楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプライムイン富山(旧ホテルプライム富山) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプライムイン富山(旧ホテルプライム富山)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:2883件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.13
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.51
  • 食事4.16
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2065件中 1981~2000件表示

投稿者さんの ホテルプライムイン富山(旧ホテルプライム富山) のクチコミ

投稿者さん 2004年02月21日 00:27:56

フロントの方の対応がとても丁寧で素晴らしかったです。
また、お部屋も禁煙ルームがあり、清潔感に溢れていて宿泊料金に対して大変お得な感じがしました。
また富山に行く機会には是非利用させていただきたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルプライムイン富山(旧ホテルプライム富山) 2004年02月22日 16:59:50

この度は数あるホテルの中からお選び頂き、また、ご利用の程、誠にありがとうございました。お客様の心温まるお声を頂戴し、従業員一同大変嬉しく存じております。

私共はお客様に、快適(清潔)で安らぎのある空間と時間をご提供し、また帰ってきたくなる温もりのあるサービスをご提供し、お客様にご満足いただけるようなサービスを提供できますように努力いたしております。この点をお客様にご評価いただいたことに、たいへん喜びに感じております。

さて、ご好評を頂きました禁煙室ですがオープン当初は2フロアーだったのですが、ご希望なさるお客様が多く2002年に3フロアーに増やしました。

さらに、喫煙室の方でも、空気清浄機の設置等で禁煙者の方が喫煙室に入ってもあまり匂いがしないと思ってもらえる環境を作っていきたいと考えております。現状、ダブルルームには全室空気清浄機を取付けて試験をしているところでございます。

最後にはなりますが、私共もお客様のお声を第一に営業致しております。今後も色々とご指導やご意見を頂ければ幸いに存じます。今以上に、お客様に喜んで頂くにはどうすれば良いかを日々考えて、接客を実践していきますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

ぜひ、また次回もご来館いただけますことを、フロント従業員一同、お待ち申し上げております。この度のご利用、ご投稿、誠に有難うございました。

ホテルプライム富山 フロント 松島秀樹

投稿者さんの ホテルプライムイン富山(旧ホテルプライム富山) のクチコミ

投稿者さん 2004年02月20日 20:28:34

10年振りに富山へ出張しましたが、このホテルを選んだのは大正解でした。
仕事で全国のビジネスホテル50ヶ所以上に泊まっていますが、ここのフロントの方の対応はトップクラスであり、日頃の教育が行き届いていることが感じられました。また、清掃もきちんとしており、朝食も必要にして充分な内容であり、この内容でこの価格は驚異的です。
今後富山には年に数回来る予定であり次回以降も宿泊するつもりなので、今のサービスレベルを維持して頂けるようお願いします。頑張って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルプライムイン富山(旧ホテルプライム富山) 2004年02月20日 23:48:17

この度は数あるホテルの中からお選び頂き、また、ご利用の程、誠にありがとうございました。過大なるお褒めのお言葉を頂戴いたしまして従業員一同感激致しております。

私共も3Sの徹底という事で、スマイルで、スピーディーに、サービス良くをモットーにお客様と接するように努力致しております。その点をご評価頂き、大変うれしく存じます。また、お客様が次回もご利用したいと思ってもらえるような”温もりのあるホテル”を目指し努力致します。

今回、人的なサービスをお褒めいただけたことを大変嬉しく感じております。まだまだ未熟な私共ですが今後もお客様にお喜びいただけるようなサービスの提供に心血を注いでまいります。
また、次回お越しの際にも同じように感じて頂けますよう精進致します。

ぜひ、また次回もご来館いただけますことを、フロント従業員一同、お待ち申し上げております。この度のご利用、誠に有難うございました。

ホテルプライム富山 フロント 松島秀樹

投稿者さんの ホテルプライムイン富山(旧ホテルプライム富山) のクチコミ

投稿者さん 2004年02月09日 18:40:28

安い、快適、満足度は高い。更に、ホテルのパソコンでのウェブ使い放題、で、各部屋でもインターネット接続可能であることが良かった、但し、パソコンをもっていかなかったので次回から使えそう。近くの居酒屋では珍しい「げんげ」(日干しの深海魚)など食べて、なかなか珍しい旅が出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルプライムイン富山(旧ホテルプライム富山) 2004年02月10日 18:38:45

