風呂4
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月25日 16:44:23
-
有線LANはほぼ使えない。
それだけが残念。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2024年04月28日 03:54:27
-
この度は当店のご利用、誠に有難うございます。
有線LANの件で大変ご迷惑をお掛けしてしまいい、申し訳ございませんでした。業者さんに対応して頂き現在復旧しております。
お客様へこれからも安心してご利用いただける様スタッフ一同精進して参りますので、またのご利用心よりお待ち致しております。誠に有難うございました。
HOTELAZ鹿児島川辺店 鬼頭
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【2段ベッド【禁煙】】
風呂3
8FMさんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ
- 8FMさん [40代/男性] 2024年04月20日 11:16:25
-
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2024年04月20日 14:31:29
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント 山下
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
風呂3
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月09日 17:58:55
-
夕食プランでしたが美味しかったです。
朝食は食べていないのでわかりません。
問題としてはお湯の圧力が弱すぎる。
節約しているのならやりすぎです。シャワーで適温にするとほんとに弱いです。
宿泊した2階の部屋だけの問題かもしれませんが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2023年11月11日 00:32:39
-
先日は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
シャワーの圧力が弱いとの事で大変ご迷惑をお掛け致しました。
早急に確認し改善に努めて参ります。
大変申し訳ございませんでした。
またのお越しをスタッフ一同心より
お待ちしております。
フロント 中山
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付き】スタンダードプラン ※朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【2段ベッド【禁煙】】
風呂3
fuu0525さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ
- fuu0525さん [30代/男性] 2022年08月13日 11:13:58
-
普通のホテルでした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2022年08月13日 14:22:58
-
この度はHOTELAZ鹿児島川辺店をご利用いただき誠にありがとうございます。
これからもご満足していただけるようスタッフ一同努めて参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 吉留
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【2段ベッド【禁煙】】
風呂3
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月27日 17:31:21
-
朝食付きでこの金額だから利用したが、近くにコンビニ等無く不便。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2021年10月28日 03:22:08
-
この度はHOTELAZ鹿児島川辺店をご利用いただき誠に有難うございます。
コンビニ等近隣施設に関しましてご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 中山
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【2段ベッド【禁煙】】
風呂3
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月21日 13:37:51
-
近隣に利用できる店舗はあまり無く、
車がないとキツイ- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2021年08月21日 16:09:11
-
この度はHOTEL AZ鹿児島川辺店をご利用いただきまことにありがとうございます。
近隣施設に関しましてご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
朝食や夕食に関しましては当ホテルでもお召し上がりいただけますのでよろしければ次回ご利用いただける際にご利用いただければ幸いかと思います。
今後もご満足していただけるようスタッフ一同努めて参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 油井
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
風呂3
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月21日 13:33:50
-
夕食付で予約したが、
他と違い、オーダバイキングではないのが残念。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2021年08月21日 16:29:45
-
この度はHOTEL AZ鹿児島川辺店をご利用いただきまことにありがとうございます。
お客様にご満足していただけるお食事をご提供することが出来ず申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました貴重なご意見を受け止め今後はご満足いただけるよう精進してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 吉留
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
風呂3
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月27日 05:27:02
-
歯ブラシの質が悪い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2021年06月27日 15:58:31
-
この度はHOTEL AZ鹿児島川辺店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
歯ブラシの件ですが、すぐに取り入れる事はできかねますが
是非参考とさせていただきます。
また是非、川辺へお越しの際は、当館をご利用頂ければ幸いでございます。
フロント森野
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
風呂3
REGAGTさんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ
- REGAGTさん [40代/男性] 2020年01月26日 16:56:14
-
良かった点
・まだ新しいので部屋が綺麗。
