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エバーグリーン富士のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:176件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.00
  • 食事4.00

総合1

tattsuanさんの エバーグリーン富士 のクチコミ

tattsuanさん [50代/男性] 2020-11-23 08:56:04

・フロントの人は感じが良かったが、富士急ハイランドフリーパス付きのプランなのに、フリーパスを要求するまで忘れていてくれなかった
・エレベーターが臭い
・部屋の壁が剥がれてる
・オートロックじゃないしオートロックじゃないならフロントで言ってほしかった
・加湿器を貸し出していると書いてあったから頼んだのに、歯切れが悪く嫌そうな対応をされた
・夕食ではグラスと湯飲みが飲み口が下に向いているのに、テーブルに直置きされていて不衛生
・食事の説明なく、いきなり火をつけて食べるタイミングも教えてくれないし、熱くて危ないのに蓋はとりにこない
鍋物を乗せている板からコンロが落ちて危なかった
・食事を提供する際や下げる際に食器の音がうるさく、うるさいと言っても謝罪がないし改善もされない
夕食の味も基本的に美味しくない
・お茶の入ったポットの蓋がきちんとしまっていなくて火傷をする危険があった

・一転して朝食は全て美味しかったが、やはり説明などは一切ない
・レストラン以外の従業員も笑顔がないし(フロントの紳士達は唯一にこやかでよかった)、もう二度と利用することはないと思います。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年11月
エバーグリーン富士 2021-05-14 12:19:41

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

フロントに関しまして、フリーパスの受け渡しに不手際がございまして大変申し訳ございませんでした。

フロント従業員に対し、お客様のお申し出の内容を報告し、今後このような事を起こさぬよう周知徹底して参ります。

また、レストラン従業人に対しましても、責任者に今後このような事がない様報告致しましたので、口コミ頂きまして感謝申し上げます。

お食事の説明についてですが、プランにより食事内容が違うこともございますが、写真又は見本を置くように今後コロナ禍の中でもお客様にしっかりと伝わるように改善して参ります。

お客様の様にしっかりとご指摘いただくお客様は大変貴重で感謝しかございません。

お客様のご指摘をしっかりと当ホテルも改善し、今後に生かすことでお客様に謝罪させて頂ければ幸いです。

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ホテルエバーグリーン富士

ご利用の宿泊プラン
富士急ハイランドフリーパス付きプラン♪1泊2食付♪新フリーパス対応★
ご利用のお部屋
【洋室 ツイン(禁煙)】
tattsuanさん
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