この度は数あるホテルの中からお選び頂き、また、ご利用の程、誠にありがとうございました。お客様の心温まるお声を頂戴し、従業員一同大変嬉しく存じております。

無料客室内LAN(有線)も取りつけ以来大変ご好評を頂いているサービスの1つです。LANケーブルのほうもフロントにてお貸出致しておりますのでお気軽にお申し付け頂ければと存じます。

また、げんげの件ですが日本海の冬の珍味です。お鍋にしたり、干物を焼いたり、お刺身にして出しているお店もございます。フロントマンでそのあたりのことに詳しい人間もおりますので、また、何かございましたら一度フロントまでお尋ね頂ければと存じます。

ぜひ、また次回もご来館いただけますことを、フロント従業員一同、お待ち申し上げております。この度のご利用、誠に有難うございました。

ホテルプライム富山 フロント 松島秀樹

投稿者さんの ホテルプライムイン富山(旧ホテルプライム富山) のクチコミ

投稿者さん 2004年02月08日 09:17:32

フロントの方々の接客態度等は大変教育が行届いており、連泊をしても気分が大変良かったです。
部屋の設備、清掃も大変充実しており富山への出張の際は是非利用したいです。
最後に、最終日チェックアウト時間が早朝という事で朝食は無いなぁと思っていましたが、フロントの方が早朝にテキパキと準備して貰いおにぎりを食べさせて貰いました。とても嬉しかったです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルプライムイン富山(旧ホテルプライム富山) 2004年02月08日 17:21:16

この度は数あるホテルの中からお選び頂き、また、ご利用の程、誠にありがとうございました。過大なるお褒めのお言葉を頂戴いたしまして従業員一同感激致しております。

私共はお客様に、快適(清潔)で安らぎのある空間と時間をご提供し、また帰ってきたくなる温もりのあるサービスをご提供し、お客様にご満足いただけるように努力いたしております。この点をお客様にご評価いただいたことに、たいへん喜びに感じております。

ご朝食の件ではございますが、5時過ぎくらいから準備を開始いたしますので、営業時間より少々早くともその時点でご準備できているものでしたらお召し上がりいただくように致しております。お喜び頂けたようで幸いです。

ぜひ、また次回もご来館いただけますことを、フロント従業員一同、お待ち申し上げております。この度のご利用、誠に有難うございました。

ホテルプライム富山 フロント 松島秀樹

投稿者さんの ホテルプライムイン富山(旧ホテルプライム富山) のクチコミ

投稿者さん 2004年01月28日 16:14:04

1月22日に宿泊致しました。部屋の方もきれいでゆっくりできました。ここ数年利用したビジネスホテルの中で、このホテルのフロントの方の接客態度は一番に値すると思っています。また、フロントだけでなく、部屋を清掃して頂く方も挨拶等の声かけを頂いてこの点もGOOD!また、富山出張では利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルプライムイン富山(旧ホテルプライム富山) 2004年01月29日 18:57:42

この度は数あるホテルの中からお選び頂き、また、ご利用の程、誠にありがとうございました。過大なるお褒めのお言葉を頂戴いたしまして従業員一同感激致しております。

私共も3Sの徹底という事で、スマイルで、スピーディーに、サービス良くをモットーにお客様と接するように努力致しております。その点をご評価頂き、大変うれしく存じます。また、お客様が次回もご利用したいと思ってもらえるような”温もりのあるホテル”を目指し努力致します。

今回、設備、食事等の決まっているサービスではなく、人的なサービスをお褒めいただけたことを大変嬉しく感じております。まだまだ未熟な私共ですが今後もお客様にお喜びいただけるようなサービスの提供に心血を注いでまいります。

ぜひ、またご来館いただけますことを、フロント従業員一同、お待ち申し上げております。
この度のご利用、誠に有難うございました。

ホテルプライム富山 フロント 松島秀樹

投稿者さんの ホテルプライムイン富山(旧ホテルプライム富山) のクチコミ

投稿者さん 2004年01月26日 20:22:45

1月24日から泊まりましたが、ノートパソコンで
ラン接続が簡単で便利です、朝食も付きで美味しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルプライムイン富山(旧ホテルプライム富山) 2004年01月26日 22:10:59

