楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
デュシタニ グアム リゾートのクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
悪かったです①停電しました数分の間バックアップの電源があるわけでもなく真っ暗でした②夜シャワー浴びようとしたら、お湯がでなくなりました結果朝までお湯は出ませんでした③②でコンシェルジュに電話したら、スタッフを向かわせるといって誰もきませんでした結果、南国で1日過ごした夜のシャワー浴びれずでした④部屋にポットがなかったロビー階のコンシェルジュには部屋にあると言われ、分かるところに置いとくように依頼したが、しばらくした後部屋に戻ってもなく、電話でコンシェルジュに依頼したら、ポットはないのでお湯を持ってくと言われたが、結局中身空のポットを持ってきました。。⑤レイトチェックアウトをお願いしたら、いまはわからない、最終日の前の日の夜に自分で確認してくれ、とのこと個人の感想ですが、せめて、確認して後で連絡するといった対応にして欲しいですよね。ローカル人でしたが、タイの5つ星よりも対応悪かったです結果翌日別の方にお願いしたら、通常は12時までで最高14時までだが、週末で後があるので13時までなら可能と言われお願いしました⑥最終日にまたシャワーのお湯がでませんでしたエンジニアが30分後に来るので待つように言われましたフライトがある日だったので悠長なことはいっておれず交渉の上、SPAを借りました。また、他にも借りていると見られる方がいましたまた、運悪くカバナが2017/2/1~有料になってました結果、前述のシャワー故障の件もあって交渉の上無料にしてもらえましたが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、デュシタ二グアムリゾートにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お貴重なお時間を割いて頂き、ご丁寧なご意見を頂戴しましたこと、 大変光栄でございます。心より感謝申し上げます。 ご滞在中、私どもの不備により、ご不便ご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご注意の数々を真摯に受けとめ、今後お客様へよりよいサービスをご提供して参りたいと存じます。次回ご来島の際にもご宿泊をお考え頂ける、魅力的なホテルへ成長できますよう、 日々精進をいたす所存でございます。 何卒ご容赦の程、お願い申し上げます。デュシタニグアムリゾート総支配人 ディーン ハンツマン
デュシタニ グアム リゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの デュシタニ グアム リゾート のクチコミ
悪かったです
①停電しました
数分の間バックアップの電源があるわけでもなく真っ暗でした
②夜シャワー浴びようとしたら、お湯がでなくなりました
結果朝までお湯は出ませんでした
③②でコンシェルジュに電話したら、スタッフを向かわせるといって誰もきませんでした
結果、南国で1日過ごした夜のシャワー浴びれずでした
④部屋にポットがなかった
ロビー階のコンシェルジュには部屋にあると言われ、分かるところに置いとくように依頼したが、しばらくした後部屋に戻ってもなく、電話でコンシェルジュに依頼したら、ポットはないのでお湯を持ってくと言われたが、結局中身空のポットを持ってきました。。
⑤レイトチェックアウトをお願いしたら、いまはわからない、最終日の前の日の夜に自分で確認してくれ、とのこと
個人の感想ですが、せめて、確認して後で連絡するといった対応にして欲しいですよね。ローカル人でしたが、タイの5つ星よりも対応悪かったです
結果翌日別の方にお願いしたら、通常は12時までで最高14時までだが、週末で後があるので13時までなら可能と言われお願いしました
⑥最終日にまたシャワーのお湯がでませんでした
エンジニアが30分後に来るので待つように言われました
フライトがある日だったので悠長なことはいっておれず交渉の上、SPAを借りました。また、他にも借りていると見られる方がいました
また、運悪くカバナが2017/2/1~有料になってました
結果、前述のシャワー故障の件もあって交渉の上無料にしてもらえましたが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、デュシタ二グアムリゾートにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お貴重なお時間を割いて頂き、ご丁寧なご意見を頂戴しましたこと、 大変光栄でございます。心より感謝申し上げます。
ご滞在中、私どもの不備により、ご不便ご迷惑をお掛けしましたこと、
誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご注意の数々を真摯に受けとめ、今後お客様へよりよいサービスをご提供して参りたいと存じます。
次回ご来島の際にもご宿泊をお考え頂ける、魅力的なホテルへ成長できますよう、 日々精進をいたす所存でございます。
何卒ご容赦の程、お願い申し上げます。
デュシタニグアムリゾート
総支配人
ディーン ハンツマン