楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

デュシタニ グアム リゾート(DUSIT THANI GUAM RESORT) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


デュシタニ グアム リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.40
  • アンケート件数:157件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.60
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.20
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの デュシタニ グアム リゾート のクチコミ

投稿者さん 2017-11-21 17:06:39

デュシタニは去年に引き続き2回目の利用です。今回は5泊しました。建物はグアムのなかでも一番新しく、設備に不満はありません。今回、5泊の間、毎日掃除はお願いしていたのですがシーツなどが変えられることは一度もありませんでした。初日から最終日までずっと穴のあいたものでした。特にエコカードを出していたわけではないのですが、そこはグアム仕方ないですね。ただ、ラウンジも去年に比べてイスやテーブルの汚れがひどくなったように思えましたので少し残念です。他は快適に過ごさせていただきました毎年行っているグアムですが、今年は日本の方が少なく、周りは本当に韓国の方が多かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
デュシタニ グアム リゾート 2017-11-22 09:35:06

いつもデュシタニグアムリゾートへご宿泊頂き、誠に有難うございます。

ご指摘を頂きましたハウスキーピングの清掃とラウンジの汚れにつきまして、
従業員を代表致しまして心よりお詫びを申し上げます。
ご滞在中にて、ご迷惑をお掛け致しまして心深くより申し訳ございません。
今後の改善を徹底すべく指導にあたって参る所存でございますので、
何卒ご容赦を頂きますようお願い申し上げます。
次回のご来島の際にもご宿泊を頂けますよう、御来館を心よりお待ち申し上げて
おります。

総支配人 
ディーン ハンツマン

ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】限定プロモ★【割引価格】+毎朝食付(最大2名様分まで)★連泊不要★1泊から
ご利用のお部屋
【クラブ オーシャンフロント ツイン (43平米) 【無料WiFi】】

このページのトップへ