この度は数あるホテルの中からお選び頂き、また、ご利用の程、誠にありがとうございました。お客様の心温まるお声を頂戴し、従業員一同大変嬉しく存じております。

無料客室内LAN(有線)も取りつけ以来大変ご好評を頂いているサービスの1つです。LANケーブルのほうもフロントにてお貸出致しておりますのでお気軽にお申し付け頂ければと存じます。

また、朝食の件ではございますが良いご評価を頂き誠に有難うございます。パンの方は朝焼きのパンを使用しております。おにぎりは富山米のコシヒカリ100%の物を使用いたしております。

そして、1月31日まで朝食時のコーンポタージュスープ無料キャンペーンを開催中でございます。私共も試飲してみましたが大変美味しかったです。

今後も、お客様より頂戴したお言葉を胸に、サービス向上への努力を続けてまいりますので、どうぞよろしくお願い申しあげます。

ぜひ、またご来館いただけますことを、フロント従業員一同、お待ち申し上げております。
この度のご利用、誠に有難うございました。

ホテルプライム富山 フロント 松島秀樹

投稿者さんの ホテルプライムイン富山(旧ホテルプライム富山) のクチコミ

投稿者さん 2004年01月25日 00:03:18

昨年夏に得意先から紹介頂き、富山出張の際はいつも利用させて頂いております。高品質・低価格の貴ホテルに泊まるのはとても快適ですので、同僚にも勧めております。
これ以上我侭を言うのも気が引けるところですが、出来れば周辺マップを充実させていただければなお最高ですね。

また、近くにある銭湯がとても気に入っています。せっかく近くにあるのですから提携して割引サービスなと実施されたら売りになるのではないでしょうか。
老婆心ながら書き込みさせていただきました。
また来週も利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルプライムイン富山(旧ホテルプライム富山) 2004年01月26日 13:36:10

いつもご利用いただきまして誠に有難うございます。過大なるお褒めのお言葉を頂戴いたしまして感激致しております。

周辺マップの件ではございますが、手前共の方でJR富山駅から当ホテル周辺までの手書きの地図を作っておりまして、只今それを手直しいている所でございます。近々新しい物をお渡しできるかと存じます。

また、銭湯の方も支配人に話して検討してみたいと思います。ご指導を頂き有難うございます。

最後にはなりますが、私共もお客様のお声を第一に営業致しております。今後も色々とご指導やご意見を頂ければ幸いに存じます。今以上に、お客様に喜んで頂くにはどうすれば良いかを日々考えて、接客、実践していきますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

それではまた来週お越し頂けるという事で大変嬉しく存じております。フロント従業員一同、お待ち申し上げております。有難うございました。

ホテルプライム富山 フロント 松島秀樹

投稿者さんの ホテルプライムイン富山(旧ホテルプライム富山) のクチコミ

投稿者さん 2004年01月12日 19:09:38

1月6日から3連泊させていただきました。富山は初めての出張で、少々料金が高くてもLAN接続の出来るホテルをと、旅窓から探しました。
正直言って、料金から考えると、部屋の期待は余りしていませんでしたが、仕事の出張で利用するには十分な広さで、掃除も行き届いていました。
LAN接続も問題なく快調で、何より気に入ったのは、朝の食事です。
朝からそんなに食べることは出来ないのに、豪華なバイキングを取らざるを得ないことを考えると、無料で有りながら、程よいメニューで感激致しました。
次回出張の折には、ぜひ利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルプライムイン富山(旧ホテルプライム富山) 2004年01月14日 18:41:51

この度は数あるホテルの中からお選び頂き、また、ご利用の程、誠にありがとうございました。お客様の心温まるお声を頂戴し、従業員一同大変嬉しく存じております。

無料客室内LAN(有線)も取りつけ以来大変ご好評を頂いているサービスの1つです。LANケーブルのほうもフロントにてお貸出致しておりますのでお気軽にお申し付け頂ければと存じます。

また、朝食の件ではございますが良いご評価を頂き誠に有難うございます。パンの方は朝焼きのパンを使用しております。おにぎりは富山米のコシヒカリ100%の物を使用いたしております。

そして、1月31日まで朝食時のコーンポタージュスープ無料キャンペーンを開催中でございます。私共も試飲してみましたが大変美味しかったです。

ぜひ、またご来館いただけますことを、フロント従業員一同、お待ち申し上げております。
この度のご利用、誠に有難うございました。

ホテルプライム富山 フロント 松島秀樹

投稿者さんの ホテルプライムイン富山(旧ホテルプライム富山) のクチコミ

投稿者さん 2004年01月10日 20:46:47

1/8から9に一泊しました。禁煙室を取ったので、普通のビジネスホテルタバコ臭さが無く、気持ちよく部屋でくつろげました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルプライムイン富山(旧ホテルプライム富山) 2004年01月11日 17:17:08

