楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
デュシタニ グアム リゾートのクチコミ・お客さまの声
総合3
1月19日から2泊宿泊しました。23階のプレミアオーシャンフロントツインのお部屋で部屋からの景色は最高でしたが、皆さんがおっしゃっているようにお部屋の作りは雑でお値段の割には?と言う感じでしたが立地が最高なので場所代と景色代と思えばしょうがないかなと。。部屋の電話はかなり使いづらく使えたり使えなかったりと説明書の通りやっても何だか良く分かりませんでした。ベランダに出るドアもとても重く挟まれそうで怖かったです。部屋に付いているフリードリンクは前に他の方のブログで見たより減らされていたようです。夜中にアラームが何度も鳴り響いたり、鍵がロックされてしまい部屋に入れなくなり、エレベーター前の電話を使おうとしたらこれもまた完全に壊れていて結局フロントまで行かなければならず何が起こるか分からないハラハラ感があるホテルでした。まあ、グアムだからしょうがないかなと、、グアムは初めてで他のホテルに泊まったことがないのでわかりませんが、、ただ部屋にウォシュレットが付いていたのは良かったです。あとキャンペーンで1日だけアクアで朝食が付いていたのですがそれは和食まであってとても充実していました。景色も最高でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ、この度は、私共デュシタにグアムリゾートへのご宿泊を賜りまして、誠に有難うございました。初めてのグアムでのご旅行にて態々私共のデュシタニグアムリゾートをお選びいただきました事に対しまして大変感謝申し上げます。私共の目的としてご滞在中にてゆったりとお過ごし頂けるよう、優雅な雰囲気を作りながら、最大限のお手伝いとおもてなしをさせて頂くべきところでございましたが、夜中にアラームが何度も鳴り響いたり、鍵がロックされてしまい部屋に入れなくなり、部屋内のお電話もご利用できないことも、館内の施設の不備におきまして多大なるご迷惑をお掛け致しました。ご不快感を残す結果をもたらしてしまいました事、従業員を代表致しまして心よりお詫びを申し上げます。特に、今回のアラームの誤作動については原因を究明し改善をさせていただきました。ご滞在のお客様のお部屋へもお電話、またお手紙等にてお詫びをさせて頂きましたものの、ご不安感は拭い切れず誠に残念でございます。次回ご来島の際にもご宿泊をお考え頂ける、魅力的なホテルへ成長できますよう、日々精進をいたす所存でございます。総支配人ディーン ハンツマン
デュシタニ グアム リゾート クチコミ一覧へ
デュシタニ グアム リゾート(グアム)
3.0
投稿日:2017-01-22 19:11:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
southgate2000さんの デュシタニ グアム リゾート のクチコミ
1月19日から2泊宿泊しました。23階のプレミアオーシャンフロントツインのお部屋で部屋からの景色は最高でしたが、皆さんがおっしゃっているようにお部屋の作りは雑でお値段の割には?と言う感じでしたが立地が最高なので場所代と景色代と思えばしょうがないかなと。。部屋の電話はかなり使いづらく使えたり使えなかったりと説明書の通りやっても何だか良く分かりませんでした。ベランダに出るドアもとても重く挟まれそうで怖かったです。部屋に付いているフリードリンクは前に他の方のブログで見たより減らされていたようです。
夜中にアラームが何度も鳴り響いたり、鍵がロックされてしまい部屋に入れなくなり、エレベーター前の電話を使おうとしたらこれもまた完全に壊れていて結局フロントまで行かなければならず何が起こるか分からないハラハラ感があるホテルでした。まあ、グアムだからしょうがないかなと、、グアムは初めてで他のホテルに泊まったことがないのでわかりませんが、、
ただ部屋にウォシュレットが付いていたのは良かったです。
あとキャンペーンで1日だけアクアで朝食が付いていたのですがそれは和食まであってとても充実していました。景色も最高でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ、
この度は、私共デュシタにグアムリゾートへのご宿泊を賜りまして、誠に有難うございました。
初めてのグアムでのご旅行にて態々私共のデュシタニグアムリゾートをお選びいただきました事に対しまして大変感謝申し上げます。
私共の目的としてご滞在中にてゆったりとお過ごし頂けるよう、優雅な雰囲気を作りながら、最大限のお手伝いとおもてなしをさせて頂くべきところでございましたが、
夜中にアラームが何度も鳴り響いたり、鍵がロックされてしまい部屋に入れなくなり、部屋内のお電話もご利用できないことも、
館内の施設の不備におきまして多大なるご迷惑をお掛け致しました。
ご不快感を残す結果をもたらしてしまいました事、従業員を代表致しまして心よりお詫びを申し上げます。特に、今回のアラームの誤作動については
原因を究明し改善をさせていただきました。ご滞在のお客様のお部屋へもお電話、またお手紙等にて
お詫びをさせて頂きましたものの、ご不安感は拭い切れず誠に残念でございます。
次回ご来島の際にもご宿泊をお考え頂ける、魅力的なホテルへ成長できますよう、日々精進をいたす所存でございます。
総支配人
ディーン ハンツマン