客様にご満足頂けるように改善していきます。

この度はホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

スタッフ一同サービス向上に向けて精進して参ります。

フロント:原薗

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

食事3

tastgoodさんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ

tastgoodさん [60代/男性] 2017年01月11日 00:21:10

大晦日から元日にかけて一泊させて頂きました。
お世話になりました。
立地は、周辺に宿泊施設が少ないので、凄く助かります。
ホテルも新しく、部屋も綺麗で臭いも無く凄く満足しました。
料金から贅沢は言えないのですが、食事のメニューがあと2~3品あれば良かったと思います。
夜もコーヒーが飲めれば嬉しいですね。
フロントの方の対応は気持ち良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2017年01月13日 17:06:55

 この度はホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

 夕食と朝食のバイキングでご満足頂けなかったご様子で大変恐縮でございます。
 多数のお客様のお声を元に改善中でございます。

 またいらっしゃった際は真心を込めたサービスでお客様にご満足頂けるよう努めて参ります。

 スタッフ一同またのお越しをお待ち申し上げます。

フロント:原薗

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

食事3

toshi52005805さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ

toshi52005805さん [40代/男性] 2016年11月21日 17:23:01

11月19日娘の大会が加世田であり福岡からだったので、一泊させて頂きました。
去年出来たばかりのホテルなので全てが綺麗で満足でした
また機会があれば是非、利用したいホテルでした・・・・・コスパ最強でした(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2016年11月28日 15:30:38

この度はHOTELAZ川辺店をご利用頂き誠に有難うございます。
またコストパフォーマンスにつきましてお褒めのお言葉を有難うございます。
これからもスタッフ一同お客様にご満足していただけるよう一生懸命サービスの向上に取り組んで参ります。
また機会がありましたら是非ご利用下さいませ。

フロント 山下

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド【禁煙】】

食事3

かのや太郎さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ

かのや太郎さん [40代/男性] 2016年11月09日 14:00:15

築1年ほどのホテルで部屋も清掃が行き届いてきれいです。
AZホテルなので値段も安くてコスパはとてもいいと思います。食事は本部が決めることなので仕方がないですよね。
チェックイン時のフロントスタッフも笑顔で対応して頂きで、大変気持ち良く滞在することができました。
知覧出張の時はまたお世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2016年11月17日 01:39:54

この度はHOTELAZ川辺店をご利用頂き誠に
有難うございます。
お返事が遅くなり大変申し訳ありません。
清掃面有難いお言葉を頂き有難うございます
これからもお客様にご満足頂けるよう全員で精進して参りますので、近くにお越しの際はまたお立ち寄りくださいませ。

この度はホテルAZ川辺店をご利用頂き誠に有難うございます。
またのご利用心よりお待ち申し上げます。

フロント 寺岡

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

食事3

まんちゃん9360さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ

まんちゃん9360さん [30代/男性] 2016年10月08日 08:25:00

近くに宿泊施設が無かったので出来て良かったです。新しいのでとても綺麗で、スタッフの方の接客も良かったです。
残念なのが、シャワーのヘッドが小さく水量が少ないタイプだったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年10月
HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2016年10月12日 18:41:45

この度は、ホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
お客様より頂いたお声にご返信遅れまして大変申し訳ございません。

私どもの接客をお褒め頂き大変嬉しく思い、よりサービス向上への活力へ繋がります。有難うございます。
シャワーの件に関しまして、ご不便をお掛け致しまして、大変恐縮でございます。
お客様の大変貴重なお声をもとに今後のホテルAZご利用のお客様へ快適にお泊り頂けるよう、スタッフ一同、精進致して参ります。

お客様のまたのご利用、心よりお待ち申し上げております。

フロント 永江

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

食事3

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ

投稿者さん 2016年04月12日 09:58:44

郷里での法事のための帰省だったものですから、鹿児島中央駅からの足が欲しくて、Hotelとレンタカーをリンクで予約したため、いろいろご無理をお願いして、HCRへの変更も、快くお聞き届け頂きまして感謝致します。
HotelAZさんへは、よその地域で亀の井Hotelの時代に何回かお世話になった事がありました。どこでもICから近いところの立地で、駐車場も広くて無料ですので車での移動には、とても便利です。
南薩の出身なものですから、冠婚葬祭での帰省の際は、これからAZさんが使えると喜んでおります。観光とかだと指宿とか鹿児島市内の旅館と言うことになりますが、郷里での法事ですと清潔で手軽に宿泊出来るAZさんのようなビジホのほうが助かります。また、お世話になります。よろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2016年04月12日 16:40:35

 この度はホテルAZ鹿児島川辺店にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます!