この度は数あるホテルの中からお選び頂き、また、ご利用の程、誠にありがとうございました。お客様の心温まるお声を頂戴し、従業員一同大変嬉しく存じております。

さて、ご好評を頂きました禁煙室ですがオープン当初は2フロアーだったのですが、ご希望なさるお客様が多く2002年に3フロアーに増やしました。しかし、ここ最近の禁煙者の増加により、さらにもう1フロアー増やした方が良いのではないかと私共も考えております。

さらに、喫煙室の方でも、空気清浄機の設置等で禁煙者の方が喫煙室に入ってもあまり匂いがしないと思ってもらえる環境を作っていきたいと考えております。現状、ダブルルームには全室空気清浄機を取付けて試験をしているところでございます。

今後も従業員一同、お客様の満足のために、情報を集め、勉強し、良いサービスをご提供できるよう努力致します。

ぜひ、またご来館いただけますことを、フロント従業員一同、お待ち申し上げております。
この度のご利用、誠に有難うございました。

ホテルプライム富山 松島 秀樹

投稿者さんの ホテルプライムイン富山(旧ホテルプライム富山) のクチコミ

投稿者さん 2003年12月28日 13:33:45

富山出張の都度利用させていただいてます。昼間にチェックインの手続きをお願いしたり、宿泊延長のお願いをしたりと、こちらの都合でお願いしたことをいつも気持ちよく聞き入れていただいて助かってます。
ここの投稿欄を時々チェックしているのですが、以前「朝食の卵が茹で過ぎ」「スープがあるとよい」とのご意見を見た事があります。その後卵の茹で具合が変わったり、スープキャンペーンがあったりと、迅速で誠実な対応をされているなという感想を持ってます。とにかく接客態度が気持ちよい従業員の方ばかりなので、他で接客態度に不快な思いをされた方に特にお勧めです。来年もお世話になるのでよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルプライムイン富山(旧ホテルプライム富山) 2003年12月29日 20:14:30

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。過大なるお褒めのお言葉を頂戴いたしまして感激致しております。

ゆで卵の件、実はただいま全員試行錯誤をしております最中でして、皆少しづつですが上達してきてるのではないかなと存じます。今後、さらにおいしくゆでられますように努力いたします。

また、スープのほうも、ご投稿にありましたものを、私どもの支配人が見て”寒い冬だし、スープをお出ししてみよう”と試験的ではありますが16年1月31日まで、キャンペーンとしてやってみることになりました。只今、大変ご好評を頂いております。
これもお客様方からいろんなアイディアを頂いた結果だと思っております。ありがとうございます。

私共も3Sの徹底という事で、スマイルで、スピーディーに、サービス良くをモットーにお客様と接するように努力致しております。その点をご評価頂き、大変うれしく存じます。また、お客様が次回もご利用したいと思ってもらえるような”温もりのあるホテル”を目指し努力致します。今後もお客様にお喜びいただけるようなサービスの提供に心血を注いでまいります。

ぜひ、また次回もご来館いただけますことを、フロント従業員一同、お待ち申し上げております。
この度のご利用、誠に有難うございました。

ホテルプライム富山 フロント 松島秀樹

投稿者さんの ホテルプライムイン富山(旧ホテルプライム富山) のクチコミ

投稿者さん 2003年12月20日 11:18:05

12月9日に宿泊させて頂きました。私のミスで宿泊予約を1週遅れで申し込んでいたのですが、フロントの方はイヤな顔一つせず、旅窓料金で適用して頂きました。その節は誠にありがとうございました。
ホテルはみなさんの投稿通り、価格・清潔性・広さ等で素晴らしいの一言でした。また、サービスの朝食もおにぎり・パンとも非常においしく感激を致しました。次回の出張の際にもまた宿泊させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルプライムイン富山(旧ホテルプライム富山) 2003年12月22日 17:40:31

