2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本和水店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月17日 20:05:47
-
食事付きプランで連泊しましたが、夕食は最低。◯務所かと思うくらいでした。2日目からはコンビニで済ませました。
料金が安いなりかな?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- HOTEL AZ 熊本和水店 2019年01月17日 21:11:27
-
この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
夕食の件ですが、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
早急にメニューの改善を検討させて頂きます。
貴重なご意見大変ありがとうございました。
お客様のまたの御利用を心よりお待ち致しております。
フロント 吉村
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】2段ベッドルーム】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
ハンビ9021さんの HOTEL AZ 熊本和水店 のクチコミ
アメニティーが悪かった。タオルは2枚ほしいですし、別にハンドタオルが必要と思います。消毒液の設置場所が不足していた印象ありでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルのご利用、並びに貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。
今回お客様にはご不便をお掛けしたこと大変申し訳ございませんでした。
アメニティの追加に関しましてはフロントにてお貸出を行っておりますのでお気軽にお伝え頂ければと思います。
また、消毒液の設置場所も今後、お客様のご意見を元に見直して参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 松本