楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 鹿児島川辺店 クチコミ・感想・情報

HOTEL AZ 鹿児島川辺店

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(86件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    HOTEL AZ 鹿児島川辺店のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.91
    • アンケート件数:86件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.77
    • 立地3.55
    • 部屋3.82
    • 設備・アメニティ3.67
    • 風呂3.36
    • 食事3.45
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    11件中 1~11件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合3

    REGAGTさんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ

    REGAGTさん [40代/男性] 2020年01月26日 16:56:14

    良かった点
    ・まだ新しいので部屋が綺麗。
    ・フロントの対応が丁寧。
    ・駐車場が広い。

    悪かった点
    ・WiFiが無い。
    ・朝食が貧相

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2020年01月26日 23:28:26

    この度はホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
    サービスが行き届かず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
    そのような中お褒めの言葉を頂き幸いでございます。
    WIFIに関しまして、説明不足で大変失礼致しました。
    全館フリーWIFIでご利用頂けます。
    是非、またお近くにお寄りの際は当店をご利用いただけますと嬉しゅうございます。

    お客様の有り難いお言葉を今後のよりよいサービスの向上へと努めて参ります。
    貴重なお時間の中、お言葉大変有難うございます。
    フロント一同

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食無料】スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】】

    総合3

    投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月04日 17:19:14

    お値段・立地とスタッフの対応など全体的に満足しているのでよく使わせていただいています。お部屋は二段ベッドでしたが高さも有り違和感無く使えましたが、一つ!エアコンの掃除がされて無いようで、カビ臭さで毎回嫌な思いをしています。
    この事は、垂水のAZホテルさんでも同じ臭いで不快な思いをしました。この事は改善して頂ける様お願いします。後もう一つ、朝食ですがせめて時間内は全て同じだけの料理を取れるように出していて欲しいです。同時に入った別の方3人がいておかずが残り一つしかない状態でお互い気まずくなり嫌な思いをしました。改善お願いいたします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年11月
    HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2019年12月05日 08:18:50

    この度は、ホテルAZ鹿児島川辺店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またスタッフの対応などお褒めの言葉を頂き感謝申し上げます。
    エアコンの清掃と朝食の提供の件につきましては嫌な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。深くお詫び申し上げます。
    次回お越しいただいた際には、快適にお過ごしいたたけるようスタッフ一同改善に努めて参ります。
    ご投稿いただき有難うございました。
    またのご利用心よりお待ち申し上げます。


                   フロント 山下

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食無料】スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【2段ベッド【禁煙】】

    総合3

    ずかすーやさんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ

    ずかすーやさん [40代/男性] 2019年10月15日 19:10:48

    廊下からの音は若干部屋に入ります。
    可もなく不可もなくといった「AZ品質」です。
    曜日などによる値段の変動が無いため、他が高い日はまた利用したいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年09月
    HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2019年10月16日 02:42:58

    この度は、ホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
      
    廊下からの音、睡眠の妨げ等になっておりましたら、ご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
    気になる様でしたら次回より角部屋をオススメ致します。予約時にお申し付け下されば幸いです。
    貴重なご意見有難うございました。
    今後ともホテルAZ鹿児島川辺店をご利用して頂ける様、努めて参ります。

    この度はホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂き誠に有難うございました。
    またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

    フロント 山﨑

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食無料】スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【2段ベッド【禁煙】】

    総合3

    投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月19日 15:45:08

    今回で2度目の宿泊。カーテンが薄く、前回とは季節が違ったので、朝早くから陽の光が部屋に入って来て早く目覚めてしまった。もう少しカーテンを厚くしてほしい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年05月
    HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2019年05月25日 01:42:13

    この度は再びホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
    お返事が遅くなりまして、大変申し訳ありません。

    カーテンの件でお客様に朝から不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

    ご利用いただいたお客様だからこそお気づきになる貴重なご意見ですので、有り難く頂戴しまして今後対応させていただきます。

    多くのお客様に満足していただけるようスタッフ一同精進して参りますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    フロント 阿久根



    ご利用の宿泊プラン
    【朝食無料】スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【シングル【喫煙】】

    総合3

    投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ

    投稿者さん 2018年12月04日 17:23:01

    コンビニがもう少し近くにあればよかったが、車だったのであらかじめ購入してからホテルに入った。
    全体的には問題はなかったが、冷蔵庫があまりに小さかったのがマイナス点。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年11月
    HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2018年12月18日 14:17:35