 お喜び頂けたとのこと、大変嬉しく存じます。
お褒め頂いた言葉を胸に、スタッフ一同より良いサービスの為に邁進して参ります。

 鹿児島は豊富な自然や、温泉、美味しいお料理などがあります。 観光でもお楽しみ頂けます。 またの御機会がございましたら是非とも鹿児島にお越しくださいませ。

 今回は御法事でのご利用とお伺いいたしました。 また次回御帰郷の際には、ホテルAZ鹿児島川辺店のご利用をお待ち申し上げます。

フロント:原薗

 

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド【禁煙】】

食事3

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月26日 09:12:47

オープン間もないホテルで非常にきれいにされてました。
スタッフの対応も良かったです。
朝食の時、おかずの品切れの時間が長かったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2016年04月11日 20:42:42

ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。返答遅れまして、大変申し訳ございません。
朝食バイキングの件、サービスが行き届かなかった為に最高の状態で味わっていただく事が出来ず残念で、大変申し訳なく思っております。
スタッフ一同話し合い、改善いたします。
次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるようスタッフ一同、努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またのご利用、心からお待ち致しております。

フロント 橘

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

食事2

かつだ4253さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ

かつだ4253さん [50代/男性] 2022年04月04日 19:34:41

お部屋は綺麗でとても良かったです
アメニティーも全部揃っていて宿泊しやすかったです
ただ食事の時にドリンクバーの切れているのがあったのでそこを細かくチェックして欲しかったです
あと牛乳が欲しかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2022年04月07日 06:06:04

この度は当店をご利用頂きまして、有難うございます。ドリンクバーの件、大変申し訳ございません..このようなことが無いよう、スタッフ一同気を付けて参ります。ご指摘有難うございます。又のご来店お待ちしております。

川辺店 樋渡

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド【禁煙】】

食事2

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月27日 05:27:02

歯ブラシの質が悪い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2021年06月27日 15:58:31

この度はHOTEL AZ鹿児島川辺店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
歯ブラシの件ですが、すぐに取り入れる事はできかねますが
是非参考とさせていただきます。
また是非、川辺へお越しの際は、当館をご利用頂ければ幸いでございます。

フロント森野

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

食事2

bousai91さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ

bousai91さん [40代/女性] 2018年05月02日 00:25:07

安くていいホテルです。ただ、もう少し高くてもグレードの高い部屋を作ってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2018年05月14日 23:42:39

 この度はホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
 お返事が遅くなりまして、大変申し訳ございません。

 せっかくお泊り頂いたにも関わらず、グレードの高いお部屋でなくて、とても残念なお気持ちにさせてしまいまして誠に申し訳ございません。

 当ホテルにはシングルルームの他に二段ベットのお部屋と、車イスの方もご利用頂ける少し広めのお部屋の3タイプがございます。

 この車イスの方もご利用頂ける少し広めのお部屋は当ホテルには1部屋しかございません。
もちろん、お一人様でのご利用もできますがご予約等で空いてない場合もございます。多くのお客様にご提供できない場合もございます事をご了承くださいませ。

 もしご予約の際にご希望のお部屋にご案内ができなかった場合でも、当日の空室状況によっては変更する事も可能ですのでチェックインの際などでフロントにお申しつけ下さいませ。

 スタッフ一同真心を込めたサービスでお客様にご満足頂ける様、精進致して参ります。
 お客様の大事なお声と致しまして、頂戴できますことを大変嬉しく思います。

 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント:原薗

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド【禁煙】】

86件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