楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
釧路ロイヤルインのクチコミ・お客さまの声
総合2
6月28、29日と連泊しました。駅からすぐなのが利点でしたが、何しろ設備が古い。特質の段差が大きいのは改善してほしい。浴槽も狭く、足を伸ばせない。朝食が良くない。パンは種類が豊富でしたが、おかずは揚げ物が多くてがっかり。名物のザンギも上げた手ではなかったようでした。もう少し気合を入れて作ってほしい。釧路駅前がさびれているのが残念でした。駅前の利点を生かして、リニューアルしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は釧路ロイヤルインにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。ご滞在中はお客様にご不便、またがっかりする気持ちにさせてしまい、大変申し訳ありません。設備面のリニューアルはすぐ改善とは難しいですが、朝食のメニュー等、お客様のごお意見は今後の参考にさせていただきます。ありがとうございます。誠に勝手ではございますが、次回釧路へお越しの際も釧路ロイヤルインをご利用頂けると光栄でございます。この度はご投稿ありがとうございました。フロント 荒瀬
釧路ロイヤルイン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 釧路ロイヤルイン のクチコミ
6月28、29日と連泊しました。
駅からすぐなのが利点でしたが、何しろ設備が古い。
特質の段差が大きいのは改善してほしい。
浴槽も狭く、足を伸ばせない。
朝食が良くない。パンは種類が豊富でしたが、おかずは揚げ物が多くてがっかり。
名物のザンギも上げた手ではなかったようでした。
もう少し気合を入れて作ってほしい。
釧路駅前がさびれているのが残念でした。
駅前の利点を生かして、リニューアルしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は釧路ロイヤルインにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中はお客様にご不便、またがっかりする気持ちにさせてしまい、大変申し訳ありません。
設備面のリニューアルはすぐ改善とは難しいですが、朝食のメニュー等、お客様のごお意見は今後の参考にさせていただきます。ありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、次回釧路へお越しの際も釧路ロイヤルインをご利用頂けると光栄でございます。
この度はご投稿ありがとうございました。
フロント 荒瀬