楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビューホテル壱岐 <壱岐島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビューホテル壱岐 <壱岐島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:186件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.69
  • 立地4.69
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.00
  • 食事4.58
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ビューホテル壱岐 <壱岐島> のクチコミ

投稿者さん 2023年01月02日 04:22:35

この度、初めて投稿します。
年末年始に知人と宿泊しました。
総合評価は食事が美味しいため星2評価にしてます。

結果から言いますと3つ星ホテルにしては残念なサービスだと思いました。
ホテルに着き、事前にある食事プランとは別に頼めるメニューを部屋で見て知りました。フロントに2回ほど、内容と食事の時でも注文できる等の確認連絡しました。

食事になり、知人たちも食事が美味しいということで、追加で注文しましたが、「焼くのに時間が少々かかります、お部屋までお待ちする程かかる可能性がある」など遠回しで追加注文させない態度が伝わりました。実際に追加注文でき、実際にすぐ10分ほどで料理が来て、さらに強く感じました。
追加注文した刺身のヒラマサとイカが完全に捌かれておらず、箸で引っ張って切り離すような状態できたことに不快を感じ、呆れてしまいました。
※追加注文をしたのは20時10分頃で
21時までに食事を済ませてくださいと聞いていたので問題ない範囲で注文したかと思います。

夕食、料理の説明は磯遊び懐石の説明以外は一切ありませんでした。
朝食も料理の説明はなく、ご飯のおかわりはこちらから聞きました。
正直、戸惑いが多かったです。生涯で3つ星ホテル10回以上泊まりましたが、このような経験は初めてです。
私だけの思いならこのような投稿はしませんが、知人の方にも不快な思いをさせてしまったぶぶんもあるので詳しく事実を書かせてもらいました。年末年始等の事情で早く帰りたいなどの気持ちは分かりますが、細かいところを見てる方がいると思います。これから改善してもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年12月
ビューホテル壱岐 <壱岐島> 2023年06月29日 15:42:53

この度はご利用頂き誠に有り難う御座います。
また、お忙しい中、投稿をして頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
お客様に寄り添った接客が出来ておらず、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。今後はこのようなことがないようにスタッフ一同努めて参ります。
貴重なご意見を頂きまして、心より感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【人気No.1】牡蠣・車海老・さざえなど新鮮な魚介類を目の前で職人が焼き上げる『磯あそび懐石プラン』
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】海が見える港向きの和室】

総合2

berlinpeloさんの ビューホテル壱岐 <壱岐島> のクチコミ

berlinpeloさん [60代/男性] 2019年10月31日 15:54:25

wifi 全館使用可能と部屋の中にもリーフレットに書かれていて、予約もwifi 無料を前提に決めましたが、部屋では全く繋がらず、フロントに連絡したところ、「部屋の中では繋がらないので、ロビーに降りて利用してください。」との説明でした。海外との交信が必要なため、23時まで、ロビーにPCを持参し対応しました。この事実を楽天トラベルにもメールで伝えましたが、ホテルには問題無しとの回答でした。最悪な印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ビューホテル壱岐 <壱岐島> 2019年11月03日 11:06:53

この度は当館をご利用いただき有難う御座います。心から感謝申し上げます。お客様におきましてはネット環境でご不便とご迷惑そして不快感を与えてしまい大変申し訳御座いませんでした。心からお詫びを申し上げます。夜の係が申しましたように、離島の為に電波制限もありご迷惑をおかけした次第です。お客様にはお疲れのところ遅くまでロビーにてのお仕事になってしまい大変申し訳御座いません。今後はネット環境の設備を整える所存でございます。今回は不快感を与えてしまい本当に申し訳御座いませんでした。    礼

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスプラン朝食付】郷ノ浦港より徒歩5分!島の恵みがたっぷりの朝食を食べて元気いっぱいの1日を♪
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】海が見える港向きの和室】