この度は数あるホテルの中からお選び頂き、また、ご利用の程、誠にありがとうございました。過大なるお褒めのお言葉を頂戴いたしまして感激致しております。

お部屋のほうですが、当日、私共の方でもちょうど空室がございましたため、ご用意させて頂く事が出来ました。お喜び頂けたようで大変嬉しく存じております。

また、朝食の件ではございますが良いご評価を頂き誠に有難うございます。パンの方は朝焼きのパンを使用しております。おにぎりは富山米のコシヒカリ100%の物を使用いたしております。

今後も、お客様より頂戴するお言葉一つ一つを大切にし、サービス向上への努力を続けてまいりますので、どうぞよろしくお願い申しあげます。

ぜひ、またご来館いただけますことを、フロント従業員一同、お待ち申し上げております。
この度のご利用、誠に有難うございました。

ホテルプライム富山 フロント 松島秀樹

投稿者さんの ホテルプライムイン富山(旧ホテルプライム富山) のクチコミ

投稿者さん 2003年12月19日 21:02:55

朝食付で ¥5,000-/1泊 は、安いっ!。
この1ヶ月で6回利用しました。

メンバーズ・カードを作ってもらうとGood。
※10回宿泊したら1回タダになるそうです。
 すぐに貯まりそう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルプライムイン富山(旧ホテルプライム富山) 2003年12月22日 17:23:47

この度は数あるホテルの中からお選び頂き、また、ご利用の程、誠にありがとうございました。お客様の心温まるお声を頂戴し、従業員一同大変嬉しく存じております。

さて、ご好評を頂きましたポイントカードですが、1泊=1ポイントでして、10ポイントでご宿泊無料券を発行致しております。また、ご予約やチェックインも非常に簡単になるというメリットもございます。
さらに無料券は、全タイプの客室にてご利用頂けますので、ご存知の方は無料券の場合、ダブルルームのご利用をされる事が多いです。お客様も無料券をご利用の際は、ぜひゆとりあるダブルルームにお泊りになってみては如何でしょうか。

ぜひ、また富山へお越しの際にはご来館いただけますことを、フロント従業員一同、お待ち申し上げております。
この度のご利用、誠に有難うございました。

ホテルプライム富山 フロント 松島秀樹

投稿者さんの ホテルプライムイン富山(旧ホテルプライム富山) のクチコミ

投稿者さん 2003年12月16日 21:28:52

 12月13-15日の2泊3日利用しました。非常に快適に
滞在できました。が、しかし敢えて一点苦言を呈させ
てもらいます。

 客室にLANコネクタがあるので、必要機材一式を
持ち込みました。接続方法についてのマニュアルを
見ましたが、方法がわかりませんでした。あのマニュ
アルを見た感想は、パソコンに慣れた私でもわかりに
くかったのに、初心者だったらまったく手も足も出な
いだろうなというものです。接続方法についてフロン
トに質問したところ「そんな専門的なことを言われて
もわかりません」とのことでした。接続方法について、
一般家庭にもブロードバンドが導入されるようになって
きた昨今、常識となりつつあるテクニカルタームを持ち
出したのですが、「専門的」とくくってしまうのははっ
きり言って勉強不足です。研修などを通してスタッフの
スキルアップ、マニュアルの見直しを強く望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルプライムイン富山(旧ホテルプライム富山) 2003年12月18日 23:56:56

この度は数あるホテルの中からお選び頂き、また、ご利用の程、誠にありがとうございました。

今回のご宿泊にて、大変なご迷惑をおかけ致しましたことを心よりお詫び申し上げます。

まず、1点目のマニュアルの件ではございますが、これは客室内LANを導入いたしました際に、業者に作成してもらった物です。
今回の苦情のお話を、業者に伝えて、分かりやすいマニュアル作りをするようにやり直させます。

2点目のフロントの対応についてですが、これはお客様のおっしゃる通り、フロントスタッフの勉強不足であり、また、たとえ分からなくとも1度現状の確認をさせて頂き、報告し、次回は同様の不具合を起こさないように勤めるのが本筋だと考えます。

私共も、今あるマニュアルどおりに接続して簡単に繋がる事を全員試したのですが、今まで接続をする為に使っていた業者のパソコンだと簡単に接続できてしまうのは当然ですね…。このあたりも、反省いたしております。

