4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
tattsuanさんの エバーグリーン富士 のクチコミ
- tattsuanさん [50代/男性] 2020年11月23日 08:56:04
-
・フロントの人は感じが良かったが、富士急ハイランドフリーパス付きのプランなのに、フリーパスを要求するまで忘れていてくれなかった
・エレベーターが臭い
・部屋の壁が剥がれてる
・オートロックじゃないしオートロックじゃないならフロントで言ってほしかった
・加湿器を貸し出していると書いてあったから頼んだのに、歯切れが悪く嫌そうな対応をされた
・夕食ではグラスと湯飲みが飲み口が下に向いているのに、テーブルに直置きされていて不衛生
・食事の説明なく、いきなり火をつけて食べるタイミングも教えてくれないし、熱くて危ないのに蓋はとりにこない
鍋物を乗せている板からコンロが落ちて危なかった
・食事を提供する際や下げる際に食器の音がうるさく、うるさいと言っても謝罪がないし改善もされない
夕食の味も基本的に美味しくない
・お茶の入ったポットの蓋がきちんとしまっていなくて火傷をする危険があった
・一転して朝食は全て美味しかったが、やはり説明などは一切ない
・レストラン以外の従業員も笑顔がないし(フロントの紳士達は唯一にこやかでよかった)、もう二度と利用することはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年11月
- エバーグリーン富士 2021年05月14日 12:19:41
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
フロントに関しまして、フリーパスの受け渡しに不手際がございまして大変申し訳ございませんでした。
フロント従業員に対し、お客様のお申し出の内容を報告し、今後このような事を起こさぬよう周知徹底して参ります。
また、レストラン従業人に対しましても、責任者に今後このような事がない様報告致しましたので、口コミ頂きまして感謝申し上げます。
お食事の説明についてですが、プランにより食事内容が違うこともございますが、写真又は見本を置くように今後コロナ禍の中でもお客様にしっかりと伝わるように改善して参ります。
お客様の様にしっかりとご指摘いただくお客様は大変貴重で感謝しかございません。
お客様のご指摘をしっかりと当ホテルも改善し、今後に生かすことでお客様に謝罪させて頂ければ幸いです。
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ホテルエバーグリーン富士
- ご利用の宿泊プラン
- 富士急ハイランドフリーパス付きプラン♪1泊2食付♪新フリーパス対応★
- ご利用のお部屋
- 【洋室 ツイン(禁煙)】
立地3
投稿者さんの エバーグリーン富士 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月02日 23:42:04
-
富士急で遊んでホテルに行き部屋に案内されて部屋に入ったら部屋の壁が汚いのが物凄く気になりました。穴はあいてるわ壁紙は黄ばんでいるは本当最悪でした。もう2度と行きたくないって思いました。
【ご利用の宿泊プラン】
富士急ハイランドフリーパス付きプラン朝食付き♪
洋室 フォース- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 富士急ハイランドフリーパス付きプラン朝食付き♪
- ご利用のお部屋
- 【洋室 フォース】
立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エバーグリーン富士 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月06日 22:45:30
-
5月3日に泊まりました。
あまり辛辣なことを言いたくはないのですがはっきり申し上げて二度ととまりたくありません。
サービス業を、なめてるのでしょう。
部屋の風呂には髪の毛が多々落ちており掃除が行き届いておりません。
ベッドカバーはつぎはぎしておりました。
風呂場は、狭く立地以外はいいところひとつもありません。
従業員の方は、普通のサービスをしてくれます。
この金額を払うのであれば間違いなくビジネスホテルに半額で止まった方がずっといいです。
それか、プラス一万出して河口湖付近の素敵な旅館にとまるべきでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ♪夕食時間を気にせず遊べる♪朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室 ツイン】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
投稿者さんの エバーグリーン富士 のクチコミ
朝食も楽しみにしていましたが付いていませんでした。
【朝はのんびり出来る】の表記で朝食無しだと思わずに予約しました。
表記がわかりにくいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、プラン名の表記に対しましてのご指摘ありがとうございます。
ご不便おかけし申し訳ございませんでした。
通常であればご朝食はチェックイン時に追加できるのですが、現在コロナ禍におきまして、お客様に対して不愉快な思いをさせて大変申し訳なく思っております。今後このような事がない様プラン名に関しましては再度考えて参りたいと思います。
この場をお借りいたしましてお客様にはご宿泊の際、今一度お願いがございます。
ご予約完了ボタンを押す前に、プラン内容、お食事、大浴場、周辺環境、その他ご希望に沿ったプランであるかどうか、再度ご確認後、ご予約を完了してください。
また、人数変更や食事内容や、オプション内容に変更がある場合は、必ずホテルへ問い合わせをお願い申し上げます。どのホテルもご予約日前であれば変更に対応できますので、ご遠慮せずにどのような小さなこともご連絡頂きます様お願い申し上げます。
今後、ご宿泊の際は、ご予約完了前に内容のご確認をお忘れなく行ってくださいませ。
それでは、お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
ホテルエバーグリーン富士