    この度はホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    お返事が遅くなりまして、大変申し訳ございません。

    ホテルAZ川辺店付近には残念ながらコンビニなどが近くにないためお車でお越しの際はチェックイン前にご購入して頂くかホテルの中にございます、レストランをご利用いただくことをお勧め致します。
    また、冷蔵庫の件でご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。お客様からの大切なご意見として頂戴致しまして、今後もご満足頂けるよう努めて参ります。

    この度はホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂き誠にありがとうございました。
    またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

    フロント 吉留

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食無料】スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【シングル【喫煙】】

    総合3

    bousai91さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ

    bousai91さん [40代/女性] 2018年05月02日 00:25:07

    安くていいホテルです。ただ、もう少し高くてもグレードの高い部屋を作ってほしいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年04月
    HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2018年05月14日 23:42:39

     この度はホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
     お返事が遅くなりまして、大変申し訳ございません。

     せっかくお泊り頂いたにも関わらず、グレードの高いお部屋でなくて、とても残念なお気持ちにさせてしまいまして誠に申し訳ございません。

     当ホテルにはシングルルームの他に二段ベットのお部屋と、車イスの方もご利用頂ける少し広めのお部屋の3タイプがございます。

     この車イスの方もご利用頂ける少し広めのお部屋は当ホテルには1部屋しかございません。
    もちろん、お一人様でのご利用もできますがご予約等で空いてない場合もございます。多くのお客様にご提供できない場合もございます事をご了承くださいませ。

     もしご予約の際にご希望のお部屋にご案内ができなかった場合でも、当日の空室状況によっては変更する事も可能ですのでチェックインの際などでフロントにお申しつけ下さいませ。

     スタッフ一同真心を込めたサービスでお客様にご満足頂ける様、精進致して参ります。
     お客様の大事なお声と致しまして、頂戴できますことを大変嬉しく思います。

     またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    フロント:原薗

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食無料】スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【2段ベッド【禁煙】】

    総合3

    投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ

    投稿者さん 2017年11月16日 17:00:19

    コスパがやや高いと感じてしまいます。鹿児島中央駅前直近のホテルは、ツインルームでかなり広くて、朝食バイキング付きで、AZ価格より安価なところがかなりあるので、レンタカーで移動するので、やはり迷ってしまうのですよ。レンタカー屋さんも鹿児島中央駅前の目の前にいっぱいですし、高速バスも鹿児島中央駅前から出ますし、駅ビルやamuplazaやIeonの利便性もあるので、比較してしまいます。もうちょっとコスパが・・・・・。
    帰省のときに使わせてもらっているのですが、シングルルームのセミダブルユースは二人で使うのは無理があります。しかたなく2段ベッドの部屋を使っているのですが、かなりしんどいと感じます。

    それと、とんでもない欠点がありました。Wi-Fiがほんとうに全く繋がらないのです。ビジネスで、九州各地のいろんなビジネスホテルを年間50回ほど利用していますが、Wi-Fiが繋がらないホテルは初めての経験です。林立している各地の駅前ホテル密集地では隣のホテルのWi-Fiが繋がったりしてびっくりしたりしますが、それほど、どのホテルでもWi-Fiは当たり前になっています。モバイル片手に移動するのが当たり前になっているこの時勢に「ありえん」のひと言です。貸し出し用無線ルーターとかで誤魔化さないように、全室Wi-Fi完備に、真剣に取り組んで下さい。
    今後の顧客ニーズを真剣に考えないと、手軽に安価なレンタカーが知覧・加世田・鹿児島中央駅前にあり、道路事情も良くなって来ていますので、南薩摩を移動するための拠点としては、あまり魅力が感じられなくなってくる日も近いと感じました。
    亀の井ホテルの時代からのファンとしては、残念に思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年11月
    HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2017年11月21日 22:45:26

    この度は、ホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
    ご返信大変遅れまして、申し訳ございません。

    また、ご遠方からお越しいただいたうえに今回お客様にご不便をお掛け致しましたこと大変申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。

    私共、現場で働いている者にとって、お客様のこういった貴重な意見、有難く頂戴いたしまして、本部のほうへ報告させて頂き、お客様も含め今後利用されるお客様へご満足頂ける様、努めて参ります。

