楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルトレンド旭川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルトレンド旭川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:239件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.47
  • 立地3.63
  • 部屋3.37
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.17
  • 食事2.92

食事2

投稿者さんの ホテルトレンド旭川 のクチコミ

投稿者さん 2018-03-25 14:50:02

風呂とトイレの入口が玄関脇とかではなく、室内の奥にあったのには驚きました。
室内に響くトイレやシャワーの音がちょっと気になりました。
フロントでこんな部屋ですと言う説明があっても良かったのではないかと思いました。
朝食は、子供用にジュースや牛乳とかあるともっと良いのではないかと思いました。
フロントの接客は、とても丁寧でまた利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ホテルトレンド旭川 2018-03-28 11:28:29

この度は当ホテルへ御宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、トイレやシャワーの音でお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
防音に関しましては早急な対応が難しいのが現状でございますが、これからの課題事項として検討させていただきます。
ご朝食につきましては、ワンコインというリーズナブルな価格となっておりますので、価格にも内容にもより多くのお客様にご満足頂けるよう、頂戴したご意見を参考に改善して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
また、接客をお褒め頂き大変嬉しく思います。
お客様が帰ってきたくなるようなアットホームな接客を目指しており、笑顔でお出迎えさせて頂きます。
御機会がございましたらまた是非当ホテルをご利用くださいませ。
この度は御投稿頂きありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。