・フロントの対応が丁寧。
・駐車場が広い。
悪かった点
・WiFiが無い。
・朝食が貧相- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2020年01月26日 23:28:26
-
この度はホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
サービスが行き届かず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
そのような中お褒めの言葉を頂き幸いでございます。
WIFIに関しまして、説明不足で大変失礼致しました。
全館フリーWIFIでご利用頂けます。
是非、またお近くにお寄りの際は当店をご利用いただけますと嬉しゅうございます。
お客様の有り難いお言葉を今後のよりよいサービスの向上へと努めて参ります。
貴重なお時間の中、お言葉大変有難うございます。
フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
風呂3
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月04日 17:19:14
-
お値段・立地とスタッフの対応など全体的に満足しているのでよく使わせていただいています。お部屋は二段ベッドでしたが高さも有り違和感無く使えましたが、一つ!エアコンの掃除がされて無いようで、カビ臭さで毎回嫌な思いをしています。
この事は、垂水のAZホテルさんでも同じ臭いで不快な思いをしました。この事は改善して頂ける様お願いします。後もう一つ、朝食ですがせめて時間内は全て同じだけの料理を取れるように出していて欲しいです。同時に入った別の方3人がいておかずが残り一つしかない状態でお互い気まずくなり嫌な思いをしました。改善お願いいたします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2019年12月05日 08:18:50
-
この度は、ホテルAZ鹿児島川辺店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またスタッフの対応などお褒めの言葉を頂き感謝申し上げます。
エアコンの清掃と朝食の提供の件につきましては嫌な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。深くお詫び申し上げます。
次回お越しいただいた際には、快適にお過ごしいたたけるようスタッフ一同改善に努めて参ります。
ご投稿いただき有難うございました。
またのご利用心よりお待ち申し上げます。
フロント 山下
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【2段ベッド【禁煙】】
風呂3
ずかすーやさんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ
- ずかすーやさん [40代/男性] 2019年10月15日 19:10:48
-
廊下からの音は若干部屋に入ります。
可もなく不可もなくといった「AZ品質」です。
曜日などによる値段の変動が無いため、他が高い日はまた利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2019年10月16日 02:42:58
-
この度は、ホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
廊下からの音、睡眠の妨げ等になっておりましたら、ご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
気になる様でしたら次回より角部屋をオススメ致します。予約時にお申し付け下されば幸いです。
貴重なご意見有難うございました。
今後ともホテルAZ鹿児島川辺店をご利用して頂ける様、努めて参ります。
この度はホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂き誠に有難うございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント 山﨑
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【2段ベッド【禁煙】】
風呂3
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月19日 15:45:08
-
今回で2度目の宿泊。カーテンが薄く、前回とは季節が違ったので、朝早くから陽の光が部屋に入って来て早く目覚めてしまった。もう少しカーテンを厚くしてほしい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2019年05月25日 01:42:13
-
この度は再びホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
お返事が遅くなりまして、大変申し訳ありません。
カーテンの件でお客様に朝から不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
ご利用いただいたお客様だからこそお気づきになる貴重なご意見ですので、有り難く頂戴しまして今後対応させていただきます。
多くのお客様に満足していただけるようスタッフ一同精進して参りますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 阿久根
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
風呂3
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月04日 17:23:01
-
コンビニがもう少し近くにあればよかったが、車だったのであらかじめ購入してからホテルに入った。
全体的には問題はなかったが、冷蔵庫があまりに小さかったのがマイナス点。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2018年12月18日 14:17:35
-
この度はホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お返事が遅くなりまして、大変申し訳ございません。
ホテルAZ川辺店付近には残念ながらコンビニなどが近くにないためお車でお越しの際はチェックイン前にご購入して頂くかホテルの中にございます、レストランをご利用いただくことをお勧め致します。
また、冷蔵庫の件でご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。お客様からの大切なご意見として頂戴致しまして、今後もご満足頂けるよう努めて参ります。
この度はホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂き誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント 吉留
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
風呂3
おおまも1043さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ
- おおまも1043さん [60代/男性] 2017年07月25日 01:39:27
-
部屋のコスパがよい。
部屋で休んだ後、深夜外出して朝方に戻り朝食を食べたいと申し出たが、深夜にいったん出たらチェックアウトになる旨言われたが、納得いかないと告げた。
気分を害したのでそのままチェックアウトの形になった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2017年08月06日 14:47:46