総合2

投稿者さんの ビューホテル壱岐 <壱岐島> のクチコミ

投稿者さん 2019年08月09日 18:49:39

二度目の宿泊です。
磯遊び懐石プラン(夕食)後、お腹を壊し、次の日のスケジュールが全てダメになりました…。

夜中から体調を崩し、せっかくの朝食もキャンセルし、おかゆを作っていただきました。
おかゆを部屋に運んでいる時、他の宿泊客の男性(同日におなじレストランでご飯を食べた)に声をかけられ「もしかして食あたりですか?!僕も昨日からお腹を壊してて…」と言っていたので、お夕飯で間違い無いと思います…。
翌日は初めてのダイビングだったのに、体調不良でキャンセルし(キャンセル料100%)戻ってこないので、すごく残念でした。
去年初めて宿泊して気に入ったお宿だったのに、アフターフォローもなく、とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年08月
ビューホテル壱岐 <壱岐島> 2019年08月11日 17:26:34

この度のご宿泊有難う御座います。心から感謝申し上げます。接客に対しても配慮が足りなく大変不愉快な思いやご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。心からお詫び申し上げます。2日目のスケジュールが計画通りいかずに本当に申し訳なく思います。また、接客や接遇に対しても改めて考え直す所存でございます。是非、またのお越しを心からお待ち申し上げます。  礼

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】10%OFF!目の前で焼き上げる当館1番人気!『磯あそび懐石プラン』
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】海が見える港向きの和室】

総合2

投稿者さんの ビューホテル壱岐 <壱岐島> のクチコミ

投稿者さん 2018年09月14日 14:20:45

周辺のホテルが埋まっていて予約が取れなかったため
少し奮発してこちらに宿泊しました。

チェックイン後、夕食前にお風呂へ。
脱衣所が広く、アメニティなども充実していました。
風呂場自体は思っていたほど広くなかったです。
浴槽も想像していたより狭い感じがしました。

シャンプー・コンディショナーがTSUBAKIだったのは驚き。
ホテルのシャンプーはどこも安物で髪がギシギシになるので嬉しかったです。
サウナも併設していましたが入ってみましたが
入った時間が早すぎたのか全然暑くなかったのですぐ出ました。


夕食は人気ナンバー1とオススメの磯遊び懐石プラン。
ボリュームもあって良かったがレストランがBGMなど一切なく
シーンとしていたので少し寂しい感じがしました。


夕食中に布団を敷いておくとチェックイン時に言われたが
部屋に戻ると敷かれていませんでした。

部屋に戻って10分も経つと部屋に私服の男女3名が訪れ、敷きに来ました。
特に謝罪もなくささっと敷いて足早に出ていきました。
ホテルのスタッフなのかバイトなのかわかりませんが
せめてユニフォームみたいのを着て頂きたいです。
他の旅行客が部屋を間違えて入ってきたのかと思いました。

廊下では他の旅行客も「まだ布団敷かれてないんですけど」と
スタッフの方ともめてました。

その後再度入浴をしに大浴場に行くと
大浴場前のベンチにて先ほど布団を敷きに来た3人組が座っていました。
スマホをいじりながら談笑をしていて私に気づく様子もありませんでした。

朝食もレストランで頂きましたが内容も量もいまいち。
夕食同様、レストラン内はシーンとしていました。

泊まった印象としては全体的いまいちな内容でした。
申し訳ないですが次は泊まらないかなぁと思いました。
有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ビューホテル壱岐 <壱岐島> 2018年09月19日 09:19:53

この度のご宿泊有難う御座います。心から感謝申し上げます。せっかくお泊り下さいましたが不快感を与えてしまい誠に申し訳ございません。布団敷きの件ですが言い訳も御座いませんが、1名は社員で他はアルバイトでございますが、その時に社員は他のお部屋の管理で不在をしていたようで思わぬ失態を演じてしまったと本人も後悔しておりました。以後このような事が起こらないように社内で注意しあい努力をしてまいります。お客様におかれては、いつの日かまた壱岐の地にお越し下さいますよう心からお願いを申し上げます。有難う御座いました。        礼

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