楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
釧路ロイヤルインのクチコミ・お客さまの声
サービス4
7月2日に宿泊しました。リピートで、6回目くらいになりますが、今回は朝食が今ひとつでした。モニターで状況を確認していて、混雑が多少収まったと思われる8時ころにレストランに行ったのですが、パンの種類が半分ほどしか残っておらず、レストランを出るまでの間に追加されたのはウインナーだけという状況でした。無料と考えると仕方ないところかも知れませんが、宿泊料金に含まれていると考えると残念な結果でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも釧路ロイヤルインにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。今回はお客様に残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ありません。今回のご意見を参考に今後はいつでもお客様にご満足いただけるような朝食作りにスタッフ一同努めて参ります。誠に勝手ではございますが、次回も釧路へお越しの際には釧路ロイヤルインにご宿泊いただけると光栄でございます。この度はクチコミありがとうございました。次回、お客様にお会いできる日を心よりお待ちしております。フロント 荒瀬
釧路ロイヤルイン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの 釧路ロイヤルイン のクチコミ
7月2日に宿泊しました。
リピートで、6回目くらいになりますが、今回は朝食が今ひとつでした。モニターで状況を確認していて、混雑が多少収まったと思われる8時ころにレストランに行ったのですが、パンの種類が半分ほどしか残っておらず、レストランを出るまでの間に追加されたのはウインナーだけという状況でした。無料と考えると仕方ないところかも知れませんが、宿泊料金に含まれていると考えると残念な結果でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも釧路ロイヤルインにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
今回はお客様に残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ありません。
今回のご意見を参考に今後はいつでもお客様にご満足いただけるような朝食作りにスタッフ一同努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、次回も釧路へお越しの際には釧路ロイヤルインにご宿泊いただけると光栄でございます。
この度はクチコミありがとうございました。
次回、お客様にお会いできる日を心よりお待ちしております。
フロント 荒瀬