楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルトレンド旭川のクチコミ・お客さまの声
総合1
出張で初旭川だったので、予算の都合でこのホテルを選択したが、非常に良くなかったです。まずフロント対応が、事務的かつ横柄な言葉遣いで気分が悪い。丁寧な対応が求められる場で呆れてしまった。また、部屋も空調が暖房しか効かないので、冷房は無しと設備も良くなかったのと、壁が薄すぎて気になった。朝食付きのプランにしたが、朝食も全く美味しくなくて、3泊で1回しか利用しませんでした。専用の食事券が食堂入口に回収タッパーから溢れており、見た目も管理的にも問題あると思う。連泊の為、フロントにキーを預けるのもタッパーの中に無造作にキーを入れるだけで、入れた後、誰でもキーを回収出来るのは防犯面でどうかと思います。入れたら取り出せないようにするとか、対面で回収した方が良いと思います。今後、他のホテルを利用すると思いますが、改善及び他の方の参考になればと思い口コミしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お世話になります。ホテルトレンド旭川です。この度は滞在中にご意向に沿わない点があり申し訳ございません。ご指摘の箇所を真摯に受け止め建物構造的に無理な部分もございますが改善できるものから順に対応に向ける所存でございます。この度のご来館、ならびに貴重のコメント頂戴し誠に有難うございました。ホテルトレンド旭川
ホテルトレンド旭川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルトレンド旭川 のクチコミ
出張で初旭川だったので、予算の都合でこのホテルを選択したが、非常に良くなかったです。
まずフロント対応が、事務的かつ横柄な言葉遣いで気分が悪い。
丁寧な対応が求められる場で呆れてしまった。
また、部屋も空調が暖房しか効かないので、冷房は無しと設備も良くなかったのと、壁が薄すぎて気になった。
朝食付きのプランにしたが、朝食も全く美味しくなくて、3泊で1回しか利用しませんでした。
専用の食事券が食堂入口に回収タッパーから溢れており、見た目も管理的にも問題あると思う。
連泊の為、フロントにキーを預けるのもタッパーの中に無造作にキーを入れるだけで、入れた後、誰でもキーを回収出来るのは防犯面でどうかと思います。入れたら取り出せないようにするとか、対面で回収した方が良いと思います。
今後、他のホテルを利用すると思いますが、改善及び他の方の参考になればと思い口コミしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お世話になります。
ホテルトレンド旭川です。
この度は滞在中にご意向に沿わない点があり
申し訳ございません。
ご指摘の箇所を真摯に受け止め
建物構造的に無理な部分もございますが
改善できるものから順に対応に向ける所存でございます。
この度のご来館、
ならびに貴重のコメント頂戴し
誠に有難うございました。
ホテルトレンド旭川