また、取付けを致しました業者に研修をするように伝えて、実施いたします。本当に申し訳ございませんでした。

色々とございましたのに、ご滞在は快適だったとのお褒めの言葉を頂きまして、大変嬉しく存じております。

私共もまだまだ未熟な点や、至らぬ点があることと存じます。今回のような、お客様からのご意見や改善案など、色々とご指導いただきこれまでも営業をしてまいりました。これを今後の営業に生かせますように努力いたします。

ぜひ、またご来館いただけますことを、フロント従業員一同、お待ち申し上げております。
この度のご利用、誠に有難うございました。

ホテルプライム富山 フロント 松島秀樹

投稿者さんの ホテルプライムイン富山(旧ホテルプライム富山) のクチコミ

投稿者さん 2003年12月12日 22:38:28

12月9,10日と2日間宿泊しました。部屋に入ってすぐに気に入ったのがスリッパです。あの肌ざわりの良さはとてもいいです。またユニットバスの浴槽も他のホテルに比べて大きいので、シャワーを浴びるときに動きやすく、とても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルプライムイン富山(旧ホテルプライム富山) 2003年12月13日 13:25:52

この度は数あるホテルの中からお選び頂き、また、ご利用の程、誠にありがとうございました。お客様の心温まるお声を頂戴し、従業員一同感激いたしております。

客室内のスリッパですが、大変お気に入り頂けた様で嬉しく存じております。私共も、あの履き心地が気に入り、ハニカム構造(蜂の巣のような構造)の縫い目になっている現状のスリッパを採用する事になりました。

また、ユニットバスも他のホテル様より若干ですがお広めのものを採用いたしております。こちらもお気に入り頂けた様で幸いです。そして、お部屋からの段差が殆ど無いのでこちらもお客様方には大変ご好評を頂いております。

ぜひ富山へお越しの際には、またご来館いただけますことを、フロント従業員一同、お待ち申し上げております。
この度のご利用、誠に有難うございました。

ホテルプライム富山 フロント 松島秀樹

投稿者さんの ホテルプライムイン富山(旧ホテルプライム富山) のクチコミ

投稿者さん 2003年12月08日 12:29:28

12月4日に仕事で利用させていただきました。駅からもわりと近く、利便性は問題なし。ホテルの内装も価格のわりに高級感があり、得した気分になりました。無料LANもあり、朝食は無料、で非常に使い勝手も良かったと思います。唯一気になることはフロントロビーが禁煙でないことでした。全面禁煙は無理にしても喫煙スペースを設けて欲しいと思います。タバコ嫌いにはちょっとつらいものが有りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルプライムイン富山(旧ホテルプライム富山) 2003年12月10日 02:44:52

この度は数あるホテルの中からお選び頂き、また、ご利用の程、誠にありがとうございました。お客様の心温まるお声を頂戴し、従業員一同感激致しております。

無料客室内LAN(有線)も取りつけ以来大変ご好評を頂いているサービスの1つです。LANケーブルのほうもフロントにてお貸出致しておりますのでお気軽にお申し付け頂ければと存じます。

また、朝食の件ではございますが良いご評価を頂き誠に有難うございます。お味噌汁は具沢山の物でご好評を頂くことが多くなってまいりましたし、おにぎりは富山米のコシヒカリ100%の物を使用いたしております。

ロビーの禁煙に付きましては、今後検討をしてまいりたいと存じます。最近は、駅や空港と禁煙スペースの拡大が増えてまいりました。分煙も視野に入れまして、検討課題とさせて頂きます。ご意見誠に有難うございました。

私共もまだまだ未熟な点や、至らぬ点があることと存じます。今回のような、お客様からのご要望や改善案など、色々とご指導いただきこれまでも営業をしてまいりました。今後とも何かございましたらお気軽にお申し付けいただければ幸いでございます。

ぜひ、またご来館いただけますことを、フロント従業員一同、お待ち申し上げております。
この度のご利用、誠に有難うございました。

ホテルプライム富山 フロント 松島秀樹

投稿者さんの ホテルプライムイン富山(旧ホテルプライム富山) のクチコミ

投稿者さん 2003年12月07日 21:45:46

12/6にダブルで1泊しました。フロントの方の対応がとても気持ちよく、部屋もお風呂も広く、全く快適に過ごすことが出来ました。朝食内容も充実してて感動ものでした。ビジネスホテルによくある「パンとコーヒーだけ」の朝食とは全然違います!!どなたにでも自信を持ってお勧めできるホテルです。もっといいホテルになっていだきたいので敢えて申し上げますと、朝食のゆで卵がゆで過ぎのようです。(と、一緒に泊まった料理好きの友人が言ってました。こまかいことで済みません。) 次回、富山に行くときにはまたお世話になりたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルプライムイン富山(旧ホテルプライム富山) 2003年12月10日 02:31:49

