設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月19日 15:45:08
-
今回で2度目の宿泊。カーテンが薄く、前回とは季節が違ったので、朝早くから陽の光が部屋に入って来て早く目覚めてしまった。もう少しカーテンを厚くしてほしい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2019年05月25日 01:42:13
-
この度は再びホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
お返事が遅くなりまして、大変申し訳ありません。
カーテンの件でお客様に朝から不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
ご利用いただいたお客様だからこそお気づきになる貴重なご意見ですので、有り難く頂戴しまして今後対応させていただきます。
多くのお客様に満足していただけるようスタッフ一同精進して参りますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 阿久根
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月12日 09:02:17
-
今回も深夜にチェックインのなりましたが対応は良かったです。
車が中型車でしたがここのグループは駐車場が広いので助かります。
部屋はきれいでしたが2段ベッドは意外でした。
ただ、朝食のメニューを増やしてもらえないかと思いますがコスパからして妥当かも知れません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2019年04月25日 04:56:54
-
この度はホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
お返事が遅くなりまして、大変申し訳ありません。
お褒めのお言葉は有り難く頂戴し、貴重なご意見は今後のサービス向上の参考にさせて頂きます。
多くのお客様に満足していただけるようスタッフ一同精進して参りますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 阿久根
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【2段ベッド【禁煙】】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
TT6068さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ
- TT6068さん [40代/男性] 2019年01月11日 16:08:26
-
6歳の子供と妻の3人で家族旅行に利用しました。立地的には近隣に飲食店等がありませんでしたが、車で5分位の所に大型のディスカウントストアが有りそこで夕食を買えたので問題ありませんでした。コスパは非常に良いと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2019年01月13日 21:57:00
-
この度はホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
お返事が遅くなりまして、大変申し訳ございません。
立地の件でご不便をおかけ致しました。
コストパフォーマンスの件に関しまして、お褒めのお言葉を有難うございます。
これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指して精進して参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 中原
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【2段ベッド【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月04日 17:23:01
-
コンビニがもう少し近くにあればよかったが、車だったのであらかじめ購入してからホテルに入った。
全体的には問題はなかったが、冷蔵庫があまりに小さかったのがマイナス点。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2018年12月18日 14:17:35
-
この度はホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お返事が遅くなりまして、大変申し訳ございません。
ホテルAZ川辺店付近には残念ながらコンビニなどが近くにないためお車でお越しの際はチェックイン前にご購入して頂くかホテルの中にございます、レストランをご利用いただくことをお勧め致します。
また、冷蔵庫の件でご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。お客様からの大切なご意見として頂戴致しまして、今後もご満足頂けるよう努めて参ります。
この度はホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂き誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント 吉留
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月09日 16:03:01
-
きれいで静かで良かったです
朝食が盛りだくさんでした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2018年04月20日 07:27:45
-
この度は、ホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご満足頂けたご様子でスタッフ一同大変嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
これからもお客様に満足頂けるようなホテルを目指して精進してまいります。
またのご利用心からお待ち致しております。
フロント 神山
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【2段ベッド【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月15日 22:01:32
-
夕食、朝食を利用させていただきました。どちらも品数は少なかっけど、夕食には、モツ鍋もあったし、値段を考えると不満はないです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2018年02月19日 22:08:14
-
この度はホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
夕食と朝食のバイキングの際にお品数で残念な思いにさせてしまい、申し訳ございません。
お食事はお客様からの様々なご意見をもとにこれからも改善して参ります。
お客様にご満足頂けるようにスタッフ一同精進して参ります。
この度はホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂き誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント:原薗
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月16日 16:43:45
-
帰省の際に使わせてもらっています。ほんとうはツインルームがあるとありがたいのですが、さすがにシングルベッドのセミダブルルームを二人で使うのはしんどいので、やむなく2段ベッドの部屋を使っています。コスパはやや高いと感じます。鹿児島中央駅前のシニア向けツインルームはかなり広くて、和食ですがバイキングも付いていて、AZさんより安価なので、南薩をレンタカーで移動するのに、どちらにしようか迷ってしまいます。