-
この度はHOTELAZ鹿児島川辺店をご利用頂き、誠にありがとうございます。お返事が遅くなり、大変申し訳ございません。
今回のご宿泊の際、スタッフからお客様に対しご不快な対応があり大変申し訳ございませんでした。今後、このようなことがないようスタッフ一同努めて参ります。また、お部屋のコストパフォーマンスについてお褒め頂き、ありがとうございます。今後も、お客様にご満足いただけるよう、精進して参ります。またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【2段ベッド【禁煙】】
風呂3
はっちゃんはっちゃんさんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ
- はっちゃんはっちゃんさん [30代/男性] 2017年02月02日 15:28:52
-
風呂場でのシャワーヘッドの状態があまりよくありません。水圧を上げれば突き刺すような痛さがあり、水圧を下げればお湯と水の混合が悪い状況です。
朝食はもう少しメニューがあればと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2017年02月06日 21:14:53
-
この度はホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
シャワーヘッドの状態が悪いとのことでご不便をお掛けし、不愉快な思いにさせてしまい大変申し訳ございません。
朝食のメニューもより多くのお客様にご満足頂けるように改善していきます。
この度はホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
スタッフ一同サービス向上に向けて精進して参ります。
フロント:原薗
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
風呂3
tastgoodさんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ
- tastgoodさん [60代/男性] 2017年01月11日 00:21:10
-
大晦日から元日にかけて一泊させて頂きました。
お世話になりました。
立地は、周辺に宿泊施設が少ないので、凄く助かります。
ホテルも新しく、部屋も綺麗で臭いも無く凄く満足しました。
料金から贅沢は言えないのですが、食事のメニューがあと2~3品あれば良かったと思います。
夜もコーヒーが飲めれば嬉しいですね。
フロントの方の対応は気持ち良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2017年01月13日 17:06:55
-
この度はホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
夕食と朝食のバイキングでご満足頂けなかったご様子で大変恐縮でございます。
多数のお客様のお声を元に改善中でございます。
またいらっしゃった際は真心を込めたサービスでお客様にご満足頂けるよう努めて参ります。
スタッフ一同またのお越しをお待ち申し上げます。
フロント:原薗
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
風呂3
tastgoodさんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ
- tastgoodさん [60代/男性] 2017年01月11日 00:13:12
-
大晦日から一泊させて頂きました。
新しいホテルとあって、綺麗で何も気にせず宿泊できました。
夕食も朝食もバイキングで好きなものを選べるのは良いのですが、
どちらもあと2~3品メニューがあれば良かったと思います。
価格から贅沢は言えませんが、残念でした。
それと、夜コーヒーが無かったのも残念でした。
部屋は綺麗で、圧迫感を感じない内装で良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2017年01月13日 17:00:04
-
この度はホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
夕食と朝食のバイキングでご満足頂けなかったご様子で大変恐縮でございます。
まだまだ改善すべき点は多くあるかと思います。 貴重なご意見ありがとうございます。
スタッフ一同、お客様にご満足頂けるように精進して参ります。
この度はホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂き、誠にありがとうございました。
またのお越しを心より申し上げます。
フロント:原薗
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
風呂2
DMCNAさんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ
- DMCNAさん [60代/男性] 2024年02月24日 21:38:10
-
雑音が階数共通通路の雑音がうるさい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2024年02月27日 06:44:07
-
いつも当店をご利用頂きまして
誠に、ありがとうございます。
ご指摘頂きました共通通路の雑音につきまして
お客様へご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
共通通路のご利用のしかたなど
お客様一人一人へのお声かけを徹底してまいりたいと思います。
又のご利用をスタッフ一同心よりお待ちもうしあげております。
HOTEL AZ 鹿児島川辺店 鬼頭
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
風呂2
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月27日 07:50:21
-
朝食がよくない。無料であるため。2泊して一日目と同じで食欲がない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2023年05月27日 10:22:48
-
この度はHOTEL AZ鹿児島川辺店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
朝食につきましてはご満足のいく提供にならず残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご満足いただけるよう品質の改善にむけて努めて参りますのでまたお近くにお越しの際は当ホテルをご利用頂きましたら嬉しく思います。
フロント 山下
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
風呂4
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ
有線LANがほぼ繋がらなかったのは痛かった。
努力はしてもらえたので残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
有線LANの機会の調子が悪くお客様へご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませ
んでした。
業者の修理も終了し今は復旧しておりますので
またのご利用を心よりお待ちしております。
これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。
HOTEL AZ 鹿児島川辺店 鬼頭