この度は数あるホテルの中からお選び頂き、また、ご利用の程、誠にありがとうございました。過大なるお褒めのお言葉を頂戴いたしまして感激致しております。

また、朝食の件ではございますが良いご評価を頂き誠に有難うございます。お味噌汁は具沢山の物でご好評を頂くことが多くなってまいりましたし、おにぎりは富山米のコシヒカリ100%の物を使用いたしております。
また、ゆで卵がゆで過ぎとの事、ゆでるスタッフがまだまだ未熟のようです…。今後精進致しますので、どうぞお許し頂ければと存じます。

また、ダブルルームは少々ですがユニットバスが広めとなっております。シングルルームのユニットバスが1坪タイプ程度でしたら、ダブルルームのユニットバスは1.25坪タイプくらいの広さに感じます。お気に入り頂けましたようで幸いです。

今後も、お客様より頂戴したお言葉を胸に、サービス向上への努力を続けてまいりますので、どうぞよろしくお願い申しあげます。

ぜひ、またご来館いただけますことを、フロント従業員一同、お待ち申し上げております。
この度のご利用、誠に有難うございました。

ホテルプライム富山 フロント 松島秀樹

投稿者さんの ホテルプライムイン富山(旧ホテルプライム富山) のクチコミ

投稿者さん 2003年12月05日 19:35:37

12月3日に1泊しました。シングルを予約したのですが、ダブルの部屋を用意してもらい大変快適でした。やはり新しい建物は気分がよいです。朝食も無料であれだけあれば十分。大変満足しています。次回も宿泊させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルプライムイン富山(旧ホテルプライム富山) 2003年12月06日 03:29:08

この度は数あるホテルの中からお選び頂き、また、ご利用の程、誠にありがとうございました。お客様の心温まるお声を頂戴し、従業員一同感激致しております。

当ホテルも、2000年8月開業ということもございまして、富山市内ではかなり新しいホテルでございます。ですので、まだまだ至らぬ点等ございますが、お客様方のご指導を頂ければ幸いでございます。

この度、お部屋の方を手前共の方で、勝手ながらダブルルームにお部屋割りをさせて頂きました。お喜び頂けました様で幸いでございます。

また、朝食の件ではございますが良いご評価を頂き誠に有難うございます。お味噌汁は具沢山の物でご好評を頂くことが多くなってまいりましたし、おにぎりは富山米のコシヒカリ100%の物を使用いたしております。

ぜひ、またご来館いただけますことを、フロント従業員一同、お待ち申し上げております。
この度のご利用、誠に有難うございました。

ホテルプライム富山 フロント 松島

投稿者さんの ホテルプライムイン富山(旧ホテルプライム富山) のクチコミ

投稿者さん 2003年11月23日 23:26:09

11月21日に二人で泊まりました。部屋はダブルでベッドがとても広くて快適に過ごせました
 場所は地図ではわかりにくいかなあと心配でしたが暗がりの中ホテルが浮かび上がっていて迷うことなく着くことが出来ました。
 ネットも快適に使うことが出来て良い!。しかも朝食が無料で 内容も私達にはまずまず おかわりもしちゃいました。しかも料金は二人で安く泊まれてまた利用したいと思ってます。 ありがとうございました 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルプライムイン富山(旧ホテルプライム富山) 2003年11月25日 17:23:03

この都度は、当ホテルプライム富山に
ご宿泊頂き誠に有難うございます。
又大変良い評価を頂き従業員一同大変
嬉しく思っております。
ダブルル-ムは15㎡ございまして、
ゆっくりお過ごし頂ける様に設計しました。
又いつも初めてのお客様には大変ご迷惑を
おかけしております、ホテルの場所でございますが、ご依頼いただければ簡単な地図を
FAXにて送付いたしております。
又ホテルにお越しの時は、お電話いただければ
ホテルまでの道順をご説明させて頂いております。お気軽にお問い合わせくださいませ。
LAN回線は今年、全客室に設置させて頂き
ましたが、お客様からは大変なご好評を頂て
おります。
ご朝食でございますか、今後メニュ-を多少
変更したり、キャンペ-ンも実施の予定に
なっておりますのでご期待くださいませ。
又今週 11/28までにはなりますが、
ご宿泊の全てのお客様対象にしました
ドリンクキャンペ-ンを実施しております。
1日お一人様1本お好みのドリンクをサ-ビス
させて頂いております。この機会にぜひ
当ホテルプライム富山をご利用くださいませ。