それと、とても重大な瑕疵が存在します。Wi-Fiが全く繋がりません。Hotel AZのキー無しのWi-Fiは表示されるのですが、全く繋がりません。Hotelの部屋から様々なサイトでチケット等を取得するので、Wi-Fiが繋がらないのは致命的です。いまどきWi-Fiが客室から繋がらないHotelは99%ありえません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【2段ベッド【禁煙】】
設備・アメニティ3
おおまも1043さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ
- おおまも1043さん [60代/男性] 2017年07月25日 01:39:27
-
部屋のコスパがよい。
部屋で休んだ後、深夜外出して朝方に戻り朝食を食べたいと申し出たが、深夜にいったん出たらチェックアウトになる旨言われたが、納得いかないと告げた。
気分を害したのでそのままチェックアウトの形になった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2017年08月06日 14:47:46
-
この度はHOTELAZ鹿児島川辺店をご利用頂き、誠にありがとうございます。お返事が遅くなり、大変申し訳ございません。
今回のご宿泊の際、スタッフからお客様に対しご不快な対応があり大変申し訳ございませんでした。今後、このようなことがないようスタッフ一同努めて参ります。また、お部屋のコストパフォーマンスについてお褒め頂き、ありがとうございます。今後も、お客様にご満足いただけるよう、精進して参ります。またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【2段ベッド【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月29日 15:48:52
-
フロントの方がチェックインの際に気を効かせて下さり、部屋タイプの変更が出来て介護と実家の片付けに追われる3日間でしたが、夜はゆっくり出来ました
有難うございました- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2017年06月04日 16:46:21
-
この度は、ホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。
私どもは、お客様がより快適にお過ごし頂けることを最善として日々努めております。
お客様にゆっくりお休み頂けたことが何より幸いでございます。
今回お客様のお褒めのお言葉を有り難く頂戴致し、更なる今後のサービスへの糧となりました。
このようなお言葉を頂きまして、誠に有難うございます。
お客様のまたのご利用スタッフ一同、心よりお待ち致しております。
フロント 永江
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【2段ベッド【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月23日 17:28:42
-
仕事の際利用しました。
風呂場のお湯と水を混合するところがなかなかうまく調整できません。
また、シャワーヘッドの穴が小さく、水流を少しでもあげると刺さるような水が出てきますので改善をお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2017年03月31日 16:50:48
-
この度はホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂きありがとうございます。
お返事が大変遅くなりまして誠に申し訳ございません。
御入浴中にシャワーヘッドの水圧で大変不愉快な思いにさせてしまい申し訳ございません。
お客様の貴重なお声として本社に報告して解決に向けて頑張ります。
改めましてこの度はホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂き、誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント:原薗
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
設備・アメニティ3
はっちゃんはっちゃんさんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ
- はっちゃんはっちゃんさん [30代/男性] 2017年02月02日 15:28:52
-
風呂場でのシャワーヘッドの状態があまりよくありません。水圧を上げれば突き刺すような痛さがあり、水圧を下げればお湯と水の混合が悪い状況です。
朝食はもう少しメニューがあればと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2017年02月06日 21:14:53
-
この度はホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
シャワーヘッドの状態が悪いとのことでご不便をお掛けし、不愉快な思いにさせてしまい大変申し訳ございません。
朝食のメニューもより多くのお客様にご満足頂けるように改善していきます。
この度はホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
スタッフ一同サービス向上に向けて精進して参ります。
フロント:原薗
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
設備・アメニティ3
tastgoodさんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ
- tastgoodさん [60代/男性] 2017年01月11日 00:21:10
-
大晦日から元日にかけて一泊させて頂きました。
お世話になりました。
立地は、周辺に宿泊施設が少ないので、凄く助かります。
ホテルも新しく、部屋も綺麗で臭いも無く凄く満足しました。
料金から贅沢は言えないのですが、食事のメニューがあと2~3品あれば良かったと思います。
夜もコーヒーが飲めれば嬉しいですね。
フロントの方の対応は気持ち良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2017年01月13日 17:06:55
-
この度はホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
夕食と朝食のバイキングでご満足頂けなかったご様子で大変恐縮でございます。
多数のお客様のお声を元に改善中でございます。
またいらっしゃった際は真心を込めたサービスでお客様にご満足頂けるよう努めて参ります。
スタッフ一同またのお越しをお待ち申し上げます。
フロント:原薗
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
設備・アメニティ3
tastgoodさんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ
- tastgoodさん [60代/男性] 2017年01月11日 00:13:12
-
大晦日から一泊させて頂きました。
新しいホテルとあって、綺麗で何も気にせず宿泊できました。
夕食も朝食もバイキングで好きなものを選べるのは良いのですが、
どちらもあと2~3品メニューがあれば良かったと思います。
価格から贅沢は言えませんが、残念でした。
それと、夜コーヒーが無かったのも残念でした。
部屋は綺麗で、圧迫感を感じない内装で良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2017年01月13日 17:00:04
-
この度はホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
夕食と朝食のバイキングでご満足頂けなかったご様子で大変恐縮でございます。
まだまだ改善すべき点は多くあるかと思います。 貴重なご意見ありがとうございます。
スタッフ一同、お客様にご満足頂けるように精進して参ります。
この度はホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂き、誠にありがとうございました。