    WIーFIに関しまして、来年中には全館フリーWIーFIになる予定と本部の方から通達がきております。
    全館フリーWIーFIになるまでの間、ご利用のお客様には大変ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、少しでも早く改善できるように本部へ報告させて頂きますので、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

    このようなご不便をお掛け致しましたなか、大変恐縮でございますが、お客様のまたのご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております。 

    フロント 永江

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食無料】スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【2段ベッド【禁煙】】

    総合3

    おおまも1043さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ

    おおまも1043さん [60代/男性] 2017年07月25日 01:39:27

    部屋のコスパがよい。
    部屋で休んだ後、深夜外出して朝方に戻り朝食を食べたいと申し出たが、深夜にいったん出たらチェックアウトになる旨言われたが、納得いかないと告げた。
    気分を害したのでそのままチェックアウトの形になった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年07月
    HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2017年08月06日 14:47:46

    この度はHOTELAZ鹿児島川辺店をご利用頂き、誠にありがとうございます。お返事が遅くなり、大変申し訳ございません。
    今回のご宿泊の際、スタッフからお客様に対しご不快な対応があり大変申し訳ございませんでした。今後、このようなことがないようスタッフ一同努めて参ります。また、お部屋のコストパフォーマンスについてお褒め頂き、ありがとうございます。今後も、お客様にご満足いただけるよう、精進して参ります。またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。  スタッフ一同

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食無料】スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【2段ベッド【禁煙】】

    総合3

    はっちゃんはっちゃんさんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ

    はっちゃんはっちゃんさん [30代/男性] 2017年02月02日 15:28:52

    風呂場でのシャワーヘッドの状態があまりよくありません。水圧を上げれば突き刺すような痛さがあり、水圧を下げればお湯と水の混合が悪い状況です。
    朝食はもう少しメニューがあればと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年01月
    HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2017年02月06日 21:14:53

    この度はホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

    シャワーヘッドの状態が悪いとのことでご不便をお掛けし、不愉快な思いにさせてしまい大変申し訳ございません。

    朝食のメニューもより多くのお客様にご満足頂けるように改善していきます。

    この度はホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

    スタッフ一同サービス向上に向けて精進して参ります。

    フロント:原薗

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食無料】スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】】

    総合3

    tastgoodさんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ

    tastgoodさん [60代/男性] 2017年01月11日 00:21:10

    大晦日から元日にかけて一泊させて頂きました。
    お世話になりました。
    立地は、周辺に宿泊施設が少ないので、凄く助かります。
    ホテルも新しく、部屋も綺麗で臭いも無く凄く満足しました。
    料金から贅沢は言えないのですが、食事のメニューがあと2~3品あれば良かったと思います。
    夜もコーヒーが飲めれば嬉しいですね。
    フロントの方の対応は気持ち良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年12月
    HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2017年01月13日 17:06:55

     この度はホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

     夕食と朝食のバイキングでご満足頂けなかったご様子で大変恐縮でございます。
     多数のお客様のお声を元に改善中でございます。

     またいらっしゃった際は真心を込めたサービスでお客様にご満足頂けるよう努めて参ります。

     スタッフ一同またのお越しをお待ち申し上げます。

    フロント:原薗

    ご利用の宿泊プラン
    【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【シングル【喫煙】】

    総合3

    tastgoodさんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ

    tastgoodさん [60代/男性] 2017年01月11日 00:13:12

    大晦日から一泊させて頂きました。
    新しいホテルとあって、綺麗で何も気にせず宿泊できました。
    夕食も朝食もバイキングで好きなものを選べるのは良いのですが、
    どちらもあと2~3品メニューがあれば良かったと思います。
    価格から贅沢は言えませんが、残念でした。
    それと、夜コーヒーが無かったのも残念でした。
    部屋は綺麗で、圧迫感を感じない内装で良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年12月
    HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2017年01月13日 17:00:04

     この度はホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

     夕食と朝食のバイキングでご満足頂けなかったご様子で大変恐縮でございます。
     まだまだ改善すべき点は多くあるかと思います。 貴重なご意見ありがとうございます。
     スタッフ一同、お客様にご満足頂けるように精進して参ります。

     この度はホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂き、誠にありがとうございました。
     またのお越しを心より申し上げます。

    フロント:原薗

    ご利用の宿泊プラン
    【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
    ご利用のお部屋
    【シングル【喫煙】】

    11件中 1~11件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