ホテルプライム富山   フロント  林

投稿者さんの ホテルプライムイン富山(旧ホテルプライム富山) のクチコミ

投稿者さん 2003年11月15日 19:51:17

11月13日に1泊しましたが、とても快適でした(できればもう数泊したかった・・・)。
設備、サービスどれをとっても「合格」でした。次回富山へ行く際にはまた利用させて頂きます。
1点だけ、希望を言わせて頂けるのであれば・・・、「加湿器」を置いて頂けるとなお助かります・・・(今回のどがガラガラになってしまいました)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルプライムイン富山(旧ホテルプライム富山) 2003年11月15日 21:08:07

この都度は、数あるホテルの中で
当ホテルプライム富山にご宿泊頂き
誠に有難うございます。
又大変良い評価を頂き従業員一同大変
嬉しく思っております。
当ホテルはスタッフ一丸となりまして、
どの様にすれば、お客様に快適で
安らぎのあるホテルにすることが出来るかを日々考えて営業にあたっております。
色々なお客様がいらっしゃいますので
画一的なサービスではなく個々のお客様に
お喜び頂けますように思考錯誤しております。しかし設備面や清潔感にかんしましては、すべてのお客様に同様の空間をご提供
すべく担当の係には厳しく指導致して
おります。 まだまだ至らぬ点が数多く
ございますので、お気づきの点がござい
ましたら、ご遠慮なくフロントスタッフに
お申し付けくださいませ。
加湿器の件に関しましては今後の検討課題とさせて頂きます。
最後にはなりますが、富山にお越しの際は
ぜひ当ホテルプライム富山をご利用くださいます様お願いもうしあげます。
ホテルプライム富山  フロント  林

投稿者さんの ホテルプライムイン富山(旧ホテルプライム富山) のクチコミ

投稿者さん 2003年11月10日 23:42:27

11月8日に9名で1泊させて頂きました。子供のサッカー北信越大会の応援で信州からやってきました。フロントで紹介された、海の幸が盛り沢山の小料理屋さんで、この時期限定の白海老はじめ、地酒の立山をたんまりご馳走になりました。部屋は全くもって・・・素晴らしいの一言。喫煙可ルームでしたが、煙草の嫌な匂いが全くしませんでした。フロントの応対も素早く親切で、特にこのコメントに対して返事を打ちこんでいる姿が印象的でした。仕事がそつ無く早いですね。感心です。正直言ってお金をもっと出せば、より豪華なホテルはあると思いますが、また来たくなるプライムさんでした。今度は出張にも利用させていただきます。富山以外の県にもあるんですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルプライムイン富山(旧ホテルプライム富山) 2003年11月11日 01:32:14

この都度は、当ホテルプライム富山にご宿泊
頂き誠に有難うございます。
又先日は沢山のお客様でお泊り頂き重ねて
お礼申し上げます。
富山でのご滞在が快適でありました事大変
嬉しく思っております。富山はなんと言っても
お魚が美味しいところでございます。
これからの季節は寒ぶりがとても美味しいです。又フロントスタッフに対しましても
大変良い評価を頂き従業員一同喜んで
おります。お子様ずれのお客様には
ビジネスホテルですので多少不便な所も
ございましたと思いますのでその様なところも
どんどんご指摘くださいませ。
お部屋の換気でございますが、清掃時必ず換気をしております。当ホテルは禁煙室が少なく
禁煙室をご希望されましても、ご希望に沿えない時もございますので、なるべく煙草の臭いを
取るようにしております。
又コメントに対する大変良い評価を頂戴しまして感無量でございます。 お客様に対すること
はスピ-ドこそ命と考えまして毎回なるべく
お早めにコメントを書いております。
最後にはなりますが、お仕事で富山にお越しの
際もぜひ当ホテルプライム富山をご利用
くださいませ。
心よりお待ち致しております。
ホテルプライム富山  フロント  林

2065件中 1981~2000件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