楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

釧路ロイヤルイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

釧路ロイヤルインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:4006件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.65
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.69
  • 食事4.69

総合4

投稿者さんの 釧路ロイヤルイン のクチコミ

投稿者さん 2024-02-01 20:20:06

初めて利用しました。
ユニットバスのシャワーカーテンや壁、浴槽に短い髪の毛があり、極めつけは、ユニットバスの床に陰毛までありました…
髪の毛1本くらいなら全く許容範囲内ですし致し方ないと思えるのですが、数本あるとただ単に清掃が行き届いていないだけかと思います。
そこだけが非常に残念でした。恐らく、大概の方はクレーム入れるレベルでの気持ち悪さだと思います。
朝食は種類豊富ですし、全てがおいしかったです。
また、朝食会場のスタッフの方達全員が、どのお客様にも挨拶されており、本当に気持ちよく朝食の時間をいただくことができました。
朝食はパーフェクトです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
釧路ロイヤルイン 2024-02-02 02:39:23

この度は釧路ロイヤルインをご利用頂きまして、誠に有難う御座います。
お客様から朝食につきまして、「パーフェクト」と言うお言葉を頂戴し、レストランスタッフも大喜びしております。
しかしながら今回、お客様に朝食を気に入って頂けたにもかかわらず、清掃につきまして不快な思いにさせてしまいました事、大変申し訳御座いませんでした。
清掃や部屋のチェックにつきまして、至らぬ点が多々ありました事深く反省しております。
今後、清掃・部屋のチェック体制も徹底して見直し、快適なお部屋をご用意出来るように改善に取り組んで参ります。
これからも、ご満足頂けるホテルを目指して頑張って参りますので、またご来館頂けましたら幸いに存じます。
今回至らぬ点が多々あり、お客様に不快な思いにさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
フロント 石川

ご利用のお部屋
【★禁煙シングル★駅前立地でこの価格!◆朝食付◆空気清浄機完備】