風呂2
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月16日 17:00:19
-
コスパがやや高いと感じてしまいます。鹿児島中央駅前直近のホテルは、ツインルームでかなり広くて、朝食バイキング付きで、AZ価格より安価なところがかなりあるので、レンタカーで移動するので、やはり迷ってしまうのですよ。レンタカー屋さんも鹿児島中央駅前の目の前にいっぱいですし、高速バスも鹿児島中央駅前から出ますし、駅ビルやamuplazaやIeonの利便性もあるので、比較してしまいます。もうちょっとコスパが・・・・・。
帰省のときに使わせてもらっているのですが、シングルルームのセミダブルユースは二人で使うのは無理があります。しかたなく2段ベッドの部屋を使っているのですが、かなりしんどいと感じます。
それと、とんでもない欠点がありました。Wi-Fiがほんとうに全く繋がらないのです。ビジネスで、九州各地のいろんなビジネスホテルを年間50回ほど利用していますが、Wi-Fiが繋がらないホテルは初めての経験です。林立している各地の駅前ホテル密集地では隣のホテルのWi-Fiが繋がったりしてびっくりしたりしますが、それほど、どのホテルでもWi-Fiは当たり前になっています。モバイル片手に移動するのが当たり前になっているこの時勢に「ありえん」のひと言です。貸し出し用無線ルーターとかで誤魔化さないように、全室Wi-Fi完備に、真剣に取り組んで下さい。
今後の顧客ニーズを真剣に考えないと、手軽に安価なレンタカーが知覧・加世田・鹿児島中央駅前にあり、道路事情も良くなって来ていますので、南薩摩を移動するための拠点としては、あまり魅力が感じられなくなってくる日も近いと感じました。
亀の井ホテルの時代からのファンとしては、残念に思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2017年11月21日 22:45:26
-
この度は、ホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご返信大変遅れまして、申し訳ございません。
また、ご遠方からお越しいただいたうえに今回お客様にご不便をお掛け致しましたこと大変申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
私共、現場で働いている者にとって、お客様のこういった貴重な意見、有難く頂戴いたしまして、本部のほうへ報告させて頂き、お客様も含め今後利用されるお客様へご満足頂ける様、努めて参ります。
WIーFIに関しまして、来年中には全館フリーWIーFIになる予定と本部の方から通達がきております。
全館フリーWIーFIになるまでの間、ご利用のお客様には大変ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、少しでも早く改善できるように本部へ報告させて頂きますので、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。
このようなご不便をお掛け致しましたなか、大変恐縮でございますが、お客様のまたのご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 永江
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【2段ベッド【禁煙】】
風呂2
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月23日 17:28:42
-
仕事の際利用しました。
風呂場のお湯と水を混合するところがなかなかうまく調整できません。
また、シャワーヘッドの穴が小さく、水流を少しでもあげると刺さるような水が出てきますので改善をお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2017年03月31日 16:50:48
-
この度はホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂きありがとうございます。
お返事が大変遅くなりまして誠に申し訳ございません。
御入浴中にシャワーヘッドの水圧で大変不愉快な思いにさせてしまい申し訳ございません。
お客様の貴重なお声として本社に報告して解決に向けて頑張ります。
改めましてこの度はホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂き、誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント:原薗
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
風呂1
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月04日 15:49:18
-
風呂のカーテンだと思うのですが、生臭さかったです。
それ以外は満足です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2024年01月06日 01:50:42
-
この度は当店のご利用、誠に有難うございます。
お風呂のカーテンの件に致しまして大変ご迷惑お掛け致しまして申し訳ございません。
お客様へこれからも安心してご利用いただける様スタッフ一同精進して参りますので、またのご利用心よりお待ち致しております。誠に有難うございました。
スタッフ 樋渡
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
風呂1
まんちゃん9360さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ
- まんちゃん9360さん [30代/男性] 2016年10月08日 08:25:00
-
近くに宿泊施設が無かったので出来て良かったです。新しいのでとても綺麗で、スタッフの方の接客も良かったです。
残念なのが、シャワーのヘッドが小さく水量が少ないタイプだったのが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年10月
- HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2016年10月12日 18:41:45
-
この度は、ホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
お客様より頂いたお声にご返信遅れまして大変申し訳ございません。
私どもの接客をお褒め頂き大変嬉しく思い、よりサービス向上への活力へ繋がります。有難うございます。
シャワーの件に関しまして、ご不便をお掛け致しまして、大変恐縮でございます。
お客様の大変貴重なお声をもとに今後のホテルAZご利用のお客様へ快適にお泊り頂けるよう、スタッフ一同、精進致して参ります。
お客様のまたのご利用、心よりお待ち申し上げております。
フロント 永江
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月15日 22:01:32
-
夕食、朝食を利用させていただきました。どちらも品数は少なかっけど、夕食には、モツ鍋もあったし、値段を考えると不満はないです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2018年02月19日 22:08:14
-
この度はホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
夕食と朝食のバイキングの際にお品数で残念な思いにさせてしまい、申し訳ございません。
お食事はお客様からの様々なご意見をもとにこれからも改善して参ります。
お客様にご満足頂けるようにスタッフ一同精進して参ります。
この度はホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂き誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント:原薗
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
かわみちちゃんさんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ
- かわみちちゃんさん [60代/男性] 2015年12月02日 17:17:55
-
知覧に近い川辺地区にあり、シンプルな造りと小奇麗さ
とリーズナブルさは十分評価出来ると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2015年12月10日 18:42:18
-
この度はホテルAZ鹿児島川辺店にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます!
返事が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。
お褒めのお言葉を頂きまして、大変嬉しい気持ちでいっぱいです!
南九州市には知覧の武家屋敷群などの観光名所や、美味しい食べ物や温泉もあります。また鹿児島にお越しの際はお立ち寄り頂ければと思います。
これからもお客様にお寛ぎ頂けるホテルを目指して精進致しますのでよろしくお願いいたします。
この度はホテルAZ鹿児島川辺店にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
フロント:原薗
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
風呂2
bousai91さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ
安くていいホテルです。ただ、もう少し高くてもグレードの高い部屋を作ってほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お返事が遅くなりまして、大変申し訳ございません。
せっかくお泊り頂いたにも関わらず、グレードの高いお部屋でなくて、とても残念なお気持ちにさせてしまいまして誠に申し訳ございません。
当ホテルにはシングルルームの他に二段ベットのお部屋と、車イスの方もご利用頂ける少し広めのお部屋の3タイプがございます。
この車イスの方もご利用頂ける少し広めのお部屋は当ホテルには1部屋しかございません。
もちろん、お一人様でのご利用もできますがご予約等で空いてない場合もございます。多くのお客様にご提供できない場合もございます事をご了承くださいませ。
もしご予約の際にご希望のお部屋にご案内ができなかった場合でも、当日の空室状況によっては変更する事も可能ですのでチェックインの際などでフロントにお申しつけ下さいませ。
スタッフ一同真心を込めたサービスでお客様にご満足頂ける様、精進致して参ります。
お客様の大事なお声と致しまして、頂戴できますことを大変嬉しく思います。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント:原薗