楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
デュシタニ グアム リゾートのクチコミ・お客さまの声
12/21-12/24の3泊4日で4名でお世話になりました。高齢の母を連れての娘3人の親子旅で、クリスマスを海外でと企画した旅でした。ロケーションがとてもよく便利なでした。母が車いすということもあり、新しいNo1というホテルでこちらを選びました。楽しく過ごして夜の10時半ごろに部屋に戻り4人でお喋りをしていたところにフロントから電話ありお時間もお時間なので・・・??静かにしなさいというお電話があり、年配の母と娘3人での会話、お酒も飲んでないしどれだけの声が外に漏れたのか?理由を確認してほしいとお願いしたところセキュリティースタッフからの連絡で電話をした。子供の声が煩いと・・宿泊記録を見れば子供がいないのもすぐに解るし、何の確認もせずにクレームの電話、せっかくの楽しい気分も↓とても嫌な思いをしました。チェックアウトの際にお詫びの気持ちとホテルの商品をお持ちいただきましたが、その際にも近くのお部屋でお子様が煩くご迷惑をおかけし・・となぜこちらが嫌な思いをしたのかも全く理解されておらず。とても残念でした。もちろん何も受け取らず、せっかくの親子旅行、とても嫌な思いをしたという事をお伝えし帰りました。ホスピタリティーを一番期待し伺っただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私共デュシタニグアムリゾートへのご宿泊を賜りまして、誠に有難うございました。ご家族とご一緒に親子旅行でわざわざ私共のホテルをお選び頂きました事に対しまして大変感謝申し上げます。ご滞在中にてお部屋にご家族とのお会話のところで迷惑のコールがかかってきて逆にお客様に多大なご迷惑をお掛け致しました事、ご不快な印象をお与え致しました事も、重ねて心より深くお詫び申し上げます。目的として私共のホテルはお客様のご期待が添えますようスタッフとご滞在のお客様の間のお触れ合いで最大限のお手伝いとおもてなしをさせて頂くべきところでございましたが、残すご不快感でご帰国してしまいましたとの事、従業員を代表致しまして心より深くお詫び申し上げます。頂きましたコメントはフロントオフィスとセキュリーティーの従業員へ転送させて頂き、改善の箇所は早急にご対応させて頂きます。貴重なご意見・ご注意を頂きまして、深く感謝申し上げます。次回ご来島の際にもご宿泊をお考え頂ける、魅力的なホテルへ成長できますよう、日々精進をいたす所存でございます。
デュシタニ グアム リゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
投稿者さんの デュシタニ グアム リゾート のクチコミ
12/21-12/24の3泊4日で4名でお世話になりました。高齢の母を連れての娘3人の親子旅で、クリスマスを海外でと企画した旅でした。ロケーションがとてもよく便利なでした。母が車いすということもあり、新しいNo1というホテルでこちらを選びました。楽しく過ごして夜の10時半ごろに部屋に戻り4人でお喋りをしていたところにフロントから電話ありお時間もお時間なので・・・??静かにしなさいというお電話があり、年配の母と娘3人での会話、お酒も飲んでないしどれだけの声が外に漏れたのか?理由を確認してほしいとお願いしたところセキュリティースタッフからの連絡で電話をした。子供の声が煩いと・・宿泊記録を見れば子供がいないのもすぐに解るし、何の確認もせずにクレームの電話、せっかくの楽しい気分も↓とても嫌な思いをしました。チェックアウトの際にお詫びの気持ちとホテルの商品をお持ちいただきましたが、その際にも近くのお部屋でお子様が煩くご迷惑をおかけし・・となぜこちらが嫌な思いをしたのかも全く理解されておらず。とても残念でした。もちろん何も受け取らず、せっかくの親子旅行、とても嫌な思いをしたという事をお伝えし帰りました。ホスピタリティーを一番期待し伺っただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私共デュシタニグアムリゾートへのご宿泊を賜りまして、誠に有難うございました。
ご家族とご一緒に親子旅行でわざわざ私共のホテルをお選び頂きました事に対しまして大変感謝申し上げます。
ご滞在中にてお部屋にご家族とのお会話のところで迷惑のコールがかかってきて
逆にお客様に多大なご迷惑をお掛け致しました事、ご不快な印象をお与え致しました事も、
重ねて心より深くお詫び申し上げます。
目的として私共のホテルはお客様のご期待が添えますようスタッフとご滞在のお客様の間のお触れ合いで
最大限のお手伝いとおもてなしをさせて頂くべきところでございましたが、
残すご不快感でご帰国してしまいましたとの事、従業員を代表致しまして心より深くお詫び申し上げます。
頂きましたコメントはフロントオフィスとセキュリーティーの従業員へ転送させて頂き、改善の箇所は早急にご対応させて頂きます。
貴重なご意見・ご注意を頂きまして、深く感謝申し上げます。
次回ご来島の際にもご宿泊をお考え頂ける、魅力的なホテルへ成長できますよう、日々精進をいたす所存でございます。