またのお越しを心より申し上げます。
フロント:原薗
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
設備・アメニティ3
toshi52005805さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ
- toshi52005805さん [40代/男性] 2016年11月21日 17:23:01
-
11月19日娘の大会が加世田であり福岡からだったので、一泊させて頂きました。
去年出来たばかりのホテルなので全てが綺麗で満足でした
また機会があれば是非、利用したいホテルでした・・・・・コスパ最強でした(笑)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2016年11月28日 15:30:38
-
この度はHOTELAZ川辺店をご利用頂き誠に有難うございます。
またコストパフォーマンスにつきましてお褒めのお言葉を有難うございます。
これからもスタッフ一同お客様にご満足していただけるよう一生懸命サービスの向上に取り組んで参ります。
また機会がありましたら是非ご利用下さいませ。
フロント 山下
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【2段ベッド【禁煙】】
設備・アメニティ3
かのや太郎さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ
- かのや太郎さん [40代/男性] 2016年11月09日 14:00:15
-
築1年ほどのホテルで部屋も清掃が行き届いてきれいです。
AZホテルなので値段も安くてコスパはとてもいいと思います。食事は本部が決めることなので仕方がないですよね。
チェックイン時のフロントスタッフも笑顔で対応して頂きで、大変気持ち良く滞在することができました。
知覧出張の時はまたお世話になります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2016年11月17日 01:39:54
-
この度はHOTELAZ川辺店をご利用頂き誠に
有難うございます。
お返事が遅くなり大変申し訳ありません。
清掃面有難いお言葉を頂き有難うございます
これからもお客様にご満足頂けるよう全員で精進して参りますので、近くにお越しの際はまたお立ち寄りくださいませ。
この度はホテルAZ川辺店をご利用頂き誠に有難うございます。
またのご利用心よりお待ち申し上げます。
フロント 寺岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
設備・アメニティ3
まんちゃん9360さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ
- まんちゃん9360さん [30代/男性] 2016年10月08日 08:25:00
-
近くに宿泊施設が無かったので出来て良かったです。新しいのでとても綺麗で、スタッフの方の接客も良かったです。
残念なのが、シャワーのヘッドが小さく水量が少ないタイプだったのが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年10月
- HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2016年10月12日 18:41:45
-
この度は、ホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
お客様より頂いたお声にご返信遅れまして大変申し訳ございません。
私どもの接客をお褒め頂き大変嬉しく思い、よりサービス向上への活力へ繋がります。有難うございます。
シャワーの件に関しまして、ご不便をお掛け致しまして、大変恐縮でございます。
お客様の大変貴重なお声をもとに今後のホテルAZご利用のお客様へ快適にお泊り頂けるよう、スタッフ一同、精進致して参ります。
お客様のまたのご利用、心よりお待ち申し上げております。
フロント 永江
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月25日 16:45:26
-
有線LANがほぼ繋がらなかったのは痛かった。
努力はしてもらえたので残念。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2024年04月26日 05:28:40
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
有線LANの機会の調子が悪くお客様へご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませ
んでした。
業者の修理も終了し今は復旧しておりますので
またのご利用を心よりお待ちしております。
これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。
HOTEL AZ 鹿児島川辺店 鬼頭
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月25日 16:44:23
-
有線LANはほぼ使えない。
それだけが残念。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2024年04月28日 03:54:27
-
この度は当店のご利用、誠に有難うございます。
有線LANの件で大変ご迷惑をお掛けしてしまいい、申し訳ございませんでした。業者さんに対応して頂き現在復旧しております。
お客様へこれからも安心してご利用いただける様スタッフ一同精進して参りますので、またのご利用心よりお待ち致しております。誠に有難うございました。
HOTELAZ鹿児島川辺店 鬼頭
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【2段ベッド【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月09日 17:58:55
-
夕食プランでしたが美味しかったです。
朝食は食べていないのでわかりません。
問題としてはお湯の圧力が弱すぎる。
節約しているのならやりすぎです。シャワーで適温にするとほんとに弱いです。
宿泊した2階の部屋だけの問題かもしれませんが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2023年11月11日 00:32:39
-
先日は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
シャワーの圧力が弱いとの事で大変ご迷惑をお掛け致しました。
早急に確認し改善に努めて参ります。
大変申し訳ございませんでした。
またのお越しをスタッフ一同心より
お待ちしております。
フロント 中山
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付き】スタンダードプラン ※朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【2段ベッド【禁煙】】
設備・アメニティ3
ネ申ゆきりん推しさんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ
静かな部屋でした。寝れます。朝食もバイキングで待ち時間なく食べれました。近くにコンビニ等がないので、ホテル近辺の買い出しは厳しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルAZ鹿児島川辺店を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
立地の面では、徒歩圏内での買い出しは正直厳しいのが現実です。ですがその分騒音などは一切なく、快適にお過ごしいただけたかと思います。
朝食など、その他のサービスにも満足いただけるようスタッフ一同努めて参りますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 